いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

味噌カレー牛乳ラーメン(裏メニュー) こく塩   長尾中華そば 





長尾中華そば に料理長をつれてった



ドラマさなるいんたタイトルで
ちょっと気に入ったんだけどイイ?

たま~に
わぁのお気に入り
とっておきの、一人の時間をジャマしにくるヤツがいる

ピロロロロ~ン
今日がその日です!

ヤツは料理長のK
ho96と同じで、一人がさみしいヤツだ

料理人のくせに、スーツの販売成績がよく
この度、料理長に抜擢された
わぁの、いどご がスーツを買って
料理長になったスーツ長者だ!

今日も自転車で職務質問されでね~ばイイばって・・・

昇進祝いでラーメンでも食うが・・・


b0144987_22231444.jpg味噌カレー牛乳ラーメン(裏メニュー)  長尾中華そば

今では、各メディアで取り上げられている
煮干しダシの中華そばに次ぐ
青森のラーメンだんずや

好みで、味噌カレー、味噌牛乳など
食ってらヤヅもいるんずや


b0144987_22375661.jpgKは
裏メニューが表メニューになった

こく煮干し塩味 (こく塩)
ば、食ってらった

長尾のうまみが、わがる1杯だ


料理長さ昇格祝いにご馳走しました~



300円だげ・・・・・

今日もフルガワ(地名)あだりで
ビロの洪水だびょん・・・






びょん は、~~だろう
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-16 22:57 | ラーメン


<< 中華そば   きそば 一力(い...      ラーメン 中  マル海(まるかい) >>