「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

五目野菜ラーメン 醤油   原食堂 青森市

チョキちゃんブログとは違う

オシャレでカッコイイ

さらにプロ並の画像でおなじみのKEIPHOTOSTYLE



そんなオシャレでカッコイイ、ブログに S城地区 M田様が登場!

お~めでと~~ございま~~~~す!



しかしヤツは Mミドリ安全株式会社を

Mマチダ安全株式会社に勝手に社名変更しようとしている

汗っかっきの、余興ずきだ!



名前言っちゃってるじゃね~か~~~!




そんなM田の、KEIPHOTOSTYLE登場記念に

さしあげます ど~ぞ~
b0144987_21374791.jpg

五目野菜ラーメン 醤油 





あっ やっぱり

今日、 原さ一人で来た高校生さ、けるがな~~~    あげよっかな~

原の スープと麺のレベルの高さを知っている あの高校生は

ただもんじゃね~な・・・・・・ 




M田! まんだこんど けらな!    また今度 あげるよ!
b0144987_22201429.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327






KEIPHOTOSTYLEさ 油(あんぶら)Gの Nんぶも ではっちゃ~な・・・・・

なんも けねよ~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-29 22:40 | ラーメン
2009年 06月 29日

ゴーヤチャンプル(おみやげ)  中華酒房長尾 

b0144987_23243277.jpg

今日は、だも いねはんで あんずましぐ 一杯ひっかげるが・・・・
今日は、だれも いね~から のんびり落ち着いて 一杯ひっかげるが・・・・

おめぇ! 一杯で、終わんねべや!!

バレだぁ?




したばって、こったに ケンタッキーの肉゛ やへであったべが・・・・・・
だけどさぁ、こんなに ケンタッキーの肉って 痩せてたっけ・・・・・・

あの おねちゃん わぁ~ば 好き゛でね~はんで やへだどご よごしたべが・・・・・・?
あの ねぇちゃん オレの事が 好きじゃねぇから 痩せた肉 入れたのか・・・・・・?




あんつか かつお節 はんつっこさ 寄へでみだ・・・・・
ちょいと かつお節 端っこに 寄せてみた・・・・・
b0144987_2325323.jpg

ゴーヤチャンプル 中華酒房長尾 おみやげ


あ~  めがった

肉゛だば ジュワジュワさねし バサめいで のんど詰まり すぅどごだじゃ
ケンタッキーは ジュワ~っとしね~し パサパサして 喉に詰まる ところだった





そいでも めがった ばってな!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-29 00:01 | あ~めがった~
2009年 06月 26日

博多長浜ラーメン 御天  お取り寄せ


ビトちゃん 花ちやん には、泣かされたよな~~~~

ビトちゃんに食わしてやりて~よ
b0144987_1545587.jpg

この、濃くてクサイのが タマラナイ のです!





当時、床屋のお客様を強引に・・・・・・




oriental 7 に、カットに来たのに

ムリヤリ御天に連れて行ったもんでちゅな~



イカレタ 彼氏、彼女!

罰ゲームだった?







うまいんだけどなぁ~~~~
b0144987_155795.jpg

辛子高菜も サイコ~~~

やめらいね!










もっと、たくさん 訳つき で津軽弁投稿 書いたのに~~~~~~

消してまった~~~~

これが、ヤリナオシ投稿です

ウギャ~~~~~~




やりなおして、

酔ってまったじゃ・・・・・・・・




へ~ば な~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-26 15:06 | ラーメン
2009年 06月 23日

中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市




中華ざる シリーズ



おめ! とごや だべ・・・・・・・・・・
オマエ! 床屋 だろ・・・・・・・・・・

むったど そんば ばり UPして 
毎度 ラーメン ばっか UPして   

ほんず内閣総理大臣!  だべ~~~?
ほんず内閣総理大臣!  じゃね~か~~~?

はんかくせ~ ほいど だいんたいな~~~~
頭のわるい がっついたヤツ みたいだな~~~~~ 

b0144987_23424911.jpg
 
中華ざる    知ってらべけども めぇがったな~~~

うぅぁ わや めぇ  
ほぇ~~~~ すんげ~ うめぇ~~~~










b0144987_23435364.jpg

まるみ中華そば  五所川原市布屋町1-4  ℡0173-34-7882





じさま の あんべ いぐねんた はんで 細麺ばり だど・・・・・・・
じいさん の 体具合が よくないみたい だから 細麺しか打てない んだって・・・・・・・


Mは、手打ち゛の中華食いてぇ がった いんたばって
Mは、手打ちの中華食いたかった みたい だけど

じさま っとば 気ぃ~使っちやんだがさ
じいさん の事 気でも使ってるのか









ね~ごと ぐだめがねんで 食っちゃ~いな~~~
いつもと違い あ~だこ~だ言わねぇで 食ってたぞ~~~
b0144987_012646.jpg

中華そば 細麺     まるみ中華そば




あ~~~~ めがった・・・

ビロあんべ どんだぁ~~~~?
ヨダレ具合 どぉお~~~~?
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-23 00:35 | ラーメン
2009年 06月 19日

うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家  その2



前回の投稿は、イヤガラセにすぎなかったので

チョキちゃんは、反省して一日中ブルーだった・・・・・・




んだワゲ ね~~べや~~~
んなワケ ね~~だろ~~~




今回も、ある意味イヤガラセでっす








ど~ぞ~~~ ビロ がっぱ 垂らしてけじゃ
ど~ぞ~~~ ヨダレ 大量に 垂らしてください
b0144987_21391314.jpg

食う前の  うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家



わいはぁ!!
お~~~っと!!

やっと、セクシーシャワータイムさ行がねば
さっさと、セクシーシャワータイムに行かなきゃ

ビトちゃんのドラマっこ 入るはんでさぁ・・・・・
ビトちゃんのドラマ 始まるからさぁ・・・・・

まんだの~~~~
ま~たね~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-19 21:50 | あ~めがった~
2009年 06月 18日

うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家



あど、けら~~
残り、食ってイイよ~~
b0144987_23131950.jpg

うな丼並盛り みそ汁 (テイクアウト)   すき家















もちろん、残さず頂きました

ごっつぉ~~さま~~~~~!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-18 23:16 | あ~めがった~
2009年 06月 17日

Renuzit SunnyLaundry



下駄箱のニオイのする車に、お乗りになってませんか~~~?

いつも、ヨダレを垂らすのが楽しみで閲覧してるみなさま











ざまみろ!

b0144987_21482919.jpg

こちら!

Mの、こよなく愛するモンスターマシーンに

さりげなく置かれて、さりげなく匂っていた 

Renuzit SunnyLaundry なのじゃ!

まさに、Mのモンスターマシーンにピッタリ!

アメリカンフレーバーだった・・・・・・



チョキちゃんも、早速メガ(ベニーマート)さ行って買ってきたべな

298円だど~~~~~~

チョキちゃんも、愛車のモンスターマシーンに匂わせてやった

それこそ、外見も中もアメリカ~~~ン! に、なったのじゃ!!


ニオイは元から絶つ じゃダメなのじゃ

匂わせて ごまかす!

コレイチバンヨ!   韓流ho96も、イッテタヨ




これまたクサイ車の、新城のM生さんも絶賛!

あの後、買いに行ったかね~?

行った びょんせ~~~
行った んだろ~な~



お~~~っと!  へばさぁ~

アイシテル はいった はんで・・・・・・・
アイシテル 始まった  から・・・・・・

まんだの~~~~~
またね~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-17 22:05 | あんでもね~こんでもね~
2009年 06月 15日

ソース焼きそばん  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





ヤキソバン


b0144987_23181788.jpg

ソース焼きそばん   長尾中華そば ドリームタウン アリィ店



ガマンでぎね はんで あんつか 飲んだ ばって イイ?
ガマンできね~ から 少し 飲んだ んだけど イイ?








ソース焼きそばん・・・・・?

そーいえば、そんなのがいたな~~~~





マイケル富岡でねくて ho96でも いがった ぃんた 気ぃ すぅな~~~
マイケル富岡じゃなくて ho96でも よかった 様な 気が するな~~~



韓国゛ はいっちゃ~ばって イイ おどご だはんでな・・・・?
ちと韓国 はいってるけど イイ 男 だからな・・・・?     

by   K又金属工業株式会社 常務








そ~いえば ヤキソバニー ってのも いたんだけど

知ってっか~~~イ?

知ってたら









おめでとうございます!

それだけです






YouTubeで ぼって 行げば 出はって くるどぉ~
YouTubeで 追って 行けば 出て くるぞぉ~

たんげだばハァ~ イイ おなご だど~~~  
かなりヒェ~ イイ 女 だぞ~~~  







そ~いえば

ビールど、焼きそばん がぁ・・・・・・・?



麺 太って~~な~ 濃いぃ~~な~

ハァ~~~~ ビ~ル めぇ~~~~~~~~~~~

サイコ~~~~~

あ~ めがった~~






食いて~べや

ざまみろ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-15 00:10 | 焼きそば
2009年 06月 12日

かつカレー  原食堂





足利事件 菅谷さんの損害賠償は・・・・・・



気になって 気の毒で 

菅谷さんの損害賠償がどれ位になるのか・・・・・・

ちょいとWebで検索してみた



「刑事補償法に基づく17年半の補償です。

同法では1日1000円~12500円となっていますが、大体10000円らしいです。

総額6400万円程度でしょう。」



・・・・・と、ありました

かわいそスギだぁ~~~




そんな菅谷さんに食わしてやりて~~~なぁ~~

菅谷さんであって、Mじゃね~ぞ~~~












b0144987_0303381.jpg

かつカレ (かつカレー)   




わぁ~~や めっ!
すっげ~~ うめ~!

耳の前のどご ピクピクしちゃ~もんしてがぁ~~
耳の前んとこ ピクピク~って感じ~~

インドカレー 本格欧風カレー 食っちゅう場合でね~ど~~~
インドカレー 本格欧風カレー 食ってる場合じゃねぞ~~~

津軽さ生まれだんだば このカレば かにゃまいよ
津軽に生まれたならば このカレーは 食わなきゃダメじゃ

懐かしい、あまみのある そんば屋のカレ

Mヒコ も 週8で食ってるらしい・・・・・・?




Mヒコ・・・・・・・って

ダレ?





まっ いっか・・・・・・・・・
b0144987_102547.jpg

青森市 原食堂     10円プールの近ぐ
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-12 01:03 | カレーライス
2009年 06月 10日

手揉み中華  長尾 浜田店




ヤマダ電機 1000P Get! おめでと~ございま~す



b0144987_23245166.jpg

おめでと~ございま~す

ありがと~ございます






記念に、 ど~ぞ お召し上がり下さい!!










b0144987_23234982.jpg

手揉み中華   中




b0144987_23304749.jpg

長尾 浜田店    





記念に、 ど~ぞ お召し上がり下さい・・・・・・って

ど~すりゃいいんじゃい!!








わ~は  

ズルズル~ ペロペロ~ パクパク~~~~~  

~~って食って来たばってな・・・・・・・







へ~ばな~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-10 23:39 | ラーメン