<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店

ビ ヨ ヨ ヨ ヨ~~~~ン


ドッグストリートのミスター

浪館゛マフィアのS夫くん

ついでに、違う意味での浪館゛マフィア、A会館のK原ちゃん

細越地区のA樹くん 細越の雪は消えたかな~~~?



みなさんチョキちゃんのブログ更新お待たせ致しました~

本日は、以前紹介した、おやぐの(親戚の)焼き鳥屋 青森市大野 焼き鳥 ささき

なんと、港町にも別の 焼鳥ささき があるのじゃ







画像は多分、タンもつ、軟骨つくね、皮だびょん(だろう・・・)

皮と軟骨つくねは、ささきのか~さん自家製タレで・・・・

か~さんど、おかちゃんど、しゃんべってる間っこさは惣菜もガッパ
(お母さんと、どっかのお母さんとが喋ってる間には惣菜もたくさんある)

いつも新しい油で揚げてくれるコロッケもサクサクで挽き肉も がっぱ(たくさん) 入ってる

むっつのまいねわ~でも、ペロッといってまる
(喉が詰まりそうなモコモコしたのがダメな俺でも、ペロッと食っちまう)




b0144987_22463783.jpg

画像はパイカ 豚の骨付き肉

スペアリブとは、ちと違うみたいだ・・・・・

軟骨部分が多いから、食えるヤツはゴリゴリ言わして肉と骨のコラボレ~~ション

いつもあるってワケじゃ~~ないが

運がよけりゃ、食えるぞ!


b0144987_2258726.jpg

焼鳥 ささき   
日曜定休  4時~9時  017-742-0274
地図

電話してがら行ったほうがイイど~!

本町 浜料理さとやの、K晴大将のおすすめだけあって

まぢがったじゃ、本町でねくて 橋本だなぁ・・・・・・ ←(2009.04.07修正)





やめらいねな~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-30 23:18 | 焼きとり
2009年 03月 17日

続  VANS スリッポン 

チョキちゃんが

ラーメンの時も、焼き鳥を買いに行く時も

カッコイイ愛車のアクセルを踏む時も、ヤマダ電機に行く時も

いつもイッショ!

デートなんかでも愛用している スリッポン

デートって・・・・・・・    

ho96どMだべや~~~



バレちゃ しょ~がね~~な~



いつもイッショで一番のお気に入り VANSのスリッポン

みんな~~~  見てくれたかな~~~












ホントは~~~~

こんなカッコイイのじゃ~~~
b0144987_23321035.jpg

LINKにも貼ってある WIDE RANGEさんの逸品なのじゃ~~

フリーハンドで描かれたアクションペイントは

当然、1点もの!

チェッカーやスカル、どっかのブランドでミッキーなんてのも出してたな・・・・・・

でも、こんなん見たこた~ね~ぞ~

コメントがミスターっぽいと思うのは、オレだけか・・・・・?



40年代後半から

いろんなアーティストによって進化を遂げてきたアクションペイントを

WIDE RANGEさんの感性でこんなイカれた? イカした!

ズック? スリッポン! に仕上がったのじゃ~~



あのミッキー並木氏も、浅草で長中を食っていた

いやいや・・・・・   ミッキーさんも店舗のペイントにこの技法を使っていたのは衝撃的だった






このスリッポン

チョキちゃんは、いつも9800円で買ってるのですが・・・

欲しい殿方は、9800円でイイらしいゾ!



かわんね~じゃね~~~か~~~  コラ~~~~~~~~~!


いやいや、地方の方のために

オメ~が地方だろ!

沖縄、離島は別ですが 送料、代引き手数料込み(振込みもOK)のキュッパーらしいぞ!



このスリッポンで

中野ブロードウェイ、純情商店街、隠田商店街、なんかを

いい気になって歩いたら  







ただ それだけ・・・・・・・




気になる方はこちらまで

サイズ確定でしたら、住所、氏名、電話を明記、代引きか振込みを選択の上、メールまたはお電話下さい

納期は1~2週間でちゅ


チョキちゃん  barbercrown@excite.co.jp
BarberCrown   017-729-1058(とごや)




これで君もチョキちゃんになれる!!

ヤッタ~~~~





なりたかね~よって・・・・・・・・・

ガクッ・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-17 00:43 | あんでもね~こんでもね~
2009年 03月 14日

VANS スリッポン

b0144987_20482141.jpg

へば、まんだの~

銭ゲバ、見にゃ~まいはんで・・・ 銭ゲバ見なきゃ、なんで・・・

この投稿のつづぎは、このつぎ!

楽しみさ、してへや~~~ 
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-14 20:54 | あんでもね~こんでもね~
2009年 03月 09日

太打ち中華そば  めん処香園 




WBC~~~~~?



世間はWBCで、大騒ぎ!  裏番組は、ナショナル劇場

今はPanasonic劇場とでも言うのか・・・・?



チョキちゃんは、悩みに悩んで・・・・・・

黄門様ば 裏切らいねしたな~~

だはんで 水戸黄門を選んだ!

って、オメや~野球見ねべや!!

ばれだぁ~~~

やっぱり黄門様のOPの前は、これだよな~~~


今回も 弥七に、シビレさせられ 黄門様のやさしさに涙し・・・

チョキちやんも、助さん格さんになりきり廻船問屋と町奉行を

やっつけた!



黄門様ともだちの昭ちゃんは、黄門様も、助さん格さん、さらには弥七までも裏切り

大好きな野球、WBCを見ていた・・・・・・





黄門様も終わった頃、

あんた、そごさ一時間もそ~しちゃ~のがぁ~~~
あんた、そこに一時間もそんなんでいたの~~~

さきたも そしてらっきゃ~
さっきも そんなんだったよね~

むったど そぅして船漕いで
いつも そんなんで眠りかけして←一応解りやすく

電気代もなんも パンクしてまるじゃさ~~
(電気代がすごいという表現) 上がりまくりでしょ~~

はいぐ 寝へ!
早く 寝なさい!

幹ちゃんさ さがばらいであった
幹ちゃんに 叫ばれてた





そんな昭ちゃんに

食わしてやりて~な~
b0144987_2144943.jpg

太打ち中華そば


b0144987_21462087.jpg

青森 平川市   めん処 香園



今日食ってきたけどな~

わぁや め~な~
 
食いて~?





へば セクシ~シャワ~タイムだはんで

まんだの~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-09 22:13 | ラーメン
2009年 03月 07日

クレイジーケンバンドファンなら ビロ垂らす・・・・ 

ZAZOU 販促用ポスターもらったど~~~ 
b0144987_14353940.jpg

誕生日でもねぇのに

ホワイトデーも まんだ だのに

とごや だのに

カークラブのMから、ポスターをもらった

・・・・・・・なんか、キモチわるい



ラーメン好きのチョキちゃんは、ありがたくもらっといた

うぉい! 横山剣さんズキじゃね~のか!



折りジワというか、ばっちり折り目がついているが

これは、けっこうなお宝じゃね~かな~~~

剣さん 若っ!

原宿のミスターあたり、今頃・・・・・・








ビロ垂れじゃ~べ~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-07 15:06 | あんでもね~こんでもね~
2009年 03月 06日

♪ラ~ンナウェ~~

b0144987_0104662.jpg

♪ふたり~だけ~の と~い せかい~へ~~~ 

♪おまえをだいて~
























♪ラ~インジング ワ~ン


どんだぁ 癒されだべ・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-06 00:20 | あんでもね~こんでもね~
2009年 03月 03日

味噌ラーメン  ヤマダイ  

はらへった~~~?



ど~ぞ~
b0144987_13381679.jpg

b0144987_13455020.jpg

あ~めがった




おめだぢ、ど~ぞったって 絵っこ見で ビロ垂らすほが ね~ぉんな
みんな、ど~ぞって言われても 画像見て ヨダレ垂らすしか ないもんな


わぁは、食ったはんでな~~~

いいべや~

b0144987_14432642.jpg

浪道のおぐのほう、ハッピードラッグ手前の左側
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-03 15:25 | ラーメン