<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

F田K司 ①

ニャオ~~~

おばんです

わぁが おばんだ だげだな・・・

0泊2日?
F田K司挙式ツアー行って参りました

って、おめ一人だべや~~~
んだいな・・・



行ってみだっきゃ
ま~~~~~~
豪華 ゴ~~ジャスな顔ぶれだごと

まんず出発がら・・・
b0144987_22561979.jpgb0144987_2256514.jpgb0144987_2257389.jpg








今回はB寝台ソロじゃないですよ~~~
ゴロンとシート
しか~も上段

ガクッ・・・

このカッコイイ、ゴロンとシートのマークは
あのW.Rでも書げね~べな~~~






b0144987_2394769.jpgそろそろ ハラへった~?

長中スペシャルオーダー弁当
ソース焼きそばん (にぐ がっぱ)
&ハツのから揚げ



パクパク ツルツル ムシャムシャ ペロリ

アーめがった

ありゃ、くいてがった~?

食ってまったじゃ・・・






とごやネタ 思いつがね~な~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-31 23:19 | 焼きそば
2008年 08月 26日

シャモロックラーメン  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





HIDE ROCK Design



むか~し
オレの部屋に強引に住んでいた男が
も~ひとりいた

ヤツの誕生日は6月9日
69の日だ!

産まれたその時からヤツは69だったのだ!

ミスターと違い、家から物はなくならない
いいヤツだ!

ヤツは鷺沼時代から69を貫き通してる
その都度、違う69だが・・・
選んだ69はヤツにピッタリだ!

そんなヤツは、オレと同じ イイ歳だ!


HIDE!おまえじゃ~~~
昔はオレん家に カリズマイ
今ではカリスマ HIDE ROCK Design で成功し
ラーメン食ってるヒマもないだろ~に




そんなHIDEに食わしてやりて~
b0144987_2233275.jpgb0144987_2244654.jpg






シャモ69ラーメン(6と9のつく日) 690円  長尾中華そば


HIDEとミスターとオレとで
やってた頃をおもいだすと
走馬灯にガリガリ君が出てくるのは
オレだけか・・・



あっ、あとノッポのじ~さんも出てきたな~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-26 22:30 | ラーメン
2008年 08月 25日

中華そば もりそば  原食堂

たんげ前に再生でぎねがった
青函連絡船のリベンジじゃ~~~
エキサイトブログも こしたの貼れるいになって
ずんぶ いぐなったな~~

しょこたんもエキサイトだはんで
わぁのブログ見じゃ~べな・・・

見じゅうわげね~べや





お口直しに
ど~ぞ~
b0144987_2046552.jpgb0144987_2047655.jpgb0144987_20474377.jpg






ズルズルズル~~~~
かえしっこもイイな~~
甘だるぐねぐ 津軽衆だば こしたの いんだいな~~~
わ~や め

ho96は津軽トップレベルの中華そばっとば
1時間かげで食ってら

カークラブそしてラーメンクラブのMは
自分が故障したらしく、修理の為
造道、八重田方面の で~ったらだ工場さ入ってる
出でくるまでは、青森も平和なのだ

原食堂 中華そば もりそば
イイべや
ビロ垂いじゃんでね~な~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-25 21:09 | ラーメン
2008年 08月 20日

扇子持ぢ

ねぶたの花形 ねぶたをあやつる扇子持ぢ
たんげだば ビューだいな

わぁ~は とごやの花形だばってな~



いんちきとごやの・・・

わぁ~は、なにをあやつっているのかな・・・?





新町゛通り(狭い通り)で、ねぶたの大きい動きがね~はんで
扇子持ぢのイイどご
あんまり撮らいねがったな~

そいにしても、扇子持ぢの指南役 いるはずのMさんが
いな~~~~い!
(カークラブのMとは別人)

呑みすぎで、ほったらがしか~い!


この扇子持ぢの人もラーメン好ぎだべが・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-20 22:56 | あんでもね~こんでもね~
2008年 08月 18日

はらへった~?



んだのが・・・・
はら減ってらんだば



これ見で
ビール飲んで、焼きそんば食って
焼き鳥さ、かんぶりついでら のば
想像して、ビロたらせばぁ~~


8月6日 ねぶた大賞 青森山田学園 松木屋の前にて



お待たせしました
長尾中華そばTOP



へば、まんだの~~
[PR]

by barbercrown | 2008-08-18 22:21 | あんでもね~こんでもね~
2008年 08月 13日

ねぶた

b0144987_2153680.jpg

ねぶた愛好会 長中のロゴマークが・・・




b0144987_21522251.jpg

県板金工業組合
おっかねんたツラがまえ が、あのお方とダブってしまうのは
わぁだげ だべが・・・
あっ・・・
ど~も いつも散髪ありがどごぜます
まんだ お待ぢしてますので・・・




b0144987_21512527.jpg

ねぶた大賞 青森山田学園



ヘルニア大将
とごや? 金物屋? 

ん~~~~

金物屋だべな~~~



お待たせしました
長尾中華そばTOP
[PR]

by BarberCrown | 2008-08-13 22:10 | あんでもね~こんでもね~
2008年 08月 11日

ワンタン麺 中   千葉食堂 弘前





おんじっちゃ~~~~



おんじっちゃ ど おんばっちゃ さ
まんだ 逢いに行ってきたど~~~

リベンジって ごと だべがな・・・

ワンタン麺ねぐなれば まいねはんで
でんわっこ して 行ったでばな~




うぉ~~~ も~まぃん
b0144987_2312441.jpg

わんたん トゥルトゥル おつゆ ズルル そんばっこ ツルツル~
食ったごったね~ おめだぢ かねば損だでば・・・
わ~や め~~~~~
ざまみろ!

b0144987_2321787.jpg

ワンタン麺 中   弘前 千葉食堂

おんじちゃ ど おんばっちゃも
逢って損はね~ど~

運がよければ、おんじっちゃ さ
話しかげで もらえるど!

津軽弁 3段ぐらい
ね~ば まいねばってな・・・


お待たせしました
長尾中華そばTOP
[PR]

by BarberCrown | 2008-08-11 23:01 | ラーメン
2008年 08月 10日

こどしも回っちゃ~ど~


これで、ビビるなよ






こったらどごでも回っちゃ~はんでな!

ビビったべや~~~
おめも、マネして回るなよ~

回るがよ・・・

2008.08.01 青森ねぶた祭り 前夜祭
[PR]

by barbercrown | 2008-08-10 21:15 | あんでもね~こんでもね~
2008年 08月 06日

ラーメン  まこと家 青物横丁




喜楽~~~~



結局、2時間ぐれ~おぐいで
上野で降りだ

羽田さ11時半、待ち合わせしてらはんで
10時半に喜楽のラーメン食って
渋谷がらギリギリだな~
b0144987_0202155.jpg

あ゛~~~~食えねがった~~~~
11時半がらだべな~
んだったべな~


千駄ヶ谷のホープ軒さ行ぐがな~
駅がら歩ぐしな~
あっつ~し、やめるが・・・

あっ・・・
青物横丁のまこと家さも、よぐ行ったな~
b0144987_02164.jpg
b0144987_0211739.jpg

ごっつぉ~さま


したばって喜楽食いて~~~~~~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2008-08-06 00:27 | ラーメン
2008年 08月 02日

長尾中華そばTOP UP完了





寝台あけぼの号 B寝台個室ソロさ
乗ったの、いしたばって

浦佐って、次が越後湯沢の駅で降ろされで
新幹線さ乗換えさせらいだ

せっかぐB寝台個室ソロだのに~~~~~

車掌が、上野まで何時になるか解りません
とか言って、無理矢理降ろそうとしてたが

むがいの、ごんぼほってらヤヅ
降りだべが・・・

考えでみれば、3時間遅れで
調整しながら首都圏入っても
通勤時間のラッシュに上野に入るのは
ムリだったんだべな~~




b0144987_22352019.jpg

[PR]

by BarberCrown | 2008-08-02 22:37 | あんでもね~こんでもね~