いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

あっさり こく煮干し シャモロックラーメン 上北丼   長尾中華そば





長尾中華そば 浅草松屋 東京進出



東京近郊にお住まいの

意味不明、解読不能ブログをご愛読のみなさま

長尾中華そばが浅草で食えるぞ~~~



弟7回 青森物産展

浅草松屋 7階大催事場 

2月4日(水)~10日(火) 最終日5時閉場


b0144987_1331683.jpg

あっさり 700円  煮干し純度高し、津軽中華そば  あ~~さっぱど、すぅ



b0144987_1331498.jpg

こく煮干し 850円  煮干しと動物系のWスープ  ウォッ満足゛だ パンチが効いて夢がある



b0144987_13321899.jpg

シャモロックラーメン 850円  青森県産地鶏シャモロックのスープ  旨み出じゃ~な~



b0144987_13325288.jpg

上北丼 350円  青森県産上北農産加工スタミナ源たれが、炙られた肉とごはんに・・・・・・・




上から 手打ち麺、中太麺、細麺ですが

浅草では、浅草開花楼の麺を使用し

チャーシューなどのトッピングも用意するそうです



浅草にお住まいの

K司さん、Kズさん・・・・・・・皆勤賞ですかぁ?

太Rさんも、そろそろ煮干しが切れて大変な事に・・・・・・・



時間っこ見つけで、食いに来いへ~~~

おめだぢ~!待っちゅ~はんでろ~~







※注 チョッキンけんはいません
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-29 14:26 | ラーメン
2009年 01月 27日

みそラーメン  つねた食堂





いっつもの半分もね~な~




浪岡゛のつねた さ 行ぎしなに (行く途中に)
ね~ごと渋滞だでばな・・・ (めずらしい、渋滞だよ)

雪がいつもの半分もありやせんが
関東方面の読者様向けにラッセル車の動画を撮ってまいりました

何年が前に、巻き込まいだニュースあったばって
ざわめくじゃ・・・・・ (身震いするでちゅ)かな・・・




助手席には・・・

お~~~っと、おわかりでしたか・・・

そ~~~なんです

カークラブのMが、

はらへった~、はらへった~

と、吠えておりました
b0144987_0384227.jpg

青森市浪岡 つねた食堂 みそラーメン





アップしてらっきゃ まんだ食いてぐなったべな~~~



なも、なんだがさ ではっちゃんでねな~ (お前も、なんか出てんじゃねえの~)

カガミ見でみろ!

んだべや~~ (やっぱり、そ~だろ~)

はいぐ、びろ のごれ! (早く、ヨダレ拭けよ!)

食っても食っても、無ぐなんね~~~~~




は~~~へ~~




あ~~~めがった・・・

食いて?

食いてべや・・・ (食いて~だろ・・・)




・・・・・・ざまみろ
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-27 01:02 | ラーメン
2009年 01月 25日

手揉み中華  長尾 浜田店




歯~いで~~~



なんぼが

腫れ ひいだじゃ~

調子さのって

長尾の新作

手揉み中華食ってきた
b0144987_23394683.jpg

イイべや~~~

びろ垂れじゃ~ ろ~
(よだれ垂れてるだニャン!ほら、見てみろ!)
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-25 23:44 | ラーメン
2009年 01月 25日

歯~いで~~~

はぐぎ

腫いだじゃ~~ (腫れた~~)

へづねはんで (つらいので)月曜に歯医者の予約゛したじゃ


ままは 食いにげばって (飯は 食いずらいけど)

はやんね (はやらね~)
タバゴど 酒゛ がっぱ・・・ (この場合、気にせずいくらでも・・・)

アルコ~ル消毒゛!

おめも (お前も)
人間消毒してもらえ!

そうですね・・・
そろそろ考えております・・・

今回も
カークラブのMのご指摘どうり
解読不能、意味不明の投稿となりました

めやぐしたな・・・ (この場合、ゆるしてください・・・)





酒゛
しみる~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-25 01:02 | あんでもね~こんでもね~
2009年 01月 20日

かっこイイ! ラフト ニューヘアトニック

b0144987_23213897.jpg

現行で販売されているヘアトニックじゃ!

黄門様の印籠さも見える!

見ぃねじゃよ! (見えね~よ!)
b0144987_23312232.jpg

当時は、ニューヘヤートニックってネーミングで

時代の流れと共に、ヘアトニックに改名された






・・・・・・・・かな?






瓶の色あんべだずが、キャップの台形あんべ、 (瓶の感じとか、キャップの台形の感じ、)
字体ど配色・・・・

印籠っぽいよな~~

おめ、くんでな~ まなぐ いってまったんでねな~?
(お前しつこいな! 視力 落ちた~?)




ちなみに、フケさよぐ効ぐトニックだはんで
気になる方はど~ぞ~




かまりっこは けっこ~ きちゃ~よ~~~
(ニオイは、けっこ~きてますよ~~~)


プンプン     プン
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-20 00:18 | とごや
2009年 01月 11日

仙台 衝撃中心ShockingCenterの’KIYOVIS’には            負けてはいられない




賀正
仙台から、いつも通り、遅い年賀状が届いた

仙台 衝撃中心のKIYOVISからだ!

ヒマつぶしに、web検索してみた・・・

いい歳こいて、はりきっていた

チョッキンけんも負けてはいられないと
パーマをかけてみた
b0144987_23541284.jpg


KIYOVISはパーマをかけているワケではない

そう・・・
KIYOVISは、ここ何年かでパーマはかけられない状況になってきた

なぜかと聞かれても・・・・・・・・?????

それは伊藤プロダクションを通さなければ
コメントできないからだ!



♪い~た~ずら ロクンロ~~~~♪


サイコ~~~~!
ギャャ~~~!




しかし、オークションでは
チョッキンけんのCDのほうが
高値で取引されているらしい・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-01-11 00:08 | あんでもね~こんでもね~
2009年 01月 05日

KEIPHOTOSTYLEのKEIが、八甲田体当たりロケ

マル真ど、マル海
二回戦ど~も~
ごっつぅお~さま~~~~
うらやまし~べ~

ざまみろ!



ウォッ
はら つぇ (ハラいっぱい)




な、ななな、なんと!

あの、自然と花をこよなく愛する

KEIPHOTOSTYLEのKEIが青森に緊急来青!

すぐに、自然と花をこよなく愛する
チョキちゃんのもとへ連絡が入った

今回は、チョキちやんのサポートで
八甲田の樹氷を体当たりでロケすることとなった



小学生のころ、

ジャスコの裏から八甲田大橋を通り市役所裏の男澤塾まで

ミニスキーでカッコつけながら通っていたチョキちゃんには

ピッタリのオファーだった・・・
b0144987_23322590.jpg

ちなみに上の画像は、チョキちゃんの携帯画像です
チョイとわかりづらいが、結構な吹雪でまさに体当たりロケだ!







人情のタクシードライバー昭ちゃんの話しだが
樹氷は、まだ未完成だそうだ・・・

近いうちに、KEIPHOTOSTYLEで素晴らしい
未完成樹氷が見れるはずだ!


だとイイが・・・・・・

しつこいですが、未完成らしいです













おめだぢさ
ミニスキーで八甲田大橋を滑り降りる姿を見せてやりたいゼ!

ア~~~ン
[PR]

by BarBerCrown | 2009-01-05 23:13 | あんでもね~こんでもね~