「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

柳屋 グリース



ムスク、ライム
b0144987_1556398.jpg
b0144987_15562631.jpg

当時はペパーミントもあった

どんだ~?
かまりっこ してきちゃ~?


当時から髪が前に向かって生えているho96は
サイドが浮いてきて
文金高島田状態!
花嫁と間違えるほどだった

Mも毛量が多く、東前頭2枚目を思わせる
大銀杏(おおいちょう)状態だった




どちらかと言うと、Mのほうが似あっていた
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-30 16:25 | とごや
2008年 11月 29日

みなさん油断してませんか~~~


せっかく雪が消えたのに・・・

気分を悪くされたらゴメンちゃ~~~い
こんな感じがもうすぐ連続的に続きますよ~~だ!
2008.11.19の出来事です
現実を受け止めてください




今となっては、ほとんど消えましたが

また、同じ・・・

いや、これ以上の雪が・・・

あ~~~れ~~~

もうすぐ地獄の3ヶ月が始まります

あしからず・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-11-29 00:51 | あんでもね~こんでもね~
2008年 11月 27日

津軽の味 けに汁


けの汁だんだがさ、けに汁だんだが

とりあえず、チョキちゃんは 
おんばっちゃが けに汁って言ってらはんで
けに汁でございます
b0144987_18495065.jpg


たった こんきな~~~! (たったこれだけ~~~!)

もっと食いて~~

働いだ分が配給されたのか・・・・

体にあわせてミニサイズなのか・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-11-27 20:57 | あ~めがった~
2008年 11月 24日

KENPHOTOSTYLE




「あか」
b0144987_21583413.jpg

毎日水をあげて、3時間ごとに様子を見ていた床屋の植木も
赤く色づき、今年もキレイな姿を見せてくれた・・・


ラーメンをこよなく愛するチョキちゃんは

自然も、ラーメンと同じようにとても愛している

なんていう植木かワカラナイが・・・

ぅおい!

愛してね~じゃね~か!



こども・女性110番 チョキちゃんの店には
こまった人や、そうだん者が 後を絶たない

おしっこおしっこ~~~~!
と、駆け込む小学生

山田学園はどこですか?

こご、Mさんどごでね~が・・・?
(Mさんのお店ですか?)
それは、隣のとごやじゃ~~~


110番でもそうだんでもね~し
便利やじゃね~か~!   ガクッ・・・



そんなチョキちゃんが
いつも、花や植物で心を癒されているのは
言うまでも無い


みんなも、花や自然を大切にしようぜ!



ho96さん!
何かおかしいでちゅか?
[PR]

by BarberCrown | 2008-11-24 22:36 | あんでもね~こんでもね~
2008年 11月 22日

味噌カレーミルクラーメン  12月1日全国発売

b0144987_2025497.jpg

青森のラーメン屋、味の札幌で昔から大人気の味噌カレー牛乳が

な!なんと! カップ麺として登場だ!

味の札幌ってだけあって、基本は札幌ラーメン
しかし、津軽ではカレー(粉)と牛乳を入れてしまった
それが青森ご当地ラーメンとなったのだ

青森市内に生まれたならば、一度は口にしたことがあるはずだ!
Kさん、Mさん、Dさん、ho96さん、みんな昔から大好きなラーメンだ!

人によっては、味噌カレー、味噌牛乳など
それもまた同じようでいて、全く違った味が楽しむ事ができる

今日、TVで味の札幌大西の大将が言ってた

カップ麺は牛乳が使えず、ミルクとなってしまったが
食べる前に少量の牛乳を加えると、店の味に近づくそうだ

習志野のK治くん! ぜひともご試食を!

へば、スクラップティーチャー見るはんで

まんだな~~~
[PR]

by BarberCrown | 2008-11-22 21:01 | ラーメン
2008年 11月 16日

ごぐにぼ  長尾中華そば ドリームタウン アリィ店 

ごぐにぼ・・・

たぶん、極煮干しをわざと訛らせたネーミングだろう・・・

みんなそう思ってるだろうが

ほんとうのところは極道のニュアンスを匂わせたくなかったのだ

んだわげね~~~べや!



b0144987_15551393.jpg

ごぐにぼ 中太麺   麺が見えなかったのでイタズラしてます


b0144987_16151321.jpg

長尾中華そば ドリームタウン アリィ店


食ったあど、どんぶりのへりさ がっぱど煮干しカス

たんげだ煮干しだんだべな~

帰りの車でクヂビルなめだっきゃ 煮干しだった

ばんげままの生姜焼ぎも 煮干し味だった

みなさんビロのほう お垂れになりましたか・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-16 16:33 | ラーメン
2008年 11月 14日

鴨せいろ  そば・うどん処 大むら

b0144987_2110221.jpg

お年寄りに絶大な人気を誇る

人情のタクシードライバー昭ちゃんが詐欺の被害にあった

精神的にかなり疲れてる様子だったので

奮発して出前をとった


b0144987_21192338.jpg

鴨せいろ   そば・うどん処 大むら



あ゛~~~めがったぁ

おいコラ!
昭ちゃんさ かへだんでねんずな!

ひぃえ~~~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-14 21:27 | そば、うどん
2008年 11月 12日

KENPHOTOSTYLE

ふぐろう
b0144987_2162884.jpg

[PR]

by BarberCrown | 2008-11-12 21:13 | あんでもね~こんでもね~
2008年 11月 08日

津軽こく味噌ラーメン  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店

お゛~~~

さんび さんび (寒い 寒い)

雪゛でも降るいんたな・・・ (雪でも降りそうだな・・・)

このほんど さんびば味噌ラーメンでも食に行ぐが・・・

ってが?

いいどご しかへでけらね (いい店教えてやるよ)
b0144987_12235347.jpg

長尾中華そば 津軽こく味噌ラーメン


津軽こく味噌だげあって、煮干しダシの味噌ラーメンだんずや

煮干しの味噌ば食える店、ながながね~はんでろぉ

煮干しであっさりだべが・・・

なんもなんも、濃厚味噌でネギどもやしガッパ(たっぷり)

コロコロチャーシューも入ってらいんたな~

あ~めがった・・・

ろ~ろ~ろ~

ビロ垂れじゃんでねな~

ガビガビさなるはんで、拭いだほうイイど!
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-08 12:44 | ラーメン
2008年 11月 05日

理容ミツワ

胸元を大きくあけ、胸毛をチラつかせたイイ男
b0144987_18273559.jpg


原宿SANDMANS以前の目黒理容ミツワ
15~6年前だべが・・・
わがねぐなったじゃ

髪の毛の多べや
けるが・・・(あげよっか・・・)



今行ぎゃまいよ(今行っちゃ、ダメ~)
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-05 18:52 | とごや