<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 22日

中華そば   きそば 一力(いちりき)





はらへった~?



わぁい わぁい わぁい わぁい

まんだ それ 食ってらが~

きさわりじゃ~

よぐ そ~かまりすぅもん食うもんだじゃ!

そいだば うんこ の方が なにほんどイイかまり だがさ・・・

あど やめへ!
b0144987_21305680.jpg






せっかぐ昭ちゃんが好物の、好好(ハオハオ)キムチ食ってらのに
幹ちゃんさ ぐだめがいで 食うのやめでらった・・・

3人の子供を養うために、何十年も働いてきた
一家の大黒柱があまりにもカワイソウダ!




そんな昭ちゃんには
これを食って元気を出してもらおう
b0144987_21347.jpgb0144987_2133132.jpg






中華そば  
青森県弘前市 きそば 一力(いちりき)

わ~や めぇ
行ってくれば・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-22 21:22 | ラーメン
2008年 09月 16日

味噌カレー牛乳ラーメン(裏メニュー) こく塩   長尾中華そば 





長尾中華そば に料理長をつれてった



ドラマさなるいんたタイトルで
ちょっと気に入ったんだけどイイ?

たま~に
わぁのお気に入り
とっておきの、一人の時間をジャマしにくるヤツがいる

ピロロロロ~ン
今日がその日です!

ヤツは料理長のK
ho96と同じで、一人がさみしいヤツだ

料理人のくせに、スーツの販売成績がよく
この度、料理長に抜擢された
わぁの、いどご がスーツを買って
料理長になったスーツ長者だ!

今日も自転車で職務質問されでね~ばイイばって・・・

昇進祝いでラーメンでも食うが・・・


b0144987_22231444.jpg味噌カレー牛乳ラーメン(裏メニュー)  長尾中華そば

今では、各メディアで取り上げられている
煮干しダシの中華そばに次ぐ
青森のラーメンだんずや

好みで、味噌カレー、味噌牛乳など
食ってらヤヅもいるんずや


b0144987_22375661.jpgKは
裏メニューが表メニューになった

こく煮干し塩味 (こく塩)
ば、食ってらった

長尾のうまみが、わがる1杯だ


料理長さ昇格祝いにご馳走しました~



300円だげ・・・・・

今日もフルガワ(地名)あだりで
ビロの洪水だびょん・・・






びょん は、~~だろう
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-16 22:57 | ラーメン
2008年 09月 12日

ラーメン 中  マル海(まるかい)





なに屋じゃ?

b0144987_22511636.jpg



かんばん?

まるかい?

それ以外なにも書かれていない・・・








b0144987_2323992.jpg

マル海ラーメン   中


んだんです
ラーメン屋だんです

ラーメン、中華そば など一切書かれていない!
どうだ!とばかりの店構えだ

かつては年商1億と言われたが・・・
今は営業時間縮小で、そこまではと思うが
その勢いは衰えていない



大ど中しか ねぇはんで 
選びやすべ・・・

まぢがっても みそラーメンとか 頼めば まいはんでな



青森の煮干しの そんば って言えば
マル海だべな・・・

王者だべな・・・

わぁど Mど むったど言ってらばって

王者は   マル海 まるしげ

甲乙つけらいね~な

マル海  さっぱどすぅ
まるしげ  まんぞぐすぅ

め~な~・・・

びろ たいじゃんでね~な~?
びろかげ 貸すがぁ・・・?



おめ あす いぐんだべ・・・?

がっつな~
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-12 00:24 | ラーメン
2008年 09月 03日

F田K司 ③

喜楽のラーメンを堪能した

わぁどGジラさんは、

渋谷、原宿を

何年もさぼっていた変態パトロールしながら

ミスターに逢いに行ってきた

そう、お解かりのとうり

変態パトロール重視のご挨拶だった
b0144987_18335837.jpgb0144987_18341236.jpg






極道ナルド 原宿キャットストリート店



この後、3人なかよく日比谷のチャペルへと
向かうのでした・・・

K司さんとYかちゃんは

とても幸せそうで、楽しい挙式でした

あれも、K司さんの演出だったのか・・・

ガーデンパーティーに移り

C.S大御所の見守る中、大雨にもかかわらず

全国からの出席者が大盛り上がり

Sアニキの生ライブも最高だった

改めて、KさんYかちゃん

おめでとう~~~

F田K司挙式ツアー報告は
こちらの癒し動画で締めさせていただきます



世界の車窓から

寝台あけぼの号 秋田のどごいらだべな~?





こら~~
木ど葉っぱしかみえね~べな~~~


一部訂正
極道ナルド 原宿キャットストリート店は
eS Quality Clothersの誤りでした
お詫びして訂正いたします
[PR]

by BarBerCrown | 2008-09-03 23:09 | あんでもね~こんでもね~
2008年 09月 01日

ラーメン  千駄ヶ谷ホープ軒、 中華麺(ラーメン)  喜楽 渋谷




F田K司 ②



b0144987_22233580.jpgな~に~
往復16,000円のゴロンとシートの分際で
エビスとは何事じゃ~~~

エビス飲むはんで ゴロンとだんだべがな~~~?
わぁは発泡酒に持ち込み大五郎  いぢばん イイな


大館がら乗ってきた、これまんだ結婚式で上京の
イイかんじの とーさんど たんげ飲んだな~
どった感じって? イイ感じやぁ
帰りの大五郎 ねぐなったべな~~





上野さ 朝7時に着いで、Kのマンションさ行ぐ途中゛
寄ってまった~~
b0144987_22442727.jpgb0144987_22443825.jpg






ラーメン   千駄ヶ谷ホープ軒

ジャスミンティーも変わんね~な~
あ~めがった




昼は八戸のGジラさんと待ち合わせ
大変お待たせしました
あの幻の名曲チョッキンブギでも歌われている
b0144987_22533953.jpg

そーです
♪藪そばのたぬき 喜楽のラーメン

やっとめぐり会えた 中華麺と書いてラーメン
夢がありパンチの効いたラーメンじゃ
ど~だ!
食いて~~~べや


これをKがいつも食ってると思うと・・・





うらやましい
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-01 23:06 | ラーメン