いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

チャーシューメン 中   ラーメン麺雅 青森市


シュ~~~~~~

グサッ・・・・・・




お糸を捕らえた、雷造の手に 

弥七の風車は、刺さった!

風車はクルクルクル と、回っていた・・・・・・













カッコイイ~~~!


そんな、風車の弥七に憧れているチョキちゃんは



















こんな 風車 を購入!!
b0144987_2158272.jpg

チョキちゃんの目の前に、ゆっくり飛んで来たけどね・・・

b0144987_21581633.jpg

チャーシューメン 中   ラーメン麺雅 青森市長島3丁目4-11 017-773-3310








あ~ めがった・・・




ビロ垂れだ べ?
ヨダレ垂れた だろ?












この いっぱだだ風車 食ったの わぁ だばってな!
この 変わった風車 食ったの オレ だだけどね!





イイべや・・・
イイだろ・・・

ザマミロ!!
ザマ~みろ!!













へば!
そんじゃ!

録“画した あっぷるワイド 見る はんで・・・・・・
録画した あっぷるワイド 見る んで・・・・・・





新 助さん、格さんも あっぷるワイド 見てっかな・・・?

見れるワケがねぇし・・・・・・

[PR]

by barbercrown | 2011-02-28 22:56 | ラーメン
2011年 02月 27日

焼きとり コロッケ   焼鳥ささき(佐々木精肉店) 青森市




ボヨ~ン ボヨ~ン ボヨヨ~ン!






帰国した、彼女のボインの中身は・・・・・・?














詰まってるゾ~~~
b0144987_225857.jpg

b0144987_2374136.jpg



・・・・・・って

コロッケだべや~~~!!

コロッケじゃねぇかぁ~~~!!



















そんな だまされた アナタに・・・

ど~ぞ~~~
b0144987_23102033.jpg

正肉、とり皮、かしら、タンもつ 各塩



b0144987_23104799.jpg

とり皮、なんこつ入りつくね 各タレ






新鮮な肉を、生から焼くので やわらかい ゾ~~~!

正肉 オススメ! ほかのテイクアウトでは食えないゾ!!





薄い皮を使用している焼きとり屋は、カリッっと焼いてくれる店もあるが

ささきの皮は、肉厚で食いごたえがある

もちろん、肉厚だけど なるべく焼いてくれる!

チョキちゃん、さとやの大将 お気に入りだ!





コロッケは、粗めのイモに ひき肉がっぱ(たくさん)

毎回、キレイな油でサックサク!










ど~ぞ~~~

って画像だけ見せられた アナタ

購入の際は

かあさん1人で、たいへんなので

電話で注文してからね・・・・・・


もちろん1人でやってるので、時にはちょっと時間がかかるかも・・・・









あ~ 今回もめがった・・・・・・












以前の記事 (メニュー、住所、電話番号、YouTube)
















へば!
そんじゃ!

セクスィ~シャワ~タイムだはんで・・・・・・
セクスィ~シャワ~タイムなんで・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-02-27 00:03 | 焼きとり
2011年 02月 25日

やきそば 中盛   やきそば鈴木 青森市



わぁ さも 
手当で けね べが・・・・・・
  
オレ にも 手当て くんねぇ かなぁ・・・・・・
                                           アバウトがNEWだよ! ⇒








子ども手当(ちょっと多い)が、 児童手当(ちょっと少なくて、所得制限あり) に、

切り替わるかも って感じみたいだが・・・














大盛り おごって けら!
大盛り おごって やるよ!


・・・・・・って 言われて







いざとなったら

やっぱ 中盛り な!
やっぱ 中盛り だぞ!















え“~~~!!


みたいなかんじ・・・・・・?

















焼きそば手当て 

ど~ぞ~~~
b0144987_001123.jpg

やきそば 中盛




約束“の 
大盛り で ねぇべや~~~














こんな感じで、大盛りのはずが 中盛り・・・・・・









そこで、チョキちゃん考えた!





子ども手当は、そのままで
所得制限あり に、しろ~~~

b0144987_011592.jpg

やきそば鈴木   青森市青柳2-8-9






あ~めがった・・・・・・











へば!  何週か遅れの 
そんじゃ!  何週か遅れの

HEY!HEY!HEY! 見だし・・・
HEY!HEY!HEY! 見たし・・・







しょんべ ふって 寝るじゃ!
おしっこ して 寝るよ!















今日も、意味わがんねがった べ?
今日も、意味わかんなかった だろ?


ザマミロ!
[PR]

by barbercrown | 2011-02-25 00:48 | 焼きそば
2011年 02月 23日

やきそば 特大、中    小鹿ヤキそば店 青森市




上野のパンダ てっぺ もの 食っちゃ~べが・・・・・・?
上野のパンダ いっぱい 食いもん 食ってっかなぁ・・・・・・?















はらぺこおやつサークルの、かわいい Mパンダ は




今回も 特大 食ったけどな・・・・・・
b0144987_0333227.jpg


さきた そば食ったべや~~~
さっき ラーメン食っただろ~~~








まっ、腹いっぱいにしとけば

かわいい パンダで済むからなぁ・・・・・・











あ~ めがった・・・・・・
b0144987_0495887.jpg

やきそば 特大(M)、中(ホグロ、チョキちゃん)    小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377






気をつけろ ヤツは空腹がつづくと、凶暴な 〇マだ!

マジで・・・・・・






逃げろぉ~~~!!
















ビロ垂れだぁ?
ヨダレ垂れたぁ?







コレ見で、もっと 垂らせば・・・・・・
焼きそば がっぱ
焼きそば たくさん
[PR]

by barbercrown | 2011-02-23 01:22 | 焼きそば
2011年 02月 20日

サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市



お好きなの ど~ぞ~~~

御選び下さい・・・・・・

b0144987_22531151.jpg







決まったぁ?


















決めでも 
出はって こね ばってな・・・・・・

決めても 出て こない けどね・・・・・・
b0144987_22533798.jpg

ほっせ~の ふての なげの あんつかだの・・・
細いの 太いの 長いの 短いの・・・






チョキちゃんは、選んで食ってきたけどね・・・
b0144987_2254450.jpg











ビロ 垂れだぁ?
ヨダレ 垂れたぁ?












イイべやぁ~~~
イイだろぉ~~~


ザマミロ!!


b0144987_22543970.jpg

サッポロみそバターラーメン   探夢路 青森市堤町2-9-13 017-777-7507







あ~めがった・・・・・・








旧店舗の 探夢路











トラディショナルだ そば・・・・・・
トラディショナルな ラーメン・・・・・・




好ぎだ~~~~~!
[PR]

by barbercrown | 2011-02-20 23:48 | ラーメン
2011年 02月 19日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市

b0144987_22495119.jpg

わぃ まんだ 食ってらのがぁ・・・・・
ありゃ また 食ったのかよ・・・・・

















今度だば 肉゛ がめで ねぇやぁ !!
今回は 肉 盗んで ません!!
b0144987_22502533.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224







あ~めがった・・・・・・















へば 録画した デカワンコ 見るはんで・・・・・・
そんじゃ 録画した デカワンコ 見るんで・・・・・・



デカワンコかい!












子供にやさしい 高長まるしげ  3ページあるよ!
[PR]

by barbercrown | 2011-02-19 23:08 | ラーメン
2011年 02月 17日

大二郎 中 全部入り   長尾 浜田店 青森市

b0144987_13512141.jpg

タイヤ こったに なるまんで って
タイヤ が、こんなに なるまで って


どごまで 行ってきたんずや~~~ !?
ドコまで 行ってきたんじゃ~~~ !?

















b0144987_13524125.jpg

画像 使いまわしで、雪゛ねぇし・・・  (汗ラーにツッコまれる前に自爆)

それより なにより













2~3分で 行げるし・・・・・・
2~3分で 行けるし・・・・・・
b0144987_1352038.jpg

b0144987_135215100.jpg

b0144987_13514758.jpg

大二郎 中  全部入り(野菜増し、肉増し、花かつお、生たまご、魚粉、背脂だけ少なめ) 
長尾 浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174











背脂だけ少なめ って・・・


全部入り で ねぇ べや~~~ !!
全部入り じゃ ねぇ じゃねぇか~~~ !!









半分食ってから、たまに溶き卵に麺をつけて食う (溶き卵には、麺タレもね!)

もうしばらくしたら、魚粉投入~~~!



いいべや・・・
いいだろ・・・

ザマミロ!
ざま~みろ!











あ~めがった・・・・・・

はら つぅぇ ばってな・・・・・・
はら いっぱい だけどね・・・・・・














へばろぉ!
カッコつけた感じのバイバイ













いろんな大二郎 歴代大二郎
[PR]

by barbercrown | 2011-02-17 22:24 | ラーメン
2011年 02月 14日

みそラーメン   万八らーめん マエダ西バイパス店 青森市




チョコ がっぱ
チョコレート たんまり















ねぇ ばってな・・・・・・
ない けどね・・・・・・
b0144987_2116459.jpg

毎年、義理の妹だけがくれるチョコレート

甘いのが苦手なチョキちゃんでも、3センチだけ食べる・・・・・・







3センチかよ!


A子~~~! 毎年サンキューベリマッチョ~ 
どさん だば うなずいでけるべ・・・













毎回シビレさせてくれる 弥七も
楓さ チョコもらったべがなぁ・・・
   もらったかなぁ・・・


弥七は いぐでねぇ(よからぬ) 廻船問屋を 風車で ビビらせた 

楓は、やっと(すかさず) 廻船問屋を とっつかまえ 

弥七と アイコンタクトだ!


水戸黄門の話だよ・・・












アレは なんがあるな・・・・・・
















それでは、ど~ぞ~~~

なんのこっちゃ!
b0144987_214204.jpg
b0144987_2142146.jpg

みそラーメン   万八らーめん マエダ西バイパス店  青森市三好2丁目3-19 ℡017-766-8088










あ~めがった・・・







へば、録゛画した ビフォーアフター 見るはんで・・・・・・
そんじゃ 録画した ビフォーアフター 見るんで・・・・・・

まんだのぉ!
またなぁ!








ビフォーアフターかい!!

ガクッ・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-02-14 22:14 | ラーメン
2011年 02月 14日

手延 そうめん   カブセンター大野店 青森市(全国?)


Mから (はらぺこサークルのメンバー)









ちょいと早めのバレンタイン
b0144987_033224.jpg













チョコレート じゃねぇし・・・・・・



けだの でったらだ おどご だし・・・・・・
くれたの でっか~い 男 だし・・・・・・

b0144987_034956.jpg

手延 そうめん   カブセンター大野店で買ったらしい






ベニーマート観光通店で売ってねぇべな!
ベニーマート観光通店で売ってねぇじゃねぇか!

って言った っきゃ
って言った ら

買ってきて けだ じゃ
買ってきて くれた よ












おっかねぇ なぁ・・・
こえぇ~ なぁ・・・

なんが あるんでねべが・・・・・・?

なんか あるんじゃねぇ・・・・・・?


















あ~めがった・・・・・・


麺っこ パラパラって 出汁も きぃ~じゃ~ど~~~
麺が パラパラって感じで 出汁も 効いてるぞ~~~






買ってくれば・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-02-14 00:38 | あ~めがった~
2011年 02月 10日

鶏白湯煮込みそば 2月限定   長尾中華そば 西バイパス店 青森市

チョキちゃん
滝川クリステル ありあり だなぁ・・・・・・













ho96(ホグロ)  (はらぺこサークルのサブメンバー)
滝川 ク リ ス テ ル だべぇ!   
滝川 クリステル だろ!

イイよなぁ・・・














M  (はらぺこサークルの正規メンバー)
ク リ ス テ ル だじゃよ!!
ク リ ス テ ル じゃ!!













ho96
だはんで ク リ ス テ ル だべ?
だから ク リ ス テ ル だろ?


なんが 違うがぁ・・・・・・?
なんか 違うかぁ・・・・・・?











M
さしねぇ このぉ!!
うるせぇ こんにゃろ!!











そんな、可愛いho96には

コレ ど~ぞ~~~



b0144987_22213311.jpg



b0144987_222394.jpg

鶏白湯煮込みそば  2月限定   

長尾中華そば 西バイパス店   青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443




あ~めがった・・・・・・
あ~うまかった・・・・・・


ビロ 垂れだべぇ?
ヨダレ 垂れただろ?









行ってくれば・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-02-10 22:55 | ラーメン