2008年 06月 18日

ダッフィーちゃん

ダッフィーちゃん
めげーよね~(かっわイイ~よね~)

クラシックカーのシャコタンだけんた(みたいな)車さ乗ってら
アサイチのお客様、青森H地区のA様の一言・・・

ダッフィーちゃんのごと
わがってらな~~(知ってるな~)
さすが
ど、思ってらっきゃ
ゆいか、が好ぎだんだど・・・(好きなんだって)・・・

まぁダッフィーちゃんみたいなの古川さもいるばってな~
そうですMです
あったにめげぐね~けど・・・(あんな可愛くないけど)

ダッフィーちゃんはミッキーのティディーベアで
ティンカーベルの魔法で命を吹き込まれた
ミッキーの、だいのなかよし

H地区のA様は涙ながらに
んだんですか~(そ~なんですか~)
b0144987_05505.jpg

とっつぱれ
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-18 00:13 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 16日

つけ麺 ソース焼きそばん  長尾中華そば




今日のおやつは長尾中華そば
紙芝居のはじまりはじまり~
b0144987_180188.jpg

つけめんの200gだったべがな~?
つるつるしこしこ
めがった~

くいて~べや
b0144987_17472569.jpg

カークラブのMは
ソース焼きそばん!
黒石、尾上にも負けない極太麺を
3口でペロリ
んだわげね~べや(そんな訳ね~だろ)

めがった~
って言ってらった
b0144987_182824.jpg

へばまんだせ~
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-16 18:06 | ラーメン
2008年 06月 15日

いいゴルフ日和だったな~

・・・って

おめや~(おまえさ~)
ゴルフやってね~べな!
それよっか、ゴルフクラブよりちゃっけしてでぎね~べ
(ちいさくてできね~だろ)

今日は父の日
明日はラーメンクラブの日
わぁ(オレ)どMのカークラブの日でもある
かっこいいカークラブだ
ワケあって、車は見せられない・・・
こら~ho96笑うな!

いつものおまちかね
今日もダッフィーちゃんかな~



b0144987_18165072.jpg

ジャビットくんでした
ダッフィーちゃんまってた人ザンネンでした
まってね~ってが・・・

全然床屋ど関係ね~し・・・
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-15 18:20 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 13日

いづまで続ぐが・・・調子こいで更新!

お~っつ

さっそぐ、あのバンドのギタリスト
どのバンドじゃ~~~~
K????Gがら
津軽弁のクレームきてまったじゃ
関係ねぐ強行突破だ!

ブログ開始の報告したKG(さっきのお方とは別人)がらは
適当に覗かせてもらいます!

みんな~
真剣に覗いでけ~~~
適当にやるはんで

今回もおめだぢ、まっちゃ~べや(今回もみなさん、おまちかね)
ダッフィーちゃんです
今回はぬいぐみでねぐ
本物だど~

オーイ
とごやの情報なしがよ・・・
その前に、まんだダッフィーなぁ・・・

へ~ばな~
b0144987_22411840.jpg

[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-13 22:47 | あんでもね~こんでもね~
2008年 06月 12日

ブログやってみるがぁ~

ブログはじめでみましたぁ
青森のとごやのブログです

ブログはじめるに、設定だの聞ぐど思って
けやぐさ、電話したっきゃ、ドライブモードでさぁ

あーっ
ドッグさ入るって言ってあったもんなぁ

わぁど行ぐって約束してらのに~~

b0144987_16105167.jpg
画像ねーば、さびしいはんで
ダッフィーちゃんUPしといだ
[PR]

# by BarberCrown | 2008-06-12 16:12 | あんでもね~こんでもね~