人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 08日

津軽こく味噌ラーメン  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店

お゛~~~

さんび さんび (寒い 寒い)

雪゛でも降るいんたな・・・ (雪でも降りそうだな・・・)

このほんど さんびば味噌ラーメンでも食に行ぐが・・・

ってが?

いいどご しかへでけらね (いい店教えてやるよ)
津軽こく味噌ラーメン  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店_b0144987_12235347.jpg

長尾中華そば 津軽こく味噌ラーメン


津軽こく味噌だげあって、煮干しダシの味噌ラーメンだんずや

煮干しの味噌ば食える店、ながながね~はんでろぉ

煮干しであっさりだべが・・・

なんもなんも、濃厚味噌でネギどもやしガッパ(たっぷり)

コロコロチャーシューも入ってらいんたな~

あ~めがった・・・

ろ~ろ~ろ~

ビロ垂れじゃんでねな~

ガビガビさなるはんで、拭いだほうイイど!

by BarBerCrown | 2008-11-08 12:44 | ラーメン


<< KENPHOTOSTYLE      理容ミツワ >>