<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

親子丼   原食堂 青森市

b0144987_2065831.jpg


チョキちゃん

いぢご
今 かいねじゃよぉ~~~~

いちご 今 食えねぇよ~~~~










チョキちゃん
くnだものは 10時が、3時って しかへだべ!
果物は 10時か、3時って 言っただろ!











ミキちゃん
なにほんど からきnじ だんだがさ・・・・・・・
どんだけ (ここでは自分勝手の意) なんじゃ・・・・・・・












この めぇ酒゛飲んでら時゛
この うまい酒飲んでる時に 

口゛の中゛ いぢごさ なってまるべや!
口ん中 いちごに なっちまうじゃねぇか!








なぁ! ほんだいな・・・・・・・
なぁ! そうだろ・・・・・・・

















・・・・・・って オメェ
・・・・・・って お前















飲んでら 酒゛

大五郎だべや~~~~~~

















次の日、10時にいちごをくれたミキちゃんに・・・・・・・・









ど~ぞ~~~~~~
b0144987_2072067.jpg

トロ~~~~~ットロ





これを読んでる あ・な・た

ビロも トロ~~~~~ットロ だんでね~の~~~
ヨダレも トロ~~~~~ットロ なんじゃね~の~~~


b0144987_207332.jpg

親子丼


b0144987_20422050.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327











せば、左目探偵EYE はいる はんで まんだの~~~~~
そんじゃ、左目探偵EYE 始まる から まったね~~~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-01-30 20:55 | あ~めがった~
2010年 01月 28日

味噌二郎 野菜、肉増し   長尾 浜田店





朝青龍・・・・・・・・



マネージャー でねして しらね 人っとば ぼごってら ってが!
マネージャー じゃなくて 知らない 人のこと なぐってた ってか!


鼻も おいで まるんたば のっつど ふったいだべな
鼻も 折れ ちまうんじゃ ガッツリ 殴っただろうな!







審議委員会の処罰は・・・・・・・・

















フルガワさも、審議にかけてもらいたい2人がいる・・・・・・・・
古川にも、審議にかけてもらいたい2人がいる・・・・・・・・



身内、一般市民への数々の暴力・・・・・・・・・












厳重注意だけで済んだら・・・・・・・・















コレでもおごってやっか!


b0144987_2194525.jpg
b0144987_2195333.jpg

味噌二郎 野菜、肉増し   長尾 浜田店  青森市浜田豊田150−14  017-739-4174








おごる・・・・・・・・
















うっちょ~~~ん
うっそピョ~~~ン











ア~~~~~~

ふったがいる~~~~~~~
やられる~~~~~~~











 
[PR]

by barbercrown | 2010-01-28 21:42 | ラーメン
2010年 01月 26日

第8回 青森物産展  浅草 松屋


第8回 青森物産展 決定!


2月3日〜2月9日 (最終日はラストオーダー早いかもよ)

浅草 松屋 7階大催事場  浅草 松屋のページは2月に入ってからの更新だと思う・・・



メニュー
b0144987_1533484.jpg

中華そば あっさり



b0144987_15345869.jpg

中華そば こく煮干し ちょいと画像が古いな・・・・・・



b0144987_1535246.jpg

裏メニュー ごぐにぼ





今回はシャモロックは提供せずに、

煮干しに集中し、より良い物を提供するらしい・・・・



そして

松屋浅草の青森物産展は・・・・・・・・














今回の開催をもって
休止なのじゃ~~~~




町田のOK牧場 A氏! おおひなたごう先生

荒牧ちゃんも、祝Tくんも、おもりん、K川くん、K湊にナオちゃん

そして、キャメルさんも・・・・・・・



ナウでヤングなオヤジたちよ!

浅草へ ゴーだ!









ビロ垂らしながら・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2010-01-26 15:42 | ラーメン
2010年 01月 23日

こく煮干 お土産ラーメン   長尾中華そば










最近、ミポリン よぐ 出はってらなぁ・・・・・・・・
最近、ミポリン よく 出てんなぁ・・・・・・・・














♪ WAKU WAKU させてよ

うううううん うううん ♪

b0144987_2340557.jpg




















♪ DOKI DOKI させてよ

うううううん うううん ♪

b0144987_23414221.jpg





















♪ これが こくニボ じゃないの?

ビロは たくさん 垂らしてぇ ♪

b0144987_23442344.jpg

こく煮干 お土産ラーメン     長尾中華そば  西バイパス店  青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443
 













DOKI DOKI したがぁ~~?
DOKI DOKI したかぁ~~?









肉” どメンマは どごさが 行って 買って こいへ!
肉 とメンマは どっか 行って 買って きなよ!



ネギもな・・・・・・・・
















ミポリン すぎだぁ~~~~~
ミポリン スキだぁ~~~~~













オメも だべ・・・・・・
おまえも だろ・・・・・・












すぎだぁ~~~~~~~~~~














WAKU WAKUさせて 知らない人は こちら
[PR]

by barbercrown | 2010-01-23 00:22 | ラーメン
2010年 01月 20日

とことん青森2010 青森×原宿表参道イベント


洗濯物を外にほしてはイケナイ

コープオリンピア


ヤツはコープオリンピアの1階にあるレストランに

入社した・・・・・・・


そして、その界隈を

変態パトロールしていたのはチョキちゃんだった・・・・・・









そして、この2010年の冬

その想い出の場所で・・・・・・・













青森大会が行われる!

そ~なんです!

原宿表参道なのです!




ケンさん、カズさん、タロちゃん、ねぇちゃんに、さとP、Mじいさん

K冶に、QP、T島に、I葉

KB、A田、A馬に、タナカ・・・・・・・

キャメルさんも!







ラッセラ~ラッセラ~ だど!
ラッセラ~ラッセラ~ だぞ!






味噌カレー牛乳ラーメンを食って  2010/1/23(土)・24(日)


ねぶたを見物しよう!  2010/1/23(土)









オォ~~~~~~!




味噌カレー牛乳ラーメンは

ビロを垂らしながら 明治神宮文化館 へGO! だ!













お詫び

今回も、ビロを垂れ流しながら ご覧頂いている方々

残念ながら、食いもんの画像はありません













ザマミロ!
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-20 17:39 | あんでもね~こんでもね~
2010年 01月 18日

手揉み中華そば   長尾 浜田店


Mからの極秘情報によると

秋田に、チョキちゃんブログを・・・・・・・・









音読している
コアな読者がいるらしい










さぁ みんなも 声をだして

今日も 読解不能なブログを読もう!






b0144987_2215025.jpg











いらねぇなぁ~~~















・・・・・・・・って、




な さ 持ってきた んでね ごさね!
オマエ に 持ってきた んじゃ ねぇよ!








ほぇ~~~~~~~















こころヤサシイ 山田学園の山田くん

カレは、千葉のRちゃんが来てるのを覚えてたらしく

おみやげを持ってきてくれたのだ














わぁ さは ね~のがよ!
オレ には ね~のかよ!












そんな、大鰐出身の早歩きさせたら右に出る者がいない山田の山田くんに










ど~~ぞ~~~~~~~
b0144987_22263288.jpg




あんつか ばり だばって・・・・・・・・
少し だけ ですが・・・・・・・・










こんき ばりなぁ~~~~~~

こんだけ かよ~~~~~~





















何分か前のお姿は・・・・・・・・
b0144987_22402246.jpg

手揉み中華そば  長尾 浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174






ツルツル~~~

ペロペロ~~~~~










もちろん チョキちゃんが 食ったけどな・・・・・・・













へば セクシ~~~~シャワ~タイム だはんで・・・・・・・・
そんじゃ セクシ~~~~シャワ~タイム なんで・・・・・・・・




まんだの~~~~~~
ま~たね~~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-18 23:23 | ラーメン
2010年 01月 15日

かつ丼  北山食堂 青森市



b0144987_17111436.jpg


ずっぱど 積まさったなぁ~~~
たんまり 積んだなぁ~~~

山盛り だでばなぁ!
山盛り じゃねぇか!



















雪゛ でねして 

めぇもんでも 積まさってりゃ 

イイのに!

雪じゃなく ウマイもんでも 積んであったら イイのに!















           積んでありますよぉ~~~

b0144987_18251461.jpg



b0144987_182528100.jpg

かつ丼   北山食堂 青森市岡造道3丁目15-8 017-741-4736








はら へったぁ?

ビロ たれだぁ?













なんが 買ってくれば・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-15 18:35 | 丼もの
2010年 01月 13日

中華そば(持ち帰り)  高長まるしげ 



まんだブル 置いで ったなぁ~!
また除雪車 置いて ったな~!


ゴロゴロど かだまり ばりよぉ・・・・・・・・
ゴロゴロ 雪の塊り ばっかよ・・・・・・・・








雪゛なげ にかって ヘルニア・・・・・・・・
雪かき のせいで ヘルニア・・・・・・・・ 



















へずねべな~~~~~~
つらいじゃねぇかぁ~~~~~~









こんな感じの塊り 置いてけば イイのに・・・・・・・・
b0144987_16163494.jpg

b0144987_16165152.jpg

中華そば 並(持ち帰り)   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224












あだまの中゛で かじって みだぁ?
想像して かじって みた?




めがった べや・・・・・・・・
うまかった だろ・・・・・・・・

















わぁ~は 実際に 

かじった ばってな・・・・・・・・

オレは 実際に かじった けどな・・・・・・・・









イイべや!
[PR]

by barbercrown | 2010-01-13 16:32 | ラーメン
2010年 01月 11日

親子丼    入〆(いりしめ)



そろそろ、ソール交換しなきゃだな・・・・・・


















近いうち、レッドウィングに

持ってくか・・・・・・

b0144987_22341236.jpg

b0144987_22343433.jpg


ラーメンブログと思わせつつ

裏原あたりのストアブログばりのチョキちゃんブログですが











ミドリ安全の安全靴じゃなく、レッドウィングのエンジニアだってことに

ご立腹な、あなた!






そう!

新城あたりに縄を張っている

M田・・・・・・・・













これ かへる はんで かにしてけ・・・・・・
これ 食わして やっから 許してくれ・・・・・・
b0144987_22534460.jpg

b0144987_22544264.jpg

親子丼    入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457



















ながぐつ っとば 

バガさ すなよ~~~!


長靴 を バカに すんなよ~~~!
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-11 23:06 | 丼もの
2010年 01月 08日

中華そば    長崎家  黒石市



b0144987_23314633.jpg


♪はらが へってる ひるさがり~~~

 写メが届いたぜ! 

♪所長の ゆいつの お仕事は~~~

 福寿園の 出前だぜ!

















髪の毛でも 入ってればイイのに・・・・・・














所長! 黒石満喫しちゃ~べな・・・・・
所長! 黒石満喫してんだろ~な・・・・・


スープヌードルも 食っちゃ~べな・・・・・・・
スープヌードルも 食ったんだろ~な・・・・・・・



バレでるがら・・・・・・・












今、もどって画像 確認した?














許してけら
許してやる










まっ、わ~も100年ぶりに

食ってきたばってな・・・・・・・・・








ざまみろ!


b0144987_2342569.jpg

めったら だべやぁ・・・・・・
うまそう だろ・・・・・・


せいぜい ビロでも 垂らせば・・・・・・
せいぜい ヨダレでも 垂らせば・・・・・・


b0144987_23412216.jpg

中華そば 長崎家   黒石市大字市ノ町40-2  ℡0172-52-3201






あいかわらず かしがっちゃ~ばってな・・・・・・
あいかわらず かたむいてるけどね・・・・・・




ん?  あんつか なおっちゃぁ?
ん?  少し なおってる? 








100年ぶりに 行ったっきゃ TVも地デジさ なってらでば・・・・
100年ぶりに 行ったら TVも地デジに なってたよ・・・・







ながさぎやは 

古いTVで 地デジチューナーで いでもらいてしたなぁ・・・・・・

長崎屋やは 古いTVで 地デジチューナーで いてもらいたかったなぁ・・・・・・








なっ! ほんだいなぁ
なっ! そうだよな
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-08 00:15 | ラーメン