<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

中華そば 太麺  中華そば マル真




♪みつめあ~う と  すな~お に 

おしゃ~べり でき~な~い  

つなみのよう~な わび~しさに  

I know・・・・・ おびえてる Hoo・・・・・














そんな、ロマンチックな場合じゃねんじゃ!

津波警報じゃ~~~




















わぁは
オレは

こいつと みつめあうと

おしゃべり でぎねぇ ばってな・・・・・・・
おしゃべり できねぇ けどな・・・・・・・






b0144987_18373234.jpg

中華そば  太麺



b0144987_18384198.jpg

中華そば マル真  弘前市大字石渡4丁目16-1 0172-34-4973








んだべぇ~
そ~だろ~

おしゃべり でぎねぇ べや
おしゃべり できねぇ だろ










おしゃべり さね ばって
おしゃべり しねぇ けど

ビロ たらしちゃ~べ・・・・・・・
ヨダレ 垂らしてんだろ・・・・・・・・












あ~~ めったらだ
あ~~ うまそ~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-28 18:53 | ラーメン
2010年 02月 25日

あっこく麺 浅草開化楼仕様    長尾中華そば



今日まんだ ぬげしてらなぁ~~~
今日は あったけぇなぁ~~~

なんぼが 雪゛ かっちゃいで 汗ダラダラ っちゃ~べ
いくらか 雪 いじくって 汗だく だろ



















オメだべや! 
オマエだろ! 













こんな時には

ど~ぞ~~~~

b0144987_14531516.jpg

          おつまみセット  長尾中華そば








プゥ~ハァ~~~~   ゲボっ

あ~めがった








のんど 渇いだべ・・・・・・・・
喉 渇いただろ・・・・・・・・



















へば、ビール 買ってこいへ
じゃ、ビール 買ってきなよ









b0144987_152251.jpg

あっこく麺   麺 浅草開化楼







まっ、これも食ったばってな・・・・・・・

あ~~めがった・・・・・・

b0144987_1564338.jpg

長尾中華そば       青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443










今日だば、汗もビロも 垂らしちゃ~べ?
今日だったら、汗もヨダレも 垂らしてんだろ?












あ~~~めがった・・・・・・・







何回 言うんずや!
何回 言うんだよ!
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-25 15:21 | ラーメン
2010年 02月 24日

中華そば 並   高長まるしげ

b0144987_18164621.jpg

中華そば 並     撮影は、おやじさんに声かければOKだよ!



寸胴の中゛で 泳いでら んだべが?
寸胴の中で 泳いで んのかなぁ?


















煮干し・・・・・・・



まるしげの と~さんが 煮干しだんだべが・・・・・・・?

















あした 煮干し いね ごさね!
あんな 煮干し いねぇ よ!










今日も まんだ きちゃ~なぁ~~
今日も またまた きてますな~~


口゛ん中゛ 
口ん中


いだわし はんで 歯ぁ 磨がね がな・・・・・・・・
もったいねぇ から 歯、磨かねぇ か・・・・・・・・














磨げば イイべが・・・・・・・・
磨いたほうが イイかな・・・・・・・・















いだわし しなぁ~~~
もったいねぇ しなぁ~~~















やっと 磨いでこいへ!
さっさと 磨いてきな!



b0144987_1844549.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







PCのキーボード 右下にある ↑キー長押し で



モニターがら あんつかばり 煮干しかまり するど!
モニターから 少しだけ 煮干しの匂い するぞ!

















バカは見る~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-24 20:10 | ラーメン
2010年 02月 24日

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~



せっかぐかいだのに
よっぱらってけしてまった













へ~ばな~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-24 01:11 | あんでもね~こんでもね~
2010年 02月 21日

鬼にぼし 中   中華そば田むら 



ヤー ヤー ヤー ヤー ヤー

イェップ イェップ !














チーム青森ばりに さがんでも
チーム青森ばりに 叫んでも


びくともさね・・・・・・・
びくともしね~・・・・・・・・













3時間ほど前・・・・・・・・


昭ちゃん
安浦刑事の最終回スペシャル あるんだいなぁ
安浦刑事の最終回スペシャル やるんだよなぁ

そい見で 寝るが・・・・・
それ見て 寝るか・・・・・







ミキちゃん
まんだ そごさいで デンキも なんもかも つけっぱなしで
また そこにいて デンキも アレもコレも つけっぱなしで


とっけら がえっちゃん だべさ
ひっくり 返ってるん でしょうよ







昭ちゃん
なんもさ・・・・・・・
そんなことないよ・・・・・・・





















ミキちゃん (チョキちゃんに言ったひと言)
あどで こそら~~っと 来て 
さがんで やいへ!

後で こっそり 来て 怒鳴って やんな!













9時には寝ちまう 人情のタクシードライバー昭ちゃんは

人情つながりで、見ずにいられなかったのか・・・・・・・・












そんな人情刑事を愛する、人情タクシードライバー昭ちゃんには










こちら ど~ぞ~~
b0144987_23161079.jpg
b0144987_23192030.jpg

鬼にぼし 中   中華そば田むら 青森市緑3丁目4-12 017-722-8667



















さがんでも いんびぎ かいじゃ~ばってな・・・・・・・
怒鳴っても イビキ かいて寝てたけど・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-21 23:56 | ラーメン
2010年 02月 18日

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)


朝ま おどがった っきゃ 
朝 起きた ら

のんど いがらめぃで 鼻 がっぱ・・・・・
喉が いがらっぽくて 鼻水が 大量に・・・・・















こした ふんじゃま だば んだびょん
こんな 格好 じゃ そうなんじゃねぇの
b0144987_1617123.jpg
 













オメェは 焼きそば が!











今日は ちゃ~んと ふとん着て 寝へや!
今日は ちゃ~んと ふとん掛けて 寝ろよ!
b0144987_16194749.jpg

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)  青森県青森市茶屋町18-1 017-741-6067

焼きそば提供 ho96    ごっつお~さま~ ごちそうさま










焼きそばさ 埋もいで タマゴのふとん着て 寝てぇ~な~~~
焼きそばに 埋もれて タマゴのふとん掛けて 寝てぇ~な~~~























やっぱり、ベダベダさなる はんで や~めだ
やっぱ ベタベタになる から や~めた







へば フレンドパークはいる はんで まんだの~~~
そんじゃ フレンドパーク始まる んで ま~たね~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-18 19:47 | 焼きそば
2010年 02月 16日

カレーライス  マル五食堂 青森県上北郡野辺地町


チョキちゃん
今日の はらペコサークル 久しぶりに

平内、野辺地方面さ行ってみるが・・・・・・?











チョキちゃんの モンスターマシーンは

津軽海峡冬景色がよく似合う 

冬の浅虫の海を左手に

平内、野辺地方面へと向かったのだ












チョキちゃん
お~っと 黄色ですかぁ~~~

失礼しま~す






と、黄色信号を失礼して・・・・・・














M
まんず、黄色で 停まんねぇ ヤヅ だいなぁ
ほんと、黄色で 停まんねぇ ヤツ だなぁ
















M
ろぉ! まんだ 黄色 だいろぉ!
ほら! また 黄色 だぞ!














b0144987_2329968.jpg

チョキちゃん
お゛~~~ めったらだ 黄色だでばぁ
お゛~~~ うまそ~な 黄色じゃねぇか~



b0144987_026296.jpg

カレライス カレーライス  マル五食堂 青森県上北郡野辺地町字野辺地327-1 0175-64-2433 











インドカレー、欧風カレー 食ってる場合じゃねぇぞ~~~~






これぞ、日本のトラディショナルカレーじゃ!


って、Mが言っていた・・・・・・・・・









ビロ垂れだ?










ビロ垂らしてもイイけど










トラディショナルビロにしてくれよ!
















どした ビロや!
どんな ヨダレじゃ!
[PR]

by barbercrown | 2010-02-16 00:27 | カレーライス
2010年 02月 14日

シャモロックラーメン 塩   四川担担麺 長尾 

♪だ~れの~せいでも~ないさ~~~






















♪ぜんぜん 客が こないのは







そう、みんな上村愛子ちゃんに夢中なのだ!

あと、少しでメダルだったのに~~~~~

お母さんにも、手作りの金メダルもらったらしいが

チョキちゃんからは・・・・・・・








こちら!

黄金に輝くこのスープ
b0144987_1413441.jpg

シャモロックラーメン 塩





金メダルじゃないけど、金スープ!

ど~ぞ!

ど~ぞ!って見るだけじゃん!

愛子ちゃんもビロ垂らすべが・・・・・・

さすがに鼻だば、垂らしてらいんたな・・・・・・・

b0144987_14135779.jpg

四川担担麺 長尾  青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F 017-777-0004







モーグル終わったのに 客゛こね~な???
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-14 14:27 | ラーメン
2010年 02月 13日

チャーシュー麺  きそば 一力(いちりき)



こねぇだ
この間

さもさも ボード じょんずで 
いかにも ボードが ウマくて

むったど 行って らいんた 話っこ
しょっちゅう 行って るみたいな 話し

しかへでら んず いだばって・・・・・・
してた ヤツ いたけど・・・・・・












あいだっきゃ
アイツなんて

なんも ボード だのって やいねっきゃさぁ~~~
ゼンゼン ボード なんて できねぇだろ~~~
















んだ! んだ!
和訳はご自分でお願い致します














んだ! んだ!  って言った人

ど~ぞ~~
b0144987_1843793.jpg




よろごんだ のは えの めぇ
よろこんだ のは 家の 前が

むったど ビロの 洪水で そんどな
常に ヨダレの 洪水で 大変な

Mさんだけですね~~~


ビロ垂れだ~?













ほがの 人さは これ

ど~ぞ~~

b0144987_1814216.jpg

チャーシュー麺


b0144987_18144922.jpg

きそば 一力(いちりき)   弘前市富田3-2-17 0172-32-4565






めがった~ めがった~ めがった~ めがった~


めがった~ めがった~ めがった~ めがった~















青森に着くまで Mが うなってる




















何回 言うんずや!







ほんと~に青森に着くまで うなってる (約1時間)
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-13 18:35 | ラーメン
2010年 02月 11日

ラーメン   居酒屋 純 青森市浪岡



♪ た だ いま~のあとは

ガラガラジンジン ガラガラ イソジンジン ♪
















歌ってくれた・・・・?









♪バカはぁ 見る~~

   改め  
 
 

♪バカはぁ 歌う~~












おめぇは 小学生か!









韓流スター 李瑞鎮(イ・ソジン) が、

お忍びで八甲田でスキーを楽しみにキテルと

チョキちゃんのスキー仲間 のべら からタレコミがあった





韓流スターといえば

ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン

あとは・・・・・・・・・











ho96!

あっ、こっちは韓流スターでも お笑いのほうか・・・・・・・




最近は イ・ソジン って俳優もいるのか・・・・・・・・

夕方、秋山博子さんが八甲田のイ・ソジンを報道してた

そりゃもう、じっちゃも ばっちゃも 大騒ぎ















じっちゃは 騒がねぇよ!








TV取材・・・・・・って

ゼンゼン お忍びじゃね~じゃね~~~か~~~~~~~~

ホンモノの忍び ってのは

風車の弥七みたいな人をそう呼ぶんじゃい!







スキーの後、イ・ソジン なに食ったべなぁ・・・・・・・・・

チョキちゃんは、ボードに今シーズン14~5回行ったかな・・・・・・・・










ボードの帰りに 毎回これ食ったけどね
b0144987_22221346.jpg

ラーメン



b0144987_22222288.jpg

居酒屋 純   青森市浪岡大字浪岡字細田91-5  ℡0172-62-5527










本日も、意味のワカラナイ チョキちゃんブログを読んで頂き

誠にありがとうございました









っと言うことで、ボードのエッヂ磨かなきゃなんで・・・・・・







バイ~なら
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-11 22:48 | ラーメン