いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

濃厚つけそば 小   麺匠 とうぎょう 青森市



おまえら 
どこ見てんじゃ~~~!!






チョキちゃんは、ちゃ~んと試合みてるけどね・・・・・・

ほんとか~?









何年か勝てなかったポーランドに、逆転勝ちした日本だが

今日もペルーを相手に



レシーブ!


トス!



スパイク!








よ~~~し チョキちゃんも・・・・・・










すくう!


つける!



すする!
b0144987_20543973.jpg

濃厚つけそば 小    エビ辛味


b0144987_20551032.jpg

             麺匠 とうぎょう    青森市古川1丁目18-10 017-722-8487






あ~めがった・・・・・・


イイべや! 

行ってくれば・・・・・・











へば! Q10 の時間 だはんで
そんじゃ! Q10 の時間 なんで

まんだの~~~
まったね~~~








厨房ピッカピカ!  麺匠 とうぎょう
[PR]

by barbercrown | 2010-10-30 21:00 | ラーメン
2010年 10月 29日

味噌カレーラーメン    かわら 青森市





味噌、 味噌カレー牛乳、 味噌カレー・・・・・・



さて、ドレがドレで ダレが食ったでしょう?

ど~せ おめだべや! ど~せ お前だろ!
b0144987_207790.jpg

左 味噌カレー牛乳  右 味噌  手前 味噌カレー


b0144987_2072026.jpg

チョキちゃんの 味噌カレーラーメン




味噌カレー牛乳と、味噌ラーメン食った犯人は

宮ちゃんと、かおちゃん だ!











そらんど だぁいや~~~!!
そいつら ダレじゃ~~~!!



って思った人も、そうでない人も

ビロ垂れでらど~~~!
ヨダレ垂れてるぞ~~~!













ど~ぞ こちらへ!
b0144987_20303343.jpg

かわら  青森市大字筒井字八ツ橋40-5 ℡017-728-8330










関東圏にお住まいで、ビロが止まらない

ウナギにちゃま、タロウにケンさん、カズさん、まあちゃんにみどりちゃん
その他、チョキちゃんに恨みのある あ・な・た!



こちらへ ど~ぞ~~~!
b0144987_204743100.jpg

味噌カレー牛乳ラーメンが食える!
青森ご当地グルメ屋台村 10月30日(土)~11月3日(水)

とことん青森MAX in 原宿表参道 10月25日(月)~11月7日(日) 




11月1日(月)には、

明治神宮から青山通り手前まで (17:45~18:40)

なっ、なんと!!

ねぶたが出陣するぞ!








ラッセ~ラ~~ ラッセ~ラ~~

モット~ カヘロ~~~
もっと 食わせろ~~~










かわら で、ビロ垂らす!










  
[PR]

by barbercrown | 2010-10-29 21:08 | ラーメン
2010年 10月 27日

かつ丼   原食堂 青森市



あど、なんぼも さねんで 
こぉなりゃ~~~

あと、なん日も しないで こうなるぞ~~~





お゛~~~ 
さんびっ たらだぁ!

お゛~~~ 寒 そうだぁ!












あさま さび なが 
朝 寒い なか

パンツいっちょ で 
パンツ一丁 で

ストブさ あぶら へねしても イイいに  
ファンヒーターに 灯油 入れなくても イイように(済むように)

寝る めぇに ずっぱど 
寝る 前に たっぷり

へで おぎへや!!
入れて おきなよ!!













いつも、そんな感じの Mさん、ho96さん! (はらぺこサークルの正規メンバー)

そして・・・・・・ あ・な・た














これでも いかが・・・・・・
b0144987_056431.jpg

b0144987_056577.jpg

かつ丼


b0144987_10051.jpg

原食堂    青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327






もちろん、食ったのは オレ

ザマミロ!








とろとろタマゴの素敵なかつ丼のご用命は・・・・・・
素敵なお店 原食堂  2ページあるよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-27 01:17 | 丼もの
2010年 10月 25日

手打ちラーメン    さくらば食堂 青森市





オールバックで
もじゃもじゃ頭・・・・・・












チョキちゃんかと思ったよ・・・・・・














よく見たら

獣医ドリトルの 小栗旬 かい!!





よく見なくても 小栗旬 だけどね・・・・・・









似てるのは、

オールバックで もじゃもじゃって トコだけ!





そんな おザンネンな チョキちゃんには

ど~ぞ~~~
b0144987_23362845.jpg

手打ちラーメン


b0144987_23365575.jpg

さくらば食堂  青森市中央1丁目21-13  017-734-4557







ど~せ ジブンで食ってきたんだろ!






小栗旬どころか

Mには、出光のアポロマーク

って言われてるけどね・・・・・・





あ~めがった・・・・・・














ほんと、おザンネンなので

寝ま~~~す!










バイ~なら・・・・・・

斉藤清六の、たよりないアナウンサー 知ってる?





画像が、ちいさすぎるか・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2010-10-25 00:20 | ラーメン
2010年 10月 21日

つけそば お土産ラーメン   中華蕎麦 とみ田

LINK 追加しました  どれもオモシロイよ!

汗でラーメンが見えない  ダイエットとラーメンという矛盾  愛ブログ ねぶた愛好会









拓海~~~!

ごっつぉ~さま~~~
b0144987_2248318.jpg

b0144987_22485487.jpg

つけそば お土産ラーメン   中華蕎麦 とみ田



ジブンが食う分をオレにくれるなんて・・・・・・ (泣)












コレ見で けねば いがったぁ・・・・・・
コレ見て やんなきゃ よかった・・・・・・

って 思って ら?
って 思って んだろ?









後悔しても

今ごろ、チョキちゃんの S状結腸 あたりにあるけどね・・・・・・












あ~めぇがった・・・・・・


まんだ 昼ラー 行がぁいな!
また 昼ラー 行こうな!












へば!

きんトレの時間なんで・・・・・・







おめぇのは 使い物に なんねぇ べや~~~!
おまえのは 使い物に ならねぇ だろ~~~!


バレでら・・・?
バレてる・・・?











[PR]

by barbercrown | 2010-10-21 23:30 | ラーメン
2010年 10月 20日

太打ち中華そば   めん処 香園 平川市



buuno 出番だぞ!!

てっぽぉ たないで 行ってこいへ
鉄砲 もって 行ってきなよ










あっちゃこっちゃで クマ ではってら はんで
あちこちで クマが 出てる から

出番だべ!
出番だろ!









でったらだの つかめれば
でかいの しとめたら

これ か へら ね!
これ 食 わしてやる よ!
b0144987_23223232.jpg

太打ち中華そば



b0144987_2323149.jpg

めん処 香園  青森県平川市尾上栄松32-1 0172-57-2145






いつもどおり

オレが、食っといたよ~~~!




イイべや!
イイだろ!










わぁ っとば 撃づなよ!
オレ のこと 撃つなよ!















それ いぃ ばったって・・・
それは イイ けど・・・

ビロ あんべ どんだのぉ~~~?
ヨダレ 具合 どうなのぉ~~~?










夢の・・・・・・ 香園  コレ見て またビロ垂らすなよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-20 00:08 | ラーメン
2010年 10月 18日

限定 勝浦式担担麺  四川担担麺 長尾 青森市





中国の大学生諸君!
コレでも食って落ち着けば・・・・・・
b0144987_23133696.jpg

前回 より辛め







わぁは 食ってら はんで
オレは 食って っから

デモ さねばってな・・・・・・
デモは しないけどね・・・・・・
b0144987_2358168.jpg

限定 勝浦式担担麺  1玉    四川担担麺 長尾   青森市緑3丁目9−2 サンロード青森3F 017-777-0004





めぇ がった はんで まんだ 食った んだ ばって
ウマ かった んで また 食った んだ けど

いがぁ?
イイ?








いがぁ?   ・・・・・・って
イイ?   ・・・・・って

食ったんだ べや~~~!
食ったんだ ろ~~~!















おめんども これ食って おぢづいで
おまえらも これ食って 落ち着いて

デモさ 行ぐなよ!
デモに 行くなよ!
















あ~ めがった
あ~ うまかった

まんだ 食いさ 行ぐべがなぁ・・・・・・
また 食いに 行こっかなぁ・・・・・・






小野寺 まってろよ~~~

小野寺???     店舗画像参照






















いま、戻って小野寺確認したべ?

バレでらど!
バレてるぞ!







ひゃ~な~~~
いきがった感じのバイバイ








小野寺 特製ラーメン!!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-18 23:55 | ラーメン
2010年 10月 17日

味噌二郎    長尾 浜田店 青森市




毎月、来てくれる さとや の大将

Jr×2 といっしょに・・・・・・












年に1~2回、さとや に行く チョキちゃん

あきらかに、チョキちゃんのほうが世話になってる・・・・・・













いっしょに、行ってきたよ~~~
b0144987_23415350.jpg


b0144987_23421283.jpg

復活!!   味噌二郎 


b0144987_23463444.jpg

長尾 浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174







チョキちゃんのモンスターマシーンには

まだまだ及ばないが ???

まぁまぁなリビングサルーンでつれってってもらい      失礼な!

ワリカンのありさまだ!












おごれよ~~~!


ってが・・・・・・



















ビロ垂れだぁ?

こねだ チョキちゃんも、ビロ垂れだけどね・・・








あ~めがった・・・・・・
















いつもですが

酔っております ご了承ください・・・・・・


大二郎 味噌二郎 黒てり大二郎

[PR]

by barbercrown | 2010-10-17 00:45 | ラーメン
2010年 10月 14日

(手打ち)ラーメン 中    山忠 やまや  黒石市



チョキちゃん
あっ もすもっすぅ
あっ もしもし

あすの げつよ 
明日の 月曜日

はだび だばって 
祝日 だけど

やっぱり 休み だぁいねぇ・・・・・・?
やっぱり 休み ですよね・・・・・・?





店主
そんでっすぅ~~~
そうなんですよ~~~









たんげだば前 (けっこう前)
あっ もすもっすぅ
あすの げつよんび はだび だばって 
やっぱり 休み だぁいねぇ~?

そんでっすぅ~~~








うだでぐ前 (そうとう前)
あっ もすもっすぅ
あすの げつよんび はだび だばって 
やっぱり 休み だぁいねぇ~?

そんでっすぅ~~~













いっしょ も
一生
けぇね べなぁ~~~
食えねぇ じゃねぇか~~~








そっちが その手なら・・・・・









こっちが 
休んでやる~~~!!



月曜休みのチョキちゃんは
月曜祝日を営業し、火曜日を休業とした・・・・・・










6~7年ぶりに、こちらを目の前に
b0144987_2150122.jpg

ボインちゃんを横目に・・・・・・

b0144987_2150967.jpg

(手打ち)ラーメン 中    山忠 やまや  黒石市大町2-60 ℡0172-52-4095  ←例の電話番号・・・・・・





さすが!
黒石チャンピオ~~ン!

ボイン あんべ も チャンピオ~~ン!










へば!
そんじゃ!

セクシーシャワータイム だはんで・・・・・・
セクシーシャワータイム なもんで・・・・・・





まんだの~~~
まったね~~~











ボイン見てがったべぇ・・・・・・・?


イイべや!









ザマミロ!!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-14 22:24 | ラーメン
2010年 10月 12日

ラーメン 味噌ラーメン   サンライズ食堂(マルミ食堂)



この紋所が
目に入らぬかぁ~~~!





聞き慣れるには、まだ時間がかかりそうだ・・・






新 助さん、格さん!

ど~ぞ~~~
b0144987_8125344.jpg


東幹久と的場浩司には、これでも食ってもらって

天狗でもなんでも、とっちめてほしいものだ!











ザンネンながら、食ったのは

毎日、な~んも活躍してない

Mさん、チョキさんだけどね・・・・・・ 

ザマミロ!










あ~めがった・・・・・・
あ~うまかった・・・・・・



b0144987_8195397.jpg

ラーメン 味噌ラーメン    サンライズ食堂(マルミ食堂) 青森市浪岡





ラーメン天国 浪岡!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-12 08:33 | ラーメン