いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 25日

中華そば   原食堂 青森市




♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル
























はらが~鳴るぅ~~~~~♪



b0144987_23491741.jpg


ど~ぞ~ 御選びください!











ど~ぞ ご勝手に

はらぺこシュミレ~ションでもしてみれば・・・・・・・










せいぜい 想像して

ビロでも垂らして

結局はガマンして


















しょんべ ふって ねまいへ!
小便 して 寝ろ!















オレはこれ食ったけどな・・・・・・・・
b0144987_0331140.jpg

中華そば


b0144987_0262960.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327










うらやまし すぎて


ほうじょ たないで 刺しに くりゃ まいよ
包丁 もって 刺しに 来たら ダメよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-25 00:43 | ラーメン
2009年 12月 21日

かつ丼    入〆  青森市



b0144987_22583015.jpg

今日も、トロめいじゃ~な~~~
今日も、トロトロだな~~~















b0144987_22583936.jpg

ビロ垂らして、眺めじゅう場合 でね~~ど~~~~~~
ヨダレ垂らして、眺めてる場合 じゃね~ぞ~~~~~~

やっと、まがなって 雪゛ とろけろ!
さっさと、着替えて 雪 かたずけろ!












b0144987_22584866.jpg

かつ丼    入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457
[PR]

by barbercrown | 2009-12-21 23:17 | 丼もの
2009年 12月 18日

こくにぼり   長尾中華そば 西バイパス店





長谷川穂積 やってくれたな~~~




4ラウンドの ワンツースリー

はえがったな~
早かったな~











わぁも はえぇばってなぁ~ 
オレも 早いけどね・・・・・・









あっちね・・・・・・・・
















そっちかい!

















お待たせしました~~~~~~

煮干しのワンツースリー
b0144987_22571994.jpg

こくにぼり ×3  







これで きみも ノックダウンだ!















b0144987_23145182.jpg

長尾中華そば  西バイパス店     青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443











わぁも 学生時代 

何回が・・・

ノックダウンさせらいだばってな・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-18 23:27 | ラーメン
2009年 12月 15日

中華そば 手打ち   みつぼし



昭ちゃん!

こしたの 歌゛れば いんでごさねぇ~
こんなの 歌えば イイのに~

















てあも・・・・・・?




















いぐじゃいる の てあも






それは・・・・・・




















EXILEの

Ti Amoの事かぁ~~~~~!



そんな幹ちゃんには

そのままで いてもらいたいので








これ ど~ぞ~~~~~
b0144987_2385644.jpg

前のほう いぐ 撮いでらじゃ コレ



b0144987_2313743.jpg

中華そば 手打ち    みつぼし 青森市南佃2丁目19-11 017-744-3278





むげぇ さ 住んでら アラキさ 気ィつけろ!
向かい に 住んでる アラキに 気をつけろ!


















アラキって ダレじゃ~~~~~












いぎあわねほぉ イイ ど!
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-15 23:54 | ラーメン
2009年 12月 15日

味噌カレー牛乳ラーメン(イベントメニュー)   長尾中華そば



水戸黄門で泣いて

深イイ話で泣いて



金曜日は、

金スマの実写版フランダースの犬

おひとりさま

マイガール

で、3連チャン



小公女セイラに、JIN・仁

・・・・・と、泣きっぱなしのチョキちゃんだが






















昭ちゃんに、
息がクサイと言われたゾ~~~




歯か、胃が悪いんじゃね~か?

病院行って来い!

だとさ・・・・・・・



















オレが行きたいのは・・・・・・
b0144987_23243320.jpg





















コレを食うのじゃ~~~~
b0144987_23234834.jpg

味噌カレー牛乳ラーメン(イベントメニュー)   
長尾中華そば 西バイパス店     青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443





あ~めがった






とりあえず、ガムでも食っとくか・・・・・・・







んでもねぇ ど思うんだばってな・・・・・・・
そうでもねぇ と思うんだけどな・・・・・・









昭ちゃん

自分の加齢臭 かまりして かんつけで らんでねなして?
自分の加齢臭 臭って 人のせいに してんじゃね~の? 
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-15 00:07 | ラーメン
2009年 12月 10日

とんこつラーメン   無鉄砲 取り寄せ


昔の小学生は、必ずプロ野球チームの野球帽をかぶっていたのを

キミは知っているか?

知っていたら












キミは としょり だ!
キミは 年寄り だ!









チョキちゃんは、いつも阪神タイガース

野球もなんも やいね くせして 阪神の野球帽・・・・・
野球なんて できねぇ くせに 阪神の野球帽・・・・・

みんな そ~だったのだ!








昨日、タイガースの赤星外野手が頚椎ヘルニアを理由に引退を表明した






そ~いえば チョキちゃんも 頚椎ヘルニア だった・・・・・・

わすいでらのが!?
忘れてたのか!?








きの今日って くnぴた やめるいnたなぁ 引退すがな・・・・・・・
昨日今日って 首 いて~んだよなぁ 引退すっかなぁ・・・・・・










おめぇ 引退するも しね~も なんもね~べやぁ!















これも引退でぎねしなぁ・・・・・・・
これも引退できねぇしなぁ・・・・・・
b0144987_22552678.jpg

とんこつラーメン   無鉄砲 取り寄せ







年俸 なんぼやんででも ねばって もあんつか けっぱるが・・・・・・
年俸 いくらでも ないけど も少し ガンバルか・・・・・・









ガンバルって・・・・・・・・










食ってるだけだろ~~~~~~~~!









大五郎さん ごちそうさまでした!
[PR]

by barbercrown | 2009-12-10 23:36 | ラーメン
2009年 12月 08日

朝マック ソーセージエッグマフィン



腹へったぁ~~~?









へったべな・・・・・・・・・



















へば、次の朝ま まんで待って こいでも かなが!
そしたら、次の朝 まで待って これでも 食いなよ!
b0144987_23162039.jpg

ソーセージエッグマフィン


なすに、待だにゃぁ まいんずや~~~~!
なんで、待たなきゃ なんだ~~~~!











へば、コンビニでバーガーでも買ってこいへ!
そんじゃ、コンビニでハンバーガーでも買ってきな!



















わぁは この豪華セット食ったばってな・・・・・・
オレは この豪華セット食ったけどな・・・・・・
b0144987_23163063.jpg





ちなみにコーラだけど・・・・・・・・




食って、コーラ飲む

食って、コーラ飲む

食って、コーラ飲む



















うらやましい?
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-08 23:35 | あ~めがった~
2009年 12月 06日

みそラーメン  めん処 香園 弘前店



お蜜さん。↑






お蜜さん。↓?














撮りなおしたなぁ~~~~~~~~!!

アクセントが変わってるゾ~!






撮りなおしても、まだ微妙に ヘン なんじゃぁ~~~~~

お蜜さん。 青森ローカルCMです






津軽弁ブログで好評なチョキちゃんだが・・・?

高校卒業後上京し、青森に戻るまで

32年間、東京で暮らしてきた




オマエは、何歳じゃ!




津軽弁にもうるさいが、標準的アクセントにもうるさいのだ

青森出身のアナウンサーたちよ

なっとらんぞ~~~~~!

どうせなら津軽丸出しでイケ~~~






まっ、そんなお蜜さん。のCMナレーションYさん ←(Mがそう言ってた・・・・)

ど~ぞ~~~~~
b0144987_22493594.jpg

これでも食って、1からやり直せ!
















どんだ?  め~べや!
ど~だ? うめ~だろ!

そせばろぉ けっぱれやぁ・・・・
そしたら(食って満足したら) がんばれよ・・・・







RA?アナ・・・セミナーなんか行った日にゃ

津軽?南部?標準?????

って事になる











残念! (ギター侍も悲しんでるゾ!)








ギター侍ってダレ?    ってか・・・・・・








YouTubeで検索しろ!






b0144987_2252660.jpg

みそラーメン  めん処 香園 弘前店 青森県弘前市末広3丁目3-2 0172-26-1765









わぁさ、クリスマス  かつ゛丼かへでけ!
オレに、クリスマス  かつ丼食わしてくれ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-06 23:45 | ラーメン
2009年 12月 06日

ラーメン やきそば  きのしたラーメン



香園、長崎屋、大将、どれ食う?

どれも、ビロではってくるべな

味助も、やまやも やってねぇしなぁ・・・・・・

ラーメンサークルは月曜の為、しばらく味助も、やまやも食ってない

だいが かへろ~~~~~~










へば、こいで がまん しへ
そんじゃ、これで がまん しな
b0144987_2335412.jpg

ラーメン


b0144987_2335404.jpg

やきそば 太麺  中


b0144987_2336441.jpg

きのしたラーメン  黒石市北美町2丁目76ー3 0172-52-8036







あ~めがった・・・・・・







村元くんも、所長も むったど つけ~っとして 食っちゃ~べな・・・・・
村元くんも、所長も しょっちゅう しらんぷりして 食ってんだろうな・・・・

















がっつ~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-06 00:13 | ラーメン
2009年 12月 03日

ネギラーメン  あさ利 青森市


年に、2~3回 食いたくなる・・・・・・・・

甘くて辛い辛い あさ利のネギラーメン






熟練した者でなければ、むせっぱなしでマワリから大注目なのだ!

チョキちゃんのライバルブロガー 大五郎も行ったらしいが

ヤツは辛いのが苦手だ!

注目を浴びてきた事 間違いなしだ!

b0144987_2314392.jpg

ネギラーメン  サンブンノイチ(サン)



b0144987_23144829.jpg

にぐ (前よっか すぐねぇなぁ なぁんど 食ったべ!?)
肉 (前より 少ねぇなぁ おまえら 食っただろ!?)



b0144987_23145753.jpg

あさ利   青森市栄町1-6-8 ℡017-741-2748




ビロだば 垂れだ べ ったってぇ
ヨダレは 垂れた だろう けど













ベロあんべ どんだ?
舌のぐあい どんな感じ?


ヴィリヴィリ っちゃ~べ
ビリビリ ってなってんだろ

















どにが せばぁ・・・・・・・・
ど~にか したら・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-12-03 00:07 | ラーメン