「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

あっつな~~~~~~



あっつな~~~~~~
































b0144987_2363741.jpg

2009年 01月 05日 八甲田体当たりロケより    model KEIPHOTOSTYLE





なんぼが、すやめいだがぁ~~~~

いくらか すずんだか~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-31 23:20 | あんでもね~こんでもね~
2009年 07月 31日

この紋所が目に入らぬか~~~!

b0144987_18184090.jpg

先日水戸から、ご老公御一行が

鋏のたつ男を探しに、はるばる津軽藩に参られた、












ETCの1000円で!

・・・・・・・・・車かい!




ご老公様なワケがね~だろ!









はっ、はぁはぁぁ~~~~



御老公様ではなく、

チョキちゃんが東京でチョキチョキしてたM崎さん夫妻だったのじゃよ

M崎さん夫妻はサプライズで、鋏のたつ床屋に現れた

相変わらずのM崎さん夫婦との久々の再開で

オレの鋏も、はしりっぱなしだゼ!



ついでに、モンスターマシーンも走らせて

ドリームタウン アリィの長尾中華そばへ!

レッツ ゴー!

セリフもマシーンも昭和なチョキちゃんに

M崎さん夫妻
チョキちゃんの車イイね~~~~




なんぼが にたくたって してまった べな・・・・・
ちとばかり ニヤニヤ しちまった じゃね~か・・・・・

イチオウ 車は平成だけどね!
b0144987_2337529.jpg

後日、水戸藩から飛脚により献上された品

M崎夫妻は古河市なんだけどね・・・・・

チョキちゃんの、水戸黄門好きを知っててなのか・・・・・・

送゛って よごした いんたな~
送って くれた みたいだな~





またまってるよ~~  

献上品!

あっ、まちがえた!

M崎夫妻 まってるよ~~!



次は、ふたりで飲んでないで

誘ってけぇやぁ~~~~
誘ってくれよ~~~~






めやぐだばって
悪いけど

誘ってもらっても、ラーメンだばってな・・・・・・・・
誘ってもらっても、ラーメンだと思うけどね・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-31 00:08 | あ~めがった~
2009年 07月 28日

なんとかセット  ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原




黄門様 見だがぁ~~~?



弥七の、

風車は赤とは限らないぜ!

シビれだべ~~~~~~~~~~~~~~






弥七も、ほっとけないが・・・・




祝200回、お娟の入浴シ~ン

拝んだか~~~~~い!




59?60?とは思えない色っぽさ・・・・・・・




あ゛!?

おめ! そご見じゃ~~なぁ・・・・・
おい! そこ見みてんのかよ・・・・

まんだまんだ だいな~~~~
まだまだ だよな~~~~




あの、クライマックスの華麗な立ち回りと、御一行への気遣い・・・・

そこを、見てもらわないと・・・・・・






その前に、水戸黄門  見でね~~~し   って・・・・

そんな、あなたには かへません(あげません)

今日は、青い風車で決めてくれた弥七に・・・・・・・











ど~~~ぞ~~~~~~~~~!
b0144987_023384.jpg

なんとかセット    ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原








ビロ のごいへ!
ヨダレふきな!

ふぎん あってらが・・・・・・?
ヨダレふき あんの・・・・・・?
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-28 00:29 | あ~めがった~
2009年 07月 25日

中華そば  竹美屋食事(食堂竹美屋)





ナゾだ!



ナゾだらけの事件

花見川団地の、母親殺害次女連れ去り事件



千葉市花見川区のマンモス団地

チョキちゃんは

10年ほど前事件現場と同じ、団地7街区に住んでいたのだ

あ~~コワコワ








仲田容疑者も、これさえ食っとけば

心がやすらぎ、こんな事件をおこさずに済んだのに!
b0144987_1521997.jpg

中華そば   



b0144987_155073.jpg

竹美屋食事? 食堂竹美屋?      青森市浪岡




ナゾだ・・・・・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-25 15:11 | ラーメン
2009年 07月 23日

シャモニボ  四川担担麺 長尾




ダレも気付いてくれない

b0144987_1341654.jpg

わいはぁ~~~~
(オドロキの表現)

ビンガラ ビガラ っちゃ~な!
ピッカピカ じゃね~か!



とは、ダレも言ってくれない 気付いてくれない



チョキちゃんの3時過ぎの なんずぎ だ けに 光ってらべもの~
チョキちゃんの3時過ぎの オデコ みたいに 光ってんだろうから
           
ヨチヨチってば すんべって おっける いんたやぁ
(オボツカナイ足どり) スベって ころび そうだぞ





んだわげ ねぇ!





♪ヘルニアの痛みに耐えながら・・・・・・・

せっせと、せっせと モップで汚れを落とし

重ね重ねて、ワックス3回塗り♪    なんの歌゛?

かわいそうに!

ダレも気付いてくれない






そんなチョキちゃんに

ど~ぞ~
b0144987_13555240.jpg

・・・・・・・・って、

今日はオメ~が食うのがよ!

絵っこ だはんで けねばってな
画像 だから 食えないけどな

ビロロロロ~~~ン
b0144987_13574999.jpg

シャモニボ    四川担担麺 長尾 サンロード青森3F
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-23 14:24 | ラーメン
2009年 07月 22日

炒飯  宝来軒 北常盤




リベンジ   北常盤 宝来軒




たばご! 

きさわりじゃ あど やめへ!   by 幹ちゃん
(いい気がしないの意味) もう やめな!




狭心症、肺がん

こわいですね~~~~~~



みなさま!

対応しきれない程の、たくさんの ご心配メ~ルありがとうございます 



ほんだなして! だぁも かもねべや!
ホントかよ! 誰も かまってくんね~だろ!




本日、来週に迫った市の検診を待ちきれずに

行きつけの、とよあき先生に診てもらった・・・・・・・・





レントゲン撮影・・・・・・

いやな間・・・・・・・




中でお待ち下さ~い

またまた、やな間・・・・・・・




肺がんだべが・・・・・ 肺がんかなぁ・・・・・

んだわげね~よな~ そんな事ね~よな~

んだんだべが~~~~ やっぱ そっかな~

肋間神経痛だいな 肋間神経痛だよな

狭心症だば どすべ 狭心症だったら ど~する・・・・・

んでねべやぁ! そ~じゃね~だろぉ!

肋間神経痛だね! 肋間神経痛じゃね~の!

んだっばってな~・・・・・ そ~だけど・・・・・・・

肺がん だば どすべ・・・・・ 肺がん だったら ど~する~・・・・・













おめでと~~~ございま~~~す!

とよあき先生
頚椎ヘルニアがら きてる、肋間神経痛だな・・・・・・






肺がん とかで ね~はんで
肺がん とかじゃ ね~から

いいきながって 7本ばり 吸ったべがな・・・・・・
余裕こいて 7本くらい 吸ったかな・・・・・・




余裕こいてるわりに 控えめなチョキちゃんでした





今週末の、浜田ニュータウン夏祭り
b0144987_0254794.jpg


とよあき先生、まんだ焼き鳥 焼ぐんだべが・・・・・・・・
とよあき先生、また 焼き鳥 焼くのかなぁ・・・・・・・

皮、パリパリって じょんず だんだいな~~~
皮、パリパリって 焼くのうまいん だよな~~~



まんだ ビロ垂らさにゃ~まぁいんべな・・・・・
また ヨダレ垂らさなきゃなぁ・・・・


そんな、とよあき先生に・・・・・・・




リベンジで、行ってきましたよ~~

ど~ぞ~~~~~

お食べ下さい
b0144987_0482921.jpg

b0144987_049627.jpg

炒飯   宝来軒 北常盤
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-22 01:00 | あ~めがった~
2009年 07月 20日

五目あんかけラーメン  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





ho96画伯



7年ほど前、

ho96(ホグロ)に、留守番してもらった事がある

なにやら、留守中に来客があったらしく

気を利かせて、メモっといたらしく・・・・・











なんじゃ こりゃ~~~~~~
b0144987_15282651.jpg



メモ・・・・・・・・って

名前とかじゃね~~~のかよ~~~~~~

こんな人来たよ! 

・・・・・・だとさ



ぼうし だんだがさ
ぼうし なのか

髪の毛 だんだがさ
髪の毛 なのか

えりまぎ だんだが 
マフラー なのか

服゛ だんだが
服 なのか

ヒゲ だんだが
ヒゲ なのか

さすが画伯だいな~
さすが画伯だよな~





後に、ho96画伯のモデルになった本人がやってきた

S田さ~~~ん

S田さんであったがぁ
S田さんだったのかぁ・・・・



似でる?

似でねぇ?

ん~~~ 似でねぇな~

絵のモジャモジャが

髪の毛だった事も、ヒゲだった事も

これで判明した



画伯の絵は

いつもチョキちゃんの書斎に飾られている

それを見ながら、ビロ垂らすのだ!

なぜなら、

いつも、こんなのをつくってくれるからだ


















S田さんは長尾中華そばのエースなのだ!
b0144987_19201426.jpg

五目あんかけラーメン    長尾中華そば ドリームタウンアリィ店(今月26日で閉店、8月移転オープン予定)










ビロ垂れだぁ~?
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-20 01:09 | ラーメン
2009年 07月 18日

ハイライト 1日1箱 27?28?年間



ハイライト・・・・・・・ 


中2の時に、

火を付けたら息を吸わなきゃ煙がでない

それを知って、早27?28?年

バカみたいにハイライトを吸い続けている、チョキちゃんです



このハイライト人生の途中

安い、うるま や Viole を吸った事もあった

中野ブロードウェイのたばこ屋で買えたもんだから

中野大勝軒のついでに、よく買ったもんだ・・・・・






が・・・・  

今考えるとハイライトより体に悪そうだ!




火曜日あたりから右胸がチクチクし、

水曜日あたりから左胸が苦しい感じがする





いや、肋間神経痛だな・・・・・・

それ、じさまの病気だべ?

そろそろ じさま だしな・・・・・



狭心症だべが・・・・・・

ん?  肺がん・・・・・・・?

んでね~よな?

狭心症だべが・・・・・・・

んでね~よな?

やっぱり肋間神経痛だな・・・・・・・

んだべが~~~?

大丈夫だよな・・・・・・

ん~~まいねべが・・・・・・・

狭心症だば、どすべ・・・・・・・・・・・・



おぃ!

はやぐ、つっこんでくれよ!





結局、死ぬのが怖い年頃になってきたので

この3日間













一日、5本位しか、吸ってないです












吸ってんのが~~~~い!





いってまれば、そんば も 焼鳥も けねぐなるど~~~~
いっちゃったら、ラーメン も 焼鳥も 食えねなくなるぞ~~~~

そ~ゆ~問題か・・・・・・・・?





再来週

市の検査、予約したはんで

まだまだ、くたばらね~ぞ!

老後は楽しくいこうぜ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-18 00:15 | あんでもね~こんでもね~
2009年 07月 15日

パイカ  焼鳥ささき 佐々木精肉店

b0144987_227872.jpg

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店





パイカ がっぱ  パイカ 多すぎ




22歳、歳の差交際 石田純一さも

まんだ 食い逃げ さらいだ たむけん さも
またしても 食い逃げ された たむけん にも

フラッシュにかって フグロとじ さらいだ 夏目三久ちゃんさも
フラッシュに 袋とじ にされた 夏目三久ちゃんにも

かへで やりて~ばって・・・・・・・・
食わして やりて~んだけど・・・・・・・・






いっつに 食ってまったんだいな~~~
とっくに 食っちまったんだよな~~~

あ~~めがった~~~~
あ~~うまかった~~~~~





きもやげる べ~
ムカつく だろ~






へば、買ってこいへんが・・・・・・・・
そんじゃ、買ってきなよ・・・・・・・・

ビロ垂れるまえに、やっと まがなって 行ってこいへ!
ヨダレ垂れるまえに、さっさと 着替えて 行ってきなよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-15 22:44 | 焼きとり
2009年 07月 13日

味噌ラーメン  原食堂





ふったがいれば いでよな・・・・・・



♪ の~~ぞ の~~ぞ のぞみ~~~~~





K-1 見だ?

KID やらいだのも ピロロロロ~~ン だったばって
KIDが やられたのも ?????? だったけど

山本優弥が、佐々木希デザインのパンツ履いで勝ったでばな!
山本優弥が、佐々木希デザインのパンツ履いて勝ったよな!

わぁ~さも こしらいで けねべがな~~
オレにも つくって くんねえな~~





わぁ~も そのパンツ履いでれば あのどぎ
オレも そのパンツ履いてれば あの時

あらんどば フタつけで らったがもな・・・・・・・・
あいつら しめて た、かもな・・・・・・・・







んだわげ ね~べな!
そんな訳 ね~だろ!

オメだいんた ちゃぺこ いっつに とっけらがっちゃ~ね!
オメ~みたいな チビッコ とっくに やられてるよ!









ほんだいな・・・・・・
そ~だよな・・・・・・

b0144987_22244626.jpg

KIDさ かへるべが・・・・
KIDに 食わしてやっかな・・・・

山本優弥さ かへるべが・・・・

佐々木希だべがな・・・・・・・・・・
佐々木希かな・・・・・・・・・・

わぁ~ けばイイべが・・・・・・・・・・・・・・
オレが 食ってイイなかな・・・・・・・・・・・・・・








今回は、

つけ~~~っと さもさも 次の日更新したいんた ふりして
知らんふりして いかにも 次の日更新した様な ふりして

一年ぶりにブログ更新した ho96(ホグロ)

かへでけるが・・・・・・
食わしてやっか・・・・・・

しかだねなぁ~
しょうがね~な~~




一週間に1回でねくて、火、木、土に更新しろよ!
一週間に1回じゃなく、火、木、土に更新しろよ!

ほんでねば かへねど!
そ~じゃね~と 食わしてやんね~ぞ!








北海道ラーメン的な、たまご麺じゃなく

原の麺で成り立つ味噌ラーメン

原の麺だはんで いんだいな~~~~
原の麺だから いいんだよな~~~~

わがっちゃ~~~?
わかってんの~~~?
b0144987_22412885.jpg

味噌ラーメン     原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-13 23:27 | ラーメン