いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

豚せいろ  そば・うどん処  大むら


2日も3日も前がら

iphone ほしして、ならんでらいんたなぁ~

ままもかねんでらんだべが・・・

こしたのければ、よろごんぶべな~









b0144987_1615696.jpg

もう、くってまったばって・・・

b0144987_1615161.jpg

豚せいろ     そば・うどん処  大むら


あ~めがった~~
いいべや
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-10 16:21 | そば、うどん
2008年 07月 08日

まわってらど~

今日も、まわってらど~~







いがも、まわってらど~


[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-08 16:12 | とごや
2008年 07月 07日

シェーク? シェイク? 

更新したど~
b0144987_93913.jpg

ho96ど、Mど、わぁの御用達
みちのく弁当のシェイク!
今回は、わぁど、特にMにはお似合いの
生イチゴシェイク!
ho96は、なんだったべがな~
どんでもイイが・・・

あ"~~シェイクでね~べな~
シェークだべな~~~
b0144987_21344057.jpg

しかも、みちのく弁当でね~し
うとうだし・・・
みちのく弁当でいでもらいてがったな・・・
おめ誰?
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-07 09:03 | あ~めがった~
2008年 07月 04日

中華そば 細麺  中華そばマル真





ガリガリ君、元気~~?



むか~し

オレの部屋に強引に住んでいた男がいた

パンツが無くなり、Tシャツが無くなり

CDが無くなりと、とんだ同居人だ!

パンツかえせ~!


最近、FLASH、FRIDAYに出てもおかしくない当時の写真を送りつけてきた

嫌がらせにもほどがある

ちょいと、笑わせてもらったが・・・・


ミスター!  きみの事だ!!


そんなミスター

裏原ならぬ脇原のドッグストリートで

eS  10執念を迎えた!

eSのブログで知ったんだけどね・・・

おめでと~

なんかちょうだい!

逆じゃろ!



見たらお取り置き、さわったらお買い上げの

極道喫茶から始まり

ガリガリ君とは、にらみ合い

きつね犬に吠えられ

口癖は かんじわり~


そんなミスターに、コアップガラナは送れないけど

これ送ります

10執念おめでと~~~





b0144987_2310141.jpg

あ~めがった~~~
ミスターごめん 画像だけ・・・
b0144987_23103793.jpg

中華そば 細麺   中華そばマル真 






 
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-04 23:24 | ラーメン
2008年 07月 03日

鶏 中  長尾 浜田店




おめでと~~~~



F田のK司さん

結婚おめでと~~~~

以下Kさん
Kさんには、涙がでるほど、世話になった~~

ほんと、冗談じゃない

右も左もわからない、田舎もんのオレを

やさしく、きびしく、おもしろく

包み込んでくれたKさん

ギャ~~~~

泣くところじゃ~~~


独立した時の、お客様は90%以上
Kさんの紹介だ!

涙もアレも出ちまう

アレはでね~だろ!

今のオレはKさんあっての  わぁ(オレ)

いぎなり津軽かい・・・

そんな思ってる奴は全国に何万といない・・・

何人かいる!






はずだ・・・


Kさんありがと~~~~~~~
そんなKさんにも食べさせたいな~~~










b0144987_23464156.jpg
b0144987_23472789.jpg

鶏 中       長尾 浜田店
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-03 23:51 | ラーメン