「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

ぶっかけうどん 釜揚げうどん   丸亀製麺 青森店





ワァ~~~~お   天ぷら がっぱ!

b0144987_23214955.jpg






















いらね な・・・・・・・・










したどごで・・・・・・・
なもんで・・・・・・
b0144987_2323688.jpg

ぶっかけうどん 温   並











しゃぁねふり しちゃぁ ばって あんつか前さもコレ・・・・・・
知らんふり してた けど ちょいと前にもコレ・・・・・・
b0144987_2324395.jpg

釜揚げうどん 大









b0144987_2323263.jpg

丸亀製麺青森店   青森県青森市第二問屋町2-3-25 017-739-8584








ずるずるずる~~~













あ~ めぇがった・・・・・・・












行ってくれば・・・・・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-11-28 23:58 | あ~めがった~
2009年 11月 27日

支那そば    支那そば マル金





本日も、解読不能 身内ネタ全開で イクぞ~~~!

オォ~~~~~~





弘前゛の フロ屋~!   行ってきたがぁ~~~?
弘前の Sとちゃ~ん!  行ってきたかぁ~~~?















ど さぁ?  
ドコ に?







ゆ さぁ・・・・・・
風呂(銭湯) に・・・・・・













湯ぅ屋 だはんで、湯ぅ屋さ いだの あだいめ だいな・・・・・・
風呂屋 だから、風呂屋に 居んの あたりまえ だよな・・・・・・

ほんだいな・・・・・・
そうだよな・・・・・・














ど さぁ って・・・・・・    こ さぁよ!
ドコに って・・・・・    ココ にだよ!
b0144987_23184891.jpg

b0144987_2319149.jpg

支那そば マル金    弘前市樹木4-6-1 メディアイン樹木店駐車場内  090-2023-7209




大五郎も オススメ!










ho96も・・・・・・・?












ひゃ~な~~~
(いきがった感じのバイバイ)
[PR]

by barbercrown | 2009-11-27 23:58 | ラーメン
2009年 11月 24日

かつ丼   さくらば食堂





市橋! そろそろ全部話してくれてもイイんじゃね~か・・・・・










まっ これでも食え!


b0144987_17215037.jpg


取調室の定番・・・・・・・?





通常このパターンだと思うのだが






しかし、出された物は普通の弁当

ざまあみろ!












市橋容疑者にはかつ丼は食わせないぞぉ~~~










オゥ~~~~~!













2週間ぶりの、食事だとさ・・・・・・・

ペロッと、たいらげたらしい

市橋容疑者も、2週間も駄々こねて

とうとう、ハラペコには勝てなかったか・・・・・・









かつ丼は オレが食っといた

b0144987_172217.jpg

かつ丼   さくらば食堂  青森市中央1丁目21-13  017-734-4557








なに弁当食ったんだべ・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-24 18:10 | 丼もの
2009年 11月 22日

中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ 





心臓だぐめで 手ぇ ふるって まいんじゃ~~~
ドキドキして 手が 震えて もうダメだ~~~








こいがら この そんば 食うど 思えば
これから この ラーメンを 食うと 思うと 

カメラも なもかも ふるってまって・・・・・・・・
カメラも なにもかも 震えちまって・・・・・・・・ 















あ゛~ だぐめぐじゃ
あ゛~ ドキドキする~~

b0144987_2054838.jpg

中華そば(持ち帰り)     震えながらも激写した コンシンの一枚 (マジで震えてます) アホや・・・






毎回ですが、持ち帰りなので かなりアレンジしております

お店での並はコチラ










細越でも、今日 食ったいんたなぁ・・・・・・・・・
細越の所長も、今日 食ったみたいだなぁ・・・・・・・・






バレとるぞ~~~~~













・・・・・・・・・・って













何回食うんずやぁ~~~~~!


b0144987_22393468.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224











へば、大沢たかおの医者様時代劇゛ 見にゃぁまいはんで・・・・・・・・・

まんだのぉ~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-22 20:52 | ラーメン
2009年 11月 21日

味噌ラーメン   中華そばマル真





いつもいつも言ってんのに

またまた やってくれたなぁ~~~~

HEY!HEY!HEY!の バブルガムブラザーズ





ブラザー・コーンは オリジナルに忠実に歌え~~~~!

アレンジしすぎなんじゃ~~~~












小柳トムのほうが おもしぇし うだも じょんずだし
小柳トムのほうが おもしれぇし 歌も うまいし 

声も シビレルん じゃ~!
声も シビレルん じゃ~!










懐メロ オリジナル普及会の方だけ ど~ぞ~~~

b0144987_049994.jpg

味噌ラーメン




b0144987_0493582.jpg

中華そばマル真   弘前市大字石渡4丁目16-1  0172-34-4973 








懐メロ オリジナル普及会で ねぇくせして
懐メロ オリジナル普及会じゃ ねぇくせに

ビロたらしたべ?
ヨダレたらしただろ?











まっ ビロぐれぇ だば ゆるしてけるが・・・・・・・・
まっ ヨダレくらい だったら ゆるしてやっか・・・・・・・・・













 
[PR]

by barbercrown | 2009-11-21 01:03 | ラーメン
2009年 11月 20日

焼そば(焼きそば) 大   かねひら(かね平)  



ごっつお~さま~~~~

ho96がら、差し入れもらったど~


b0144987_15225339.jpg

焼そば(焼きそば) 大


b0144987_1523225.jpg

かねひら(かね平)   青森市勝田2-16-2 017-773-9398



あ~めがった・・・・・










休みが休みなんで、後藤の焼きそばも ごぶさたしております









ho96さ~~~ん!

次は、後藤の焼きそばでおねがいしま~~~~す!
[PR]

by barbercrown | 2009-11-20 15:58 | 焼きそば
2009年 11月 17日

中華そば  高橋(たかはし)中華そば店




味噌ラーメン? 鍋?

昔から、そんな事を言ってるho96を

ムリヤリつれて・・・・・


b0144987_23321.jpg

中華そば



b0144987_2331622.jpg

高橋(たかはし)中華そば店   弘前市撫牛子1丁目三番地六号 0172-34-8348





ブログ整理をしていたところ・・・・・・










たがはし ね~べな~~~~
高橋 UPしてね~よ~~~~


まさがの たがはし UP漏れ・・・・・・・
まさかの 高橋 UP漏れ・・・・・・・










そして、今回のたがはし!

な、な~~~んと












若大将がホールに出てきた!!


となりのテーブルの、とーさん、かーさん さ こまってら べな!
となりのテーブルの、おじさん、おばさん に (頭を下げて挨拶する様子) 






どごの とーさん、かーさん だがさ・・・?
どこの おじさん、おばさん なのか・・・?















思ったよっか じゃま あって オドゴぶりいして あったやぁ~~~
思ったより 背が 高くて イイ男 だったぞ~~~

















わぁさ にで・・・・・・
オレに 似て・・・・・・









おめ 170cmねぇべや!













あ~めがった・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-11-17 23:59 | ラーメン
2009年 11月 16日

豚骨ラーメン(イベントメニュー)  長尾中華そば 西バイパス店




なんぼ よえ んずや~~
どんだけ 弱い んじゃ~~

助さん、格さんさ 勝でるわげね~べ!
助さん、格さんに 勝でるワケね~だろ!






ざまみろ!













♪ や~れん そ~らん 大漁だぁ~~~~




さくらまやちゃん 扮する旅芸人一座の人気歌姫

初ドラマ? じょんずであったよ~
初ドラマ? じょ~ずだったよ~











めごいはんで これ かへでけら!
カワイイから これ 食わしてあげる!
b0144987_21575948.jpg
b0144987_2158869.jpg

豚骨ラーメン (イベントメニュー)



b0144987_21585669.jpg

長尾中華そば 西バイパス店     青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-16 22:49 | ラーメン
2009年 11月 15日

あっさり  長尾中華そば 西バイパス店





相馬のばさま






今では、あまり見かけない90度腰のまがったばさま

どごの ばさまじゃ~~~








本日の いいでば英語塾のお題

バーバリ 

を、さりげなく言ってた ばさま

バーバリとは、コートの事なのじゃ





チョキちゃんは、この放送まで 

バーバリがコート・・・・・・?




すっかり忘れていた

使う人がいないからだ!



そして、バーバリを普通に使っていた

相馬のばさまを思い出したのだ!








津軽弁?  津軽弁というか、津軽言い回し・・・・・・

現在、青森市内で、バーバリを使うばさまはいるのだろうか?

腰まがった ばさまも 見ねぇな・・・・・









相馬のばさま



団子犬の面倒をよくみてくれてたな・・・・・・

ばさまの部屋の縁側が団子犬のお気に入りの場所だった・・・・・・













相馬のばさまさ かへてぇなぁ~~~~~~

b0144987_23553610.jpg

あっさり


b0144987_23561649.jpg

長尾中華そば 西バイパス店    青森市三好2−3−5 017‐783‐2443






さもさも わぁが こしらいだ んた いにして かへてなぁ・・・・・・・・・
いかにも オレが つくった ような ふりして 食わしてぇなぁ・・・・・・・・・















こしらいだの 大五郎 だばってな・・・・・・
つくったの 大五郎 だけどね・・・・・









今日は、しんみりネタ!?

わっかるかな~~~~~

わっかんね~だろ~~な~~~~












テロテロ~って

酔っ払いだはんで、かにしてけへ・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-15 00:30 | ラーメン
2009年 11月 14日

手揉み中華そば  長尾 浜田店




揉む人の指名はできません

b0144987_0241497.jpg

手揉み中華そば


b0144987_0242545.jpg

厨房の向かって右の人がモミモミ~~~


b0144987_0533547.jpg

長尾 浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174








注文直後にモミモミモミモミ

イャ~~~~~ン

新鮮モミモミなのじゃ

揉む人の指名はできませんので・・・・・・・・










いくら厨房の、どちらかが気になっていても

あっちになるか、こっちになるか・・・・・・・・・

あなたの運にかかっています







ご希望であれば、予約制ではありますが

チョキちゃんがモミモミします!











おぇ~~~~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-14 00:57 | ラーメン