「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あ~めがった~( 61 )


2009年 11月 28日

ぶっかけうどん 釜揚げうどん   丸亀製麺 青森店





ワァ~~~~お   天ぷら がっぱ!

b0144987_23214955.jpg






















いらね な・・・・・・・・










したどごで・・・・・・・
なもんで・・・・・・
b0144987_2323688.jpg

ぶっかけうどん 温   並











しゃぁねふり しちゃぁ ばって あんつか前さもコレ・・・・・・
知らんふり してた けど ちょいと前にもコレ・・・・・・
b0144987_2324395.jpg

釜揚げうどん 大









b0144987_2323263.jpg

丸亀製麺青森店   青森県青森市第二問屋町2-3-25 017-739-8584








ずるずるずる~~~













あ~ めぇがった・・・・・・・












行ってくれば・・・・・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-11-28 23:58 | あ~めがった~
2009年 11月 12日

牛カルビ弁当  ほっかほっか亭 





はらへったべ~?


はいっと  食いへ・・・・・
ほら 食いなよ・・・・・
b0144987_22434978.jpg

牛カルビ弁当 330円だった・・・・・?(たぶん今は390円)    ほっかほっか亭







青森市の水道部もアマイシルを吸ってる場合じゃない!

いくら手当てもらってんじゃ~~~~~!!!!!!!!











庶民は、こんなサービス品で

ニコニコ顔なのじゃ~~~!



















わぁさも 手当て゛ けねべが・・・・・・・・・・
オレにも 手当て くんねぇかな・・・・・・・・・・ 











だいが ちょんだいemoticon-0152-heart.gif
誰か ちょうだい
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-12 23:13 | あ~めがった~
2009年 11月 03日

馬肉刺身(赤身)     青森南部編  佐々木精肉店 五戸町

新潟で、またしてもタクシードライバーが強盗殺人の被害にあった

首都圏にとどまらず、地方にもその被害が拡大している

いくらでもない売上金強奪のために、人の命を奪うなんて・・・・・・・・

ゆるせない!














昭ちゃ~~~~ん

気ぃつけへや~

気をつけなよ~



















これ かいねぐ なるはんで・・・・・・
これ 食えなく なるからさ・・・・・・
b0144987_23212125.jpg


オメ のほうが許せねべや!
オマエ のほうが許せねえよ!






人情のタクシードライバー昭ちゃんが、たまに買ってきてくれる

五戸 佐々木精肉店のさぐら肉゛ (馬肉)




五戸、八戸では尾形が有名だが、

チョキちゃん家では昔から佐々木なのじゃ






霜降り でねぐ 赤゛身 だんだいな~~~
霜降り じゃなく 赤身 なんだよな~~~

イイべや~~~~~











あ~~~めがった・・・・・・
あ~~~うまかっった・・・・・・

ビロ垂れだぁ?
ヨダレ垂れたぁ?




もう一回もどって 絵っこ 見でもイイよ
もう一回もどって 画像 見てもイイよ
















まんだ ビロ垂いるばってな・・・・・・・
また ヨダレ垂れるけどね・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-03 00:01 | あ~めがった~
2009年 09月 10日

カルビセット    焼肉美食亭いわや 青森市




9月9日9歳おめでと~~!





しばらく飲んでないビールという飲み物で、

かんぱ~~~い!

別にチョキちゃんが9歳になったワケではない!?

b0144987_23152863.jpg





オメェ だべがど 思ったべな!
オマエ かと おもったよ!

あんつか だおんな~
ちっちぇ~ もんな~







まっ、チョキちゃんは小さいかも・・・・だけど

本日の主役 Tくみ は、おがるべな~~~でかくなんだろ~な~~~

やらいでまるな・・・・・・
やられちまうな・・・・・・





ビールの向こうでは・・・・・

つけら~~っと マンガざんまい
何事も無かったかのように マンガざんまい  



















今、もどって えっこ 見直したべ・・・・
今、もどって 画像 見直しただろ・・・・

バレでらど~~~~
バレてるゾ~~~~
b0144987_23233244.jpg

カルビセット ¥1050 画像は5人前      ライス、味噌汁、サラダ、お新香付き



b0144987_23351023.jpg




b0144987_23484359.jpg

人情のタクシードライバー昭ちゃんがたいらげた 

石焼ユッケビビンバ  




以上    焼肉美食亭いわや 青森市














米つんぶ みな けば いべな なぁ・・・・・・
米粒 全部 食えば いいじゃ ねえかぁよ・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-10 00:03 | あ~めがった~
2009年 08月 26日

おやつ



b0144987_172111.jpg

[PR]

by barbercrown | 2009-08-26 17:03 | あ~めがった~
2009年 08月 12日

北海道出張 その4

b0144987_1613415.jpg

はらへったな・・・・・・・




わたしもよ・・・・・・・














ど~ぞ~~~
b0144987_16164946.jpg





残゛りもん だでばなぁ~~~~
残り物 じゃね~か~~~



こいだば、コロポックルも ゴンボホル べな~~~
これじゃぁ コロポックルも だだこねる だろ~~~












鍋も変えて、出してやって!











メェ~~~
b0144987_1639329.jpg

オレがかよ!













コロポックルちゃんも

ずんぶ なげぇ ごと そしてらぃんた はんで かへで けるがぁ・・・・・・・
ずい分 長い 間 そうしてたみたい だから 食わして やるか・・・・・・・
b0144987_16542474.jpg

b0144987_16584496.jpg

野菜、肉、スシ、アルコール、ソフトドリンク  食べ飲み放題!

はら つぇぐ なったぁ?
はら いっぱいに なったぁ?

見だばりで なるわげ ね~べや!
見ただけで なる訳 ね~だろ!











したばって、ビロは垂れだべ?












だいだが いに ポッケットさ へで くりゃぁ まいよ!
だれかさん みたいに ポケットに 入れて くる なよ!

b0144987_1746108.jpg

キリンビール園 新館アーバン店   札幌市中央区南3条西4 アーバン札幌ビル7~8F
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-12 17:58 | あ~めがった~
2009年 08月 10日

北海道出張 その3


今回の黄門様は

たんげシビレだなぁ~~~~~
かなりシビレたなぁ~~~~~



毎度、我が欲望のために悪事をはたらいている奉行

今回は、漆奉行・・・・・・・



ア~レ~~~~~(クルクルまわって)  と、漆奉行に帯をほどかれたが

女を守るため、寸前で自らの命を絶った菅谷の妻

やりたい放題の漆奉行・・・・・・・




坂上忍 扮する菅谷は、妻の敵を討つため、漆奉行の命を身を潜めながら狙っていた

一人息子との親子愛、黄門様の人情味あふれるおせっかい



クライマックスでは 菅谷が、あと少しで漆奉行の息の根を止めるところだったが

助さん?格さん?どっちだっけ・・・・・・・・

寸前で、漆奉行に振りかざした菅谷の刀を払いのけた

シビレだなぁ~~~~~~










・・・・・・・・・って

北海道出張のレポートじゃ、ね~~~のかよ!








漆奉行を斬ることはできなかったが、黄門様に癒されていた菅谷に・・・・・・・・

二個あるはんで、助さん格さん さも ジャンケンで勝った方さ、けら
二個あるから、助さん格さん にも ジャンケンで勝った方に、あげるよ

ど~ぞ~~~~
b0144987_22233717.jpg

左から     生キャラメルソフト 北海道ミルクソフト



b0144987_22235569.jpg

花畑牧場 小樽店
[PR]

by BarberCrown | 2009-08-10 22:40 | あ~めがった~
2009年 08月 04日

砂川SAの恐竜ちゃんが………

b0144987_23331229.jpg

なんかハラ減ってるみたいだけど…………

へば まんず 一杯やいへ!





もう カラだけどね…………







あ~~~めがった…………
[PR]

by BarBerCrown | 2009-08-04 23:33 | あ~めがった~
2009年 07月 31日

この紋所が目に入らぬか~~~!

b0144987_18184090.jpg

先日水戸から、ご老公御一行が

鋏のたつ男を探しに、はるばる津軽藩に参られた、












ETCの1000円で!

・・・・・・・・・車かい!




ご老公様なワケがね~だろ!









はっ、はぁはぁぁ~~~~



御老公様ではなく、

チョキちゃんが東京でチョキチョキしてたM崎さん夫妻だったのじゃよ

M崎さん夫妻はサプライズで、鋏のたつ床屋に現れた

相変わらずのM崎さん夫婦との久々の再開で

オレの鋏も、はしりっぱなしだゼ!



ついでに、モンスターマシーンも走らせて

ドリームタウン アリィの長尾中華そばへ!

レッツ ゴー!

セリフもマシーンも昭和なチョキちゃんに

M崎さん夫妻
チョキちゃんの車イイね~~~~




なんぼが にたくたって してまった べな・・・・・
ちとばかり ニヤニヤ しちまった じゃね~か・・・・・

イチオウ 車は平成だけどね!
b0144987_2337529.jpg

後日、水戸藩から飛脚により献上された品

M崎夫妻は古河市なんだけどね・・・・・

チョキちゃんの、水戸黄門好きを知っててなのか・・・・・・

送゛って よごした いんたな~
送って くれた みたいだな~





またまってるよ~~  

献上品!

あっ、まちがえた!

M崎夫妻 まってるよ~~!



次は、ふたりで飲んでないで

誘ってけぇやぁ~~~~
誘ってくれよ~~~~






めやぐだばって
悪いけど

誘ってもらっても、ラーメンだばってな・・・・・・・・
誘ってもらっても、ラーメンだと思うけどね・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-31 00:08 | あ~めがった~
2009年 07月 28日

なんとかセット  ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原




黄門様 見だがぁ~~~?



弥七の、

風車は赤とは限らないぜ!

シビれだべ~~~~~~~~~~~~~~






弥七も、ほっとけないが・・・・




祝200回、お娟の入浴シ~ン

拝んだか~~~~~い!




59?60?とは思えない色っぽさ・・・・・・・




あ゛!?

おめ! そご見じゃ~~なぁ・・・・・
おい! そこ見みてんのかよ・・・・

まんだまんだ だいな~~~~
まだまだ だよな~~~~




あの、クライマックスの華麗な立ち回りと、御一行への気遣い・・・・

そこを、見てもらわないと・・・・・・






その前に、水戸黄門  見でね~~~し   って・・・・

そんな、あなたには かへません(あげません)

今日は、青い風車で決めてくれた弥七に・・・・・・・











ど~~~ぞ~~~~~~~~~!
b0144987_023384.jpg

なんとかセット    ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原








ビロ のごいへ!
ヨダレふきな!

ふぎん あってらが・・・・・・?
ヨダレふき あんの・・・・・・?
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-28 00:29 | あ~めがった~