いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

味噌カレーミルクラーメン  12月1日全国発売

b0144987_2025497.jpg

青森のラーメン屋、味の札幌で昔から大人気の味噌カレー牛乳が

な!なんと! カップ麺として登場だ!

味の札幌ってだけあって、基本は札幌ラーメン
しかし、津軽ではカレー(粉)と牛乳を入れてしまった
それが青森ご当地ラーメンとなったのだ

青森市内に生まれたならば、一度は口にしたことがあるはずだ!
Kさん、Mさん、Dさん、ho96さん、みんな昔から大好きなラーメンだ!

人によっては、味噌カレー、味噌牛乳など
それもまた同じようでいて、全く違った味が楽しむ事ができる

今日、TVで味の札幌大西の大将が言ってた

カップ麺は牛乳が使えず、ミルクとなってしまったが
食べる前に少量の牛乳を加えると、店の味に近づくそうだ

習志野のK治くん! ぜひともご試食を!

へば、スクラップティーチャー見るはんで

まんだな~~~
[PR]

by BarberCrown | 2008-11-22 21:01 | ラーメン


<< KENPHOTOSTYLE      ごぐにぼ  長尾中華そば ドリ... >>