いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:かつ丼、親子丼その他 ( 43 ) タグの人気記事


2010年 06月 23日

かつ丼  芝蔵 青森市




2010年 南アフリカW杯 カメルーン戦で

チョキちゃんばりのシュートを決めた

日本代表の本田選手は

両腕に、高級腕時計をしている






バランスをとっているらしい・・・・・・






チョキちゃんも、もう1個・・・・・・

腕時計が買う事ができたならば

なんとかバランスをとり









頚椎ヘルニアには

ならなかったハズだ~~~!












そういえば、腰椎ヘルニアの

ヘルニアブラザーズ 浪館゛マフィア S夫!








あんべ どんでらべ・・・・・・・
調子は どうだろ・・・・・・











こいでも食って バランスとってらべが・・・・・・
これでも食って バランスとってっかなぁ・・・・・・
b0144987_2331929.jpg

浪館゛マフィア S夫 オススメ!



b0144987_23312318.jpg

かつ丼





わぁや めぇ!
すご うま!


こいで ななふぃぐいん
これで 700円



画像より、おっきや~

あますなよ~








ずんぶ やすなぁ・・・

b0144987_23314383.jpg

芝蔵   青森市久須志1丁目2-3  017-777-4755


K~た ごっつぉ~さま~~~







TVの位置は正面にしろ!

ヘルニアの調子 イイぞ~~~




さすが ゴットハンドとよあき!









おめだも
みんなも

かしがって 見でりゃあ まいよ・・・・・・・
ナナメって 見てたらダメよ~ん











とごろで
ところで

もぐぅ ねぇなぁ?
タバコ ねぇかぁ?

わぁさ どら・・・・・・
オレに くれ・・・・・・




(チョキちゃんは、タバコを我慢しております・・・)


やめる方向で・・・・・・?











今回も、酔っててハチャメチャかな・・・・・・




かつ丼 がっぱ
[PR]

by barbercrown | 2010-06-23 00:17 | 丼もの
2010年 04月 16日

かつ丼   妙光 二号店 青森市





ミッキィ ???
ミッキー ???


キティちゃん ???
キティーちゃん ???


で有名な 中国だが・・・・・・・・













今度は、上海万博のテーマソングで


岡本真夜 ???

ってな具合だ!












探検家 を毎回のようにパクってるチョキちゃんも

ど~かと思うけど・・・・・・・・









そこで


















ど~ぞ~~

おビロのほう お垂らし 下さい
おヨダレのほう お垂らし 下さい
b0144987_17591373.jpg
b0144987_17592161.jpg

かつ丼  けっこう前になるけど、探検家くどうさんがオススメしてた


b0144987_17592995.jpg

妙光 二号店  青森市中佃3-4-7 017-743-3993   黒石市ご当地グルメ つゆ焼きそば もあるよ





またパクリかよ!










どうさ~ん 食てきたど~~~
くどうさ~ん 食ってきたぞ~~~



めがった~~~
うまかった~~~















今日 まんだ テレビ おもへぐ ねぇ なぁ~~~
今日は また テレビが おもしろく ねぇ なぁ~~~

いぎつけの キャバクラ さでも 行ぐ がなぁ・・・・・・・・
いきつけの キャバクラ にでも 行こう っかな・・・・・・・・




















へば まがなる はんで・・・・・・・・
そんじゃ (着替える、準備するの意) んで・・・・・・・・

まんだのぉ~~~
まったねぇ~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-04-16 21:46 | 丼もの
2010年 03月 30日

かつ丼  野尻屋




♪ネコとアヒルが チカラをあわせて 



シンジくん のしあわせ を~~~♪



















シンジくん・・・・・・・・?





















♪シンジくんのしあわせを~~~

・・・・・・って















よくよく聞いたら



 新人くん のしあわせを~~~

じゃね~か~~~!
















昔は、外国人を見ると

みんなアメリカ人だと思ってた・・・・・・・・






なぁ ほだべ!
なぁ そうだろ!







そんなアメリカ人を相手に

うまい ジャパニーズトラディショナルごはん も食えずに

がんばってる

Horizakuraに








これ ど~ぞ~~~~

ロスまで届くかなぁ~



b0144987_23451449.jpg
b0144987_23453140.jpg

かつ丼   野尻屋   青森県青森市青柳2丁目9-6 017-734-6602





けっきょく 食ったのは 言うまでもない



チョキちゃんです















ざまみろ!








チョキちゃん豆知識

Horizakuraは

先日投稿 チョキちゃん波乗り仲間の

Mネ の実弟なのだ

[PR]

by BarberCrown | 2010-03-30 00:14 | 丼もの
2010年 01月 30日

親子丼   原食堂 青森市

b0144987_2065831.jpg


チョキちゃん

いぢご
今 かいねじゃよぉ~~~~

いちご 今 食えねぇよ~~~~










チョキちゃん
くnだものは 10時が、3時って しかへだべ!
果物は 10時か、3時って 言っただろ!











ミキちゃん
なにほんど からきnじ だんだがさ・・・・・・・
どんだけ (ここでは自分勝手の意) なんじゃ・・・・・・・












この めぇ酒゛飲んでら時゛
この うまい酒飲んでる時に 

口゛の中゛ いぢごさ なってまるべや!
口ん中 いちごに なっちまうじゃねぇか!








なぁ! ほんだいな・・・・・・・
なぁ! そうだろ・・・・・・・

















・・・・・・って オメェ
・・・・・・って お前















飲んでら 酒゛

大五郎だべや~~~~~~

















次の日、10時にいちごをくれたミキちゃんに・・・・・・・・









ど~ぞ~~~~~~
b0144987_2072067.jpg

トロ~~~~~ットロ





これを読んでる あ・な・た

ビロも トロ~~~~~ットロ だんでね~の~~~
ヨダレも トロ~~~~~ットロ なんじゃね~の~~~


b0144987_207332.jpg

親子丼


b0144987_20422050.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327











せば、左目探偵EYE はいる はんで まんだの~~~~~
そんじゃ、左目探偵EYE 始まる から まったね~~~~~
[PR]

by barbercrown | 2010-01-30 20:55 | あ~めがった~
2010年 01月 15日

かつ丼  北山食堂 青森市



b0144987_17111436.jpg


ずっぱど 積まさったなぁ~~~
たんまり 積んだなぁ~~~

山盛り だでばなぁ!
山盛り じゃねぇか!



















雪゛ でねして 

めぇもんでも 積まさってりゃ 

イイのに!

雪じゃなく ウマイもんでも 積んであったら イイのに!















           積んでありますよぉ~~~

b0144987_18251461.jpg



b0144987_182528100.jpg

かつ丼   北山食堂 青森市岡造道3丁目15-8 017-741-4736








はら へったぁ?

ビロ たれだぁ?













なんが 買ってくれば・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-15 18:35 | 丼もの
2010年 01月 11日

親子丼    入〆(いりしめ)



そろそろ、ソール交換しなきゃだな・・・・・・


















近いうち、レッドウィングに

持ってくか・・・・・・

b0144987_22341236.jpg

b0144987_22343433.jpg


ラーメンブログと思わせつつ

裏原あたりのストアブログばりのチョキちゃんブログですが











ミドリ安全の安全靴じゃなく、レッドウィングのエンジニアだってことに

ご立腹な、あなた!






そう!

新城あたりに縄を張っている

M田・・・・・・・・













これ かへる はんで かにしてけ・・・・・・
これ 食わして やっから 許してくれ・・・・・・
b0144987_22534460.jpg

b0144987_22544264.jpg

親子丼    入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457



















ながぐつ っとば 

バガさ すなよ~~~!


長靴 を バカに すんなよ~~~!
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-11 23:06 | 丼もの
2009年 12月 21日

かつ丼    入〆  青森市



b0144987_22583015.jpg

今日も、トロめいじゃ~な~~~
今日も、トロトロだな~~~















b0144987_22583936.jpg

ビロ垂らして、眺めじゅう場合 でね~~ど~~~~~~
ヨダレ垂らして、眺めてる場合 じゃね~ぞ~~~~~~

やっと、まがなって 雪゛ とろけろ!
さっさと、着替えて 雪 かたずけろ!












b0144987_22584866.jpg

かつ丼    入〆(いりしめ)  青森市青柳1-12-22  017-734-2457
[PR]

by barbercrown | 2009-12-21 23:17 | 丼もの
2009年 11月 24日

かつ丼   さくらば食堂





市橋! そろそろ全部話してくれてもイイんじゃね~か・・・・・










まっ これでも食え!


b0144987_17215037.jpg


取調室の定番・・・・・・・?





通常このパターンだと思うのだが






しかし、出された物は普通の弁当

ざまあみろ!












市橋容疑者にはかつ丼は食わせないぞぉ~~~










オゥ~~~~~!













2週間ぶりの、食事だとさ・・・・・・・

ペロッと、たいらげたらしい

市橋容疑者も、2週間も駄々こねて

とうとう、ハラペコには勝てなかったか・・・・・・









かつ丼は オレが食っといた

b0144987_172217.jpg

かつ丼   さくらば食堂  青森市中央1丁目21-13  017-734-4557








なに弁当食ったんだべ・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-24 18:10 | 丼もの
2009年 10月 07日

かつ丼    原食堂 青森市



噛めばかむほど、ドンワ~~~ンな肉に

決して剥がれる事のない、薄いサクサクころも


b0144987_23254638.jpg
















ふわふわじゃ~ない

そう、これなのだ!

トロトロたま~~~~~ご~~~


イェ~~イ!

b0144987_2326926.jpg
















パンチがあり、みんなの夢が詰まった

これぞ かつ丼!


では、その全貌をお見せしよう

ビロ垂らすなよ~!












もう、垂れてるか・・・・・・・

b0144987_23262781.jpg

かつ丼




b0144987_232748.jpg

原食堂   青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327












あす、行ぐがっちゃ~べ・・・・・
明日、行く気でいんだろ・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-10-07 00:03 | 丼もの
2009年 09月 24日

かつ丼   そば・うどん処 大むら



石川ひとみ・・・・・・・

い~ですな~~~



















本日、懐かしの・・・・・・・・・的な番組が はいってた やってた



尾崎紀世彦は、いつもだが・・・・・

当時と同じ感じで歌ってほしいのに

タメてみたり、アレンジが多すぎたりと・・・・・・ちとザンネンだ



まっ、当時と同じ感じで歌っても変な感じか・・・・・・・

でも、フル再現でお願いしたいものだ




石川ひとみは違ったぞ~~~~~

♪まちぶせ・・・・・・

スガタ カタチは変わったが・・・・・・・

目を閉じると・・・・・




タイムスリップじゃ~~~~~

泪がデテキタ~~~~~






おまえさん何をおもいだしたのじゃ!?

昭和はイイよなぁ・・・・・・・・・








そんな、石川ひとみちゃんに

これ、ど~ぞ~

かわりに プリンプリン物語 歌って~~~~~


b0144987_2331566.jpg

かつ丼


b0144987_2334370.jpg

そば・うどん処 大むら      青森市浜田2-23-12   017-729-3110
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-24 23:14 | 丼もの