<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 19日

ごぐにぼ  長尾中華そば  

グレー・・・・・

いや、ねずみ色が食欲をそそる
b0144987_1551780.jpg

ごぐにぼ 極太麺   長尾中華そば ドリームタウン アリィ店


以前にも紹介したが・・・
まだ試作段階だったのか
ここまでみごとなねずみ色ではなかった

ん~~~
うまそうなねずみ色だ
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-19 15:07 | ラーメン
2008年 12月 16日

焼き鳥 ささき 青森市大野

正確には 
やきとり ささき・・・かな?

ビールのお供に
パーティー・イベントに
焼き鳥依存症のあなたに

いらっしゃいませ~
b0144987_084490.jpg

やさしいおっちゃんが、いつもニコニコ顔で迎えてくれる

なんと、おっちゃんは
Dの かが(奥様) A子のおじさんなのだ!
b0144987_0103386.jpg

電話で注文してから行くと待たずに買って帰れるゾ!
b0144987_0133165.jpg

こんな感じで、白い手提げのビニール袋に入ってくる
この紙製の包みをそのままチンすると
b0144987_0165530.jpg

左から全部塩 (ho96! もちろんタレもあるゾ!)
正肉 1
とり皮 1
豚タン 2
かしら 2
正肉 1
なんこつ 1

焼き鳥が必要な方、焼き鳥を食った事がない方、
おっちゃんに逢ってみたい方、依存症の方、ho96さんは
こちらへどうぞ~







S田のN義
今日もひとりっこして、食っちゃ~べがな・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-16 00:52 | 焼きとり
2008年 12月 11日

大二郎  長尾 浜田店




長尾 大二郎・・・?




誰じゃ・・・?

誰でもありません

ラーメン屋 長尾の 大二郎というラーメンです!
b0144987_21525420.jpg

長尾   大二郎  中  650円
(初回なのであえてニンニク、ヤサイ、アブラすべて普通です)

ちなみに 大 850円
黒てり 中750円 大950円

トッピング
野菜増し 無料
肉増し 200円
背油   50円
カツオ  100円
魚粉   50円
生玉子  50円
上記全部入りは 350円


食べて ゥギャ~~~

あの二郎が青森に・・・・?
・・・ではありません



ワタクシも、蒲田には当時まだ1店舗だけ、

工学院に行く途中(工学院通り?)にあった二郎(今は無いっぽい)や

目黒や武蔵小杉、日本橋のぽっぽ屋などなどに足を運んだものです

壁には、来た人の名刺がズラリと並んでいたもんです

今もか・・・

b0144987_2223324.jpg

長尾 浜田店  (長尾中華そば)




さすが長尾です!
かなり雰囲気でてます


青森の煮干しフリークのみなさん

これはこれで別物!

め~~~ど~~~

別の食いもんだと思って

食ってみ~~~




長尾の事です

今日は初日らしいので

これで終わりじゃ~ない

行くたびに進化しているだろう
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-11 22:24 | ラーメン
2008年 12月 06日

極道ナルド

極道ナルド・・・・?



とっても気になる店だ!

チョキちゃんブログ愛読者諸君も

昨日から気になって気になって

仕事が手につかなかったのは

チョキちゃんもお見通しなのさ!





b0144987_2291759.jpg

とても素敵なお店なのがヨクわかった!

極道喫茶○ナカ と
(○ナカの字体がカッコイイ)

任侠とお酒 の○ちゃんも気になる~~~

しかし、この店ドコにあるんじゃ~~

ウワサによると、裏原ならぬ脇原あたりのドッグストリート沿いにあるらしい

気になる店だが・・・

行くのはヤメとこう




焼酎ねぐなったはんで、極道ナルドさ買いにいぐがな~~

そいどごろでねじゃ

スクラップ・ティーチャー始まるはんで・・・

へば、まんだの~~~
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-06 20:53 | あんでもね~こんでもね~
2008年 12月 06日

極道ナルド

b0144987_0435636.jpg




もう寝るはんで
詳細は、また後日・・・・・・・



焼酎゛
ねぐなってまったべな~~
(無くなっちまったよ~~~)・・・かな?



へばな~~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-12-06 01:07 | あんでもね~こんでもね~
2008年 12月 02日

味噌カレー牛乳ラーメン

まんだな~~~
味噌カレー牛乳ラーメン
やはり、今だ!

青森の、この加熱ぶりは今・・・
火をくべるしかない!!

味噌カレー牛乳ラーメン普及会に入りたいくらいだ!

お~~い!
おまえ!

とこやだべ・・・

しょこたんや上地雄輔のブログをもしのぐ
チョキちゃんブログで
全国のラーメンファンに

本物の味噌カレー牛乳ラーメンを紹介しよう

・・・って
ABA青森朝日放送のH.Pから拝借なのですが・・・




青森市 かわら 味噌カレー牛乳

メディアで取り上げられている、味の札幌大西の味を受け継ぐ
本物だ!

オフレコらしいが
青森H地区、Tがちゃん、Yか も週に3回は足を運んでいる



H地区は、今頃積雪80cmぐらいさなるべがな~



とごろで
安心して、ちょさいね~ど思ったら大間違い
ho96~!

はやぐ タイヤ交換しろ!



カップ麺5個の大人買いは
D様の大人買いにはオヨビマセンでした

ho96!
ごめんな
負げち゛ゃった・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-02 23:49 | ラーメン
2008年 12月 01日

味噌カレーミルクラーメン  マルちゃん(東洋水産)





本日発売!
以前にも投稿させてもらった
味噌カレー牛乳のカップ麺を探し歩いていた
ho96ど・・・



と、その時!千葉のRちゃんからタレコミがあった

なんと、本日の三日月が・・・

笑った人の顔になってるやないか~~い!
b0144987_21511492.jpg

ルネッサ~ンス!


片手には焼酎・・・







ところで、味噌カレー牛乳
生協で238円、ベニーマートで248円
大人買いで合計5個
かっこイイべや~~
b0144987_21592164.jpg



オリジナル
b0144987_2224236.jpg




自前の牛乳大さじ3杯入れだ (ぬるぐ なる はんで 別皿でチンしなさい!)
b0144987_224522.jpg

味の札幌さ、かなり近づいた!
もやしどワガメも入ってればな~~~
バター感も足りないかも・・・
だばって、たんげイイ感じの出来だ!

あ~~めがった
食いてぇ?


買ってくれば・・・





ひゃ~な~!(へばな~ の いきがった感じ)
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-01 22:32 | ラーメン