<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 25日

岩木山

b0144987_1740284.jpg

山登りは、イイよなぁ~~

マイナスイオンとば、がっぱ浴びで・・・

運動不足の、わぁだぢさは、ちょんどいんたなぁ~~

が~~~
おめ!ラーメン食いさ、言っただげだべや~~

あ~めがった

はらぺこラーメンサークルさ行ぐどぎは

この、お岩木やまば、眺めながら

ラーメン食いに行ぐわげさ・・・

イイべやぁ
[PR]

by Barbercrown | 2008-10-25 19:47 | あんでもね~こんでもね~
2008年 10月 18日

ho96の髪

b0144987_1873538.jpg


わいは、このほんど伸んばして
そんどであったべな~

ジャンボ刈って来いへ!
って、か~さんさ
しゃんべらいねがったのが~~


借り住まい美容師KEIのBlog
6日たってコメントから発見した
KEIPHOTOSTYLE
[PR]

by BarBerCrown | 2008-10-18 18:12 | とごや
2008年 10月 01日

YouTube 中華そば 中   高長まるしげ 



カークラブのM

以前にも紹介したが
体がでかくて、生メロンシェイクがとてもお似合いの
タバコをやめた、いつも腹がへってるヤツだ!

そいつには、出来ない事は無い
すんげ~やづだ!

んだわげ ね~べや!

今日は、わぁの
かっこイイ車のユーザー車検を
チョチョイのチョイと終わらせてきた

そんなMが毎週木曜日
楽しみにしてるものがある

そ~です
みなさんもお解かりのように
食いもんです


高長まるしげ 中華そば 中(手前)




b0144987_1510462.jpg

どんだ~?

め~?



b0144987_22412969.jpg

モータースクールのさぎ、ビリヤードの看板手前 左入れば 右さ、ある
[PR]

by BarBerCrown | 2008-10-01 23:55 | ラーメン