<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 30日

ho96さ見おぐらいでがら・・・

今回は、
寝台あけぼの号 B寝台個室ソロ

いつもは、往復16000円の ゴロンとシート

今回は、豪華に個室ソロだんずや~
原油高騰で、ゴロンとの人気うなぎのぼり
発売日の予約でも とらいねがった~~

そんなわけで
b0144987_21503174.jpg

ピポパのカギ 付いじゃ~ど~~~
b0144987_2152459.jpg

ゴロンと と違って あいだの、こいだの
なんでも付いじゃ~
b0144987_21525781.jpg

こごは、大五郎専用スペースです
b0144987_21535976.jpg

んだばってよ・・・・・



トゥ ドゥ クゥ~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-30 22:21 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 29日

0泊2日? の旅

青森発 18時08分発 寝台あけぼの号
上野着 07時00分着 

長中弁当を寝台でペロリするのが
楽しみだ

しか~し
今回は、そ~はいかなかった

秋田方面、豪雨のため
下り列車が遅れ
オレが乗るはずの上りが
3時間の遅れじゃ~~~~~~~

おかげ様で長中弁当は自宅で・・・
b0144987_23202025.jpg

ソース焼きそばん、レバニラ炒め、
そして、みなさんコラーゲン補給してくださいの
こりこりミミガーでっす

ビロたれだぁ~~?


時間までマダマダって事で
釣り針にポポロンで
ho96が、かかった

社長(運転)は ho96
連れていかれるまま・・・
b0144987_2331531.jpg

案の定
ロマンチックだよ・・・

このあと駅へ・・・・


・・・つづく
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-29 23:37 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 26日

夏゛だいな~~

今日は、浜田ニュータウンの夏゛まづり

NEBUTAダンス はじめで見だ!
さっきまんで、普通に盆踊りで
おかちゃんだの踊ってらんだばって

NEBUTAダンス かがったきゃ 

わぁいは・・・

わ~らはんど、はっけできて こいだおん





ちなみに、司会的な、マイクを通した声は

浜田ニュータウン副町会長 昭ちゃんでございます

なんじゃ、副かい!

はりきって、おられました



あ゛~~~

ルーキーズ~~~

わすいだ~~~

お~っと

ヤスコとケンジも

わすいるどごだったじゃ~

いそがしはんで

まんだな~~~
[PR]

by Barbercrown | 2008-07-26 20:43 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 24日

♪こごえそうな かもめ みつめ ・・・

ぜんぜんこごえそうでね~し

このあど クソたらしちゃ~し

さいあぐだ

b0144987_15341545.jpg


でもちょっとかっこイイな~

んでもねが・・・



♪つがる かいきょ~~ な~つげ~しき

函館フェリーターミナル 出航後撮影

撮ったの わぁでね~ばってな・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-24 15:39 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 21日

中華そば 中   つねた食堂





今日も酔った勢゛いで投稿だんずや



かぐごしろ!


わらすさ、

パパ白くてキモ~いって言わいだ・・・・・

ガクッ

けなげなパパは

セントラルパークさ、日焼げさ行ってきたべな~

かっこイイ公園だな

んだな~

今日はけっこう焼きてんだばって・・・




今日はカークラブの日

11時半までの勝負だな・・・

ィや、わぁよりは、いつもMはけっこう遅刻ぎみ

つけらっと12時半さするべど思って

メールしたきゃ

ィイよだって・・・

いっつもどげろ~!とか
殺すぞとか言ってるわりには
やさしくてかわいいな
みんなにも顔見せたいな

Mば見でみたい?

やまどげば・・・


結果、ヤフー紫外線情報のわりに焼げでね~ばってな・・・





そんなケンさんが
みなさんの代わりに食ってきました
b0144987_2355854.jpg

前は、にぐ2枚だったんだばってな~~~
食材高騰のなか、価格据え置き
しかだねべな~~
b0144987_236137.jpg

中華そば 中   つねた食堂

め~な~浪岡゛

所長!
さぼって食いに行ってりゃ
まい~んって・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-21 23:39 | ラーメン
2008年 07月 19日

レバニラ炒め   中華酒房 長尾





昭ちゃんも泣いだ・・・



ルーキーズ見だぁ?

いがったな~~

意味わがんね~どごで

昭ちゃん泣いたでらったど~~

かもねでおいだばってさ(ほっといたけど)

安仁屋ちょっとスギだな~~





安仁屋さ、かへてな~~~
b0144987_23194855.jpg

これ食って甲子園さ行げよ!








ま~わぁが食ってまったばってな・・・(食っちまったけどね)
あ~めがったぁ
b0144987_23201281.jpg

レバニラ炒め   中華酒房 長尾
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-19 23:31 | あ~めがった~
2008年 07月 16日

あっこく麺 中太麺 中  長尾中華そばドリームタウンアリィ店





どっちだっきゃ~



エレベーターどエスカレーターって

どっちがどっち だったが解んねぐなるんだいな~

おめだも、ほんだべさぁ(みんなもそーだろ)






エスカレーターのんぼれば食にイイやぁ(のぼれば食えるゾ)
b0144987_2056840.jpg

ズルズルズル パクパク ズズズズズ~
あ~~~イイだしっこだなぁ~
b0144987_205714100.jpg

あっこく麺 中太麺  中
長尾中華そば ドリームタウンALi店






はらへった?
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-16 21:07 | ラーメン
2008年 07月 14日

焼きそば 中  サンライズ食堂(マルミ食堂)





意味わがんね~



あっちゃこっちゃがら聞けできたばって・・・

それが、クラウンブログです

ガマンしてください

約4時間、呑んだあどに

あのブログを書げるのは、わぁだげだ!



意味わがんね~人は腹減ってらべはんで (ハラペコだろうから)
こいでも かへで やいてな~ (これでも食わしてやりて~な)


なんじゃ、こりゃ~~~
b0144987_20343631.jpg

めったらだべや~ (うまそうだろ!)





b0144987_20341349.jpg

焼きそば 中     サンライズ食堂(マルミ食堂)




パクパク、ズルズル、ペロペロ
あ~めがった
びろ垂らすなよ! (ヨダレ垂らすなよ)

最後の びろ が解ったミスター!
津軽弁 1級だ!

えっ 解ってないって・・・
へば 3級のままです
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-14 20:51 | 焼きそば
2008年 07月 11日

ho96がナッチャンReraだば・・・






わぁは、青函連絡船








鳴るのは知ってらばって、しかだね~はんでビックリしてやった!

うしろさちょっとコゲで、わぁんつか可愛いがったいんたな~~~

カメラはビロビロって、なってまったばってさ・・・




さぁ ご一緒に!

♪わ~た~しも~ ひとり~~

れんらく~~~せんに のり~~♪

たんげ、シビレるな~~~




夜食のイメージ期待してる方がいらしゃると
お聞きしましたが・・・
今日はありません
ガマンしてくだちゃい053.gif

かっわいい~




ガッツゥ過ぎるので、イヤがらせでちゅ

まんだ、ちゅ な~~



オェ~~
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-11 23:18 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 10日

豚せいろ  そば・うどん処  大むら


2日も3日も前がら

iphone ほしして、ならんでらいんたなぁ~

ままもかねんでらんだべが・・・

こしたのければ、よろごんぶべな~









b0144987_1615696.jpg

もう、くってまったばって・・・

b0144987_1615161.jpg

豚せいろ     そば・うどん処  大むら


あ~めがった~~
いいべや
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-10 16:21 | そば、うどん