2008年 07月 03日

ラーメン 中  サンライズ食堂(まるみ食堂)





すんずめ



月曜のラーメンクラブ で

ラーメンたのんで、まってらっきゃ

すんずめ、いだでば~

Mが、発見!

カメラば手さとって

ぼってったでばな (追ってったら)

すんずめの、はえ~ごと (すずめは、早いな~)

ピントあわせるどもったっきゃ (ピントあわせようと思いきや)

は~~ いっつに、いねでば (あ~とっくに、いなかった)

まんだ、いづ逢えるべがな~~

チュンチュン


b0144987_18184993.jpg

チュルチュル

b0144987_18192882.jpg

ラーメン 中  サンライズ食堂(まるみ食堂)

あ~めがった~
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-03 15:55 | ラーメン
2008年 07月 01日

百姓キャット~~~~?

百姓キャッツ、解散したくせして

ひとりで、百姓キャットだって言いはっちゃ~ho96が、言ってらった・・・

手植えでねぐ、トラクターでネオ百姓の心意気見せてやる!

・・・ってな

おめは、ニセもん百姓だ!

本物は、これぐらい、やんねばな~~~





b0144987_20372555.jpg
b0144987_2037355.jpg

2007年9月 田舎館村 田んぼアート

カッコイイべや~~
村役場もカッコイイど~

トラクター はんた~~~~~い!
オ~~~!
[PR]

# by BarberCrown | 2008-07-01 20:50 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 30日

この紋所が目に入らぬか~~~

b0144987_22412885.jpg

水戸黄門が今日で最終回だ~~~~
まんだ、ご隠居さ逢えるのも何ヶ月先が・・・
b0144987_22422034.jpg

こごが、シビレるんずや~







b0144987_2243385.jpg

おめだじ、今ごろ水戸光圀だって、わがったんずな~
助さん格さん、つえ~べや~~~
わがったな~!こらっ!
もっと、こまんなが~(頭さげろよ~)




わぁど、ho96ど、カークラブのMだったとせば
ん~~
黄門様は、しかだね~Mとして
助さん格さんが
わぁど、ho96が・・・

黄門様、やらいでまるな~(やられちまうな)
その時は、黄門様さ
助けでもらった・・・





役立たずでごめん・・・
許してけるいな・・・(許してくれるよな)

あの時みたいに・・・







その時は、黄門様さ
助けでもらっって
ドラマさなんねがったばってな(ならなかったけどな)

あしからず・・・
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-30 23:16 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 29日

♪俺とおまえは・・大五郎

大五郎でね~べな~~

おやんずさ、買ってきてもらって、なんだばって
武勇伝って・・・

こいだおん(ここではガッカリ、あきらめのニュアンス)

せっかぐ、ルーキーズど、ごくせん
め~さげ(酒)のんで、泣ぐがな~ど思ってらっきゃ

め~さげって、ど~せ大五郎だべや!

b0144987_1717056.jpg


さ~今日も
明日のラーメンクラブどカークラブの活動予定ば綿密に打ぢ合わせしながら
武勇伝かっくらうが・・・

おめ、一人で打ぢあわせがい!

百姓キャット!わぁの長グツ盗むなよ!
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-29 17:21 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 27日

こく煮干し  長尾中華そば 





大五郎のその人と同一人物です



さいきん、すんずめ見ねぇな~ちゅんちゅん

オェ~ぜんぜん めげぐね~し・・・(かわいくない)

一応、津軽でも ちゅんちゅん です

過去に、すずめを見ると
ア~~ おいしそう
と言う奴がいた

ヤツがターザンっぽかったから食うのかな~?
んなワケねーだろ!

津軽でもすずめは、通常食いません
たぶん・・・

って教えてあげたいのですが・・・















誰か、その人知りませんか~~
b0144987_21161352.jpg

長尾中華そば こく煮干し
食べさせてあげたいな~

ちゅんちゅん
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-27 21:30 | ラーメン