2008年 09月 12日

ラーメン 中  マル海(まるかい)





なに屋じゃ?

b0144987_22511636.jpg



かんばん?

まるかい?

それ以外なにも書かれていない・・・








b0144987_2323992.jpg

マル海ラーメン   中


んだんです
ラーメン屋だんです

ラーメン、中華そば など一切書かれていない!
どうだ!とばかりの店構えだ

かつては年商1億と言われたが・・・
今は営業時間縮小で、そこまではと思うが
その勢いは衰えていない



大ど中しか ねぇはんで 
選びやすべ・・・

まぢがっても みそラーメンとか 頼めば まいはんでな



青森の煮干しの そんば って言えば
マル海だべな・・・

王者だべな・・・

わぁど Mど むったど言ってらばって

王者は   マル海 まるしげ

甲乙つけらいね~な

マル海  さっぱどすぅ
まるしげ  まんぞぐすぅ

め~な~・・・

びろ たいじゃんでね~な~?
びろかげ 貸すがぁ・・・?



おめ あす いぐんだべ・・・?

がっつな~
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-12 00:24 | ラーメン


<< 味噌カレー牛乳ラーメン(裏メニ...      F田K司 ③ >>