<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

なんじゃこりゃ~~~

b0144987_0233036.jpg

今年はバレンタインデ~の収穫がゼロ!

おい!コラ~~~~~

毎年ゼロだろ~が~~~~



ん~にゃ

今日届きました

千葉のRちゃんから・・・・・・



千葉のRは、たまに登場しますが・・・  お~い!呼び捨てかよ!

チョキちゃんが、ずっと思いを寄せている

オシャレで、巻き髪のイイ女!

俺の気持ちがやっと届いたのか

本日、ブツが届いた・・・・・・

ィヒヒヒ




話しを聞くと、バレンタインデーには手元に届くはずだったが

発送を頼んだ専属のマネージャーが、お気楽な人で

まだイイや、まだイイやって・・・・・・

そんなこんなで、本日手元に!





手作りのカレンダーとラブレターも・・・・・

あ~~お返しど~すっかな???







テメ~で かんがえろ !






ホ~~ヘ~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-30 00:54 | あんでもね~こんでもね~
2009年 04月 27日

COCK GREASE クックグリース 阪本高生堂

ミスターのブログで今期のTシャツが紹介されていた

ん~~~素敵なTシャツだ!





が!しか~し    ミスターは、俺たちの想い出に触れていなかった

ザンネンだった

想い出や、過去は振り返らないミスターでも

チョキちゃんと過ごした日々を忘れないでいて欲しい・・・・・・・・・




楽しかった原宿パトロ~ル

チョキちゃんが ストラィ~~~~~~クッ!!

・・・と、アンパイヤー張りに声をふるわせれば

ミスターは ボ~~~ルッ

・・・と ツブヤイテいたもんだ





まっ、手に届かない女の品定めだったんだけどね・・・・・・・

でも、当時コレがあったら手が届いていたかも・・・・・・
b0144987_059074.jpg
b0144987_0591721.jpg
b0144987_0592859.jpg

んなワケね~だろ!





ひさびさに阪本高生堂からヒットの予感

COCK GREASEじゃ~~~!

いままでで最強のかたまり具合なんだな~~

チョキちゃんは、年老いて体が固まってきたけど・・・・・・・



ミスター!

これ塗ったくって、またパトロ~ルでもすっかぁ・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-27 13:38 | とごや
2009年 04月 27日

長尾中華そば 楽天市場店 OPEN おめでとうございます!

b0144987_1382198.jpgb0144987_23424275.jpg
b0144987_23382930.jpg





中華そば『あっさり』       中華そば『あっこく』       中華そば『こく煮干し』






長尾中華そば 楽天市場店がついにOPENしたそうです!

おめでと~ございます!   ページを開くとM生さんに出会えます



麺は、店で使用している青森市旭屋製麺のオリジナルをそのまま冷凍

スープも、お湯で割るタイプではなく

店のスープそのままを、火にかけてあたためるストレートタイプだそうです

冷凍で1週間はもつそうです



すでに、千葉のRちゃんも購入して、おいしく頂いたそうです



浅草のKズさんも、Kジさんも

元祖不良のT郎とYも

岡山のKON-Gも、蒲田のAも、町田のAも、船橋のQピーも

あっちのDもMもUも、

青森来なくて食えるぞ~~~


チョキちゃんには あえないけどね・・・・・・・






ホ~ヘ~~~

あいたかね~って・・・・・・・・









ビロロロロ~~~~ン!?
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-27 00:30 | ラーメン
2009年 04月 26日

花見?

b0144987_1724859.jpg

青森では、桜祭り真っ最中

関の車は雪に埋もれ中




関ってダレや~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-26 17:04 | あんでもね~こんでもね~
2009年 04月 23日

青森 魔の中央4丁目 PC修理 ソフトパレード

PCのファンが壊れ、5分ともたずにプチッと電源がおちる

そんな事を理由に何日もブログ更新をサボる!

どこのどいつじゃ~~~~

オメ~じゃね~か!!!
b0144987_10472145.jpg

ダイソーで買ってきたファンで冷やすも

ブ~~~~~ン

うるさくて頭にくる!



Web検索で修理屋を探すも、ど~もイマイチ・・・・・・

ひさびさにタウンページの出番だ!

タウンページも喜んでくれているだろう

んなワケね~だろ



魔の中央4丁目に修理屋を発見!

ho96が生息する地域は、昔から魔の中央4丁目と恐れられている

ho96をはじめ、アイツとアイツ、アイツも縄張りとしているからだ!

あ~~オソロシ



そんな魔の中央4丁目の修理屋さんは

早い、うまい、安い

牛丼を思い浮かべて、腹が減ったMさんも、青森近郊のみなさんも

PC故障の際には、修理屋さんソフトパレードにお願いしてみては・・・・

感じのイイ人が、安く出張してくれますゾ



ちなみに、チョキちゃんのノートパソコンはファンの交換、おそうじで

メーカー修理だと、1週間前後で3~4万はかかるらしいが

今回は、5時間で手元にもどってきたゾ

状態にもよるだろ~けど、12000円で復活!

PCの無い生活なんて・・・・・

神様、仏様、ソフトパレード様だ!



ソフトパレード  017-775-2120
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-23 10:52 | あんでもね~こんでもね~
2009年 04月 07日

手揉み中華そば  長尾 浜田店




長尾中華そば 青森物産展 熊谷 八木橋百貨店



前回、浅草松屋の青森物産展で

青森津軽の煮干し中華そばをズルズルっと堪能したあなた

前回、食い損ねたあなた

煮干しの禁断症状のあなた

号外ニュースです

長尾中華そばが、熊谷の八木橋百貨店に出店だぞ~~~!

こく煮干しチャーシュー麺、こく煮干し、あっさり、シャモロックラーメン、上北丼と

浅草松屋の青森物産展と同じメニューらしい

ごぐにぼ も、あるかもよ・・・・・・・

浅草松屋 青森物産展の記事






b0144987_21372752.jpg
b0144987_21374418.jpg

手揉み中華そば    長尾 浜田店 






うまそ~~~

うまいんだが

これは今回の青森物産展では食えません

ガビョ~~~~ン









食えね~ラーメン紹介すんじゃね~~~~!

浦安のマ~ちゃんも、佐倉のマ~ちゃんも

新城のM田゛も、鼻のEちょんも




熊谷まで、はりきって行ってみよ~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-07 22:04 | ラーメン
2009年 04月 07日

中華そば 太麺  みつぼし





んでねんでね~の~? (そうじゃねんじゃね~の~?)



本町 浜料理さとや・・・・・・・?

コラ~~~~

本町でね~べや~~~!

橋本だべ!

Sトル、ごめんニャン



以前の誤報記事の事です

テポドンの誤報に便乗しました

ちと、タイムリーじゃね~な~~~










そんなSトルに、食わしてやりて~な~~~~
b0144987_048177.jpg

あ~めがったぁ~~ 前食ったどぎ よっか すっけんた気ぃしたな~
(あ~うまかった~~ 前に食った時 より 酸味(煮干しの)が効いてた気がしたな~)





b0144987_0504548.jpg

みつぼし   中華そば 手打ち風←店主が言ってた・・・・・

橋の側゛道がら、あんつか入ったどご (橋の側道から少し入ったところ)

どごだんずや~~~~!  (どこなんだ~~~~!)











探して行ってくれば・・・・・・・




まんだ、意味わがんねがったべや~



・・・・・って言うがぁ、

食わしてやる んで、ねくて (じゃ、なくて)

食わしてやりて~な~・・・・・・???










おごんね~のがよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-07 01:24 | ラーメン
2009年 04月 05日

1990年 National ULTLA ALKALINE アルカリ乾電池 単二型



ho96の PC ほんずねぐ なったいんたな~ (ダメになった みたいだな~)

マザーボードだべが・・・・・ HDDだべが・・・・・

バッテリー・・・・・? んだわげ ね~よな・・・・・ (そんなワケないじゃん)

あれねして むったど食っちや~菓子も のんど通らねしちゃ~べな~
(気が気でなくて いつも食べてる菓子も 喉通ってねんじゃね~の~)





b0144987_014712.jpg

そんなho96さんにバッテリーのプレゼント!

こった電池も あったいな~ (こんな電池もあったよな~)


さすが、ナショナル劇場

今となっては、パナソニックシアターの黄門様もビックリ

約20年たった今でも液漏れがない!

さすが 松下幸之助




使えるかどうかは・・・・・・?

ho96のPC、ど~しちゃ~べな~ (ど~しってかな~) 














こしたの けだったって (こんなの あげたって)

ho96の PCも ナオル訳゛ね~べや~~~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-05 00:36 | あんでもね~こんでもね~
2009年 04月 03日

大五郎ね~~べな~~

b0144987_0313163.jpg






まんだ大丈夫!
b0144987_0332516.jpg














タク゛ワエは大事だよな~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-04-03 00:38 | あんでもね~こんでもね~