いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:かつ丼、親子丼その他 ( 43 ) タグの人気記事


2009年 09月 16日

かつ重   平田屋 青森市




晩飯のお時間


チョキちゃん
まんだ イガ なぁ~~~
また イカ かよ~~~






















ミキちゃん
へば 海でも山さでも 行って 食ってもの 獲って こいへ!!
じゃぁ 海でも山にでも 行って 食いたいもの 獲って きな!!




































わぁは こしたの 食いてぇ んだ だばってな・・・・・
オレは こんなのが 食いてぇ んだ よな・・・・・
b0144987_23531011.jpg

かつ重



b0144987_23541824.jpg

平田屋   青森市堤町一丁目11-9  017-734-5531














ミキちゃん
あだえらいだ もの 食いへ!
あたえられた もの 食べなさい!
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-16 00:11 | 丼もの
2009年 09月 07日

かつ重   亜希 青森市新町





コラ 悪代官!


御老公様に対して



















ジジイ!とは何事じゃぁ~~~~


米の横流しは、バレてるんじゃい!

農民には ひえや、あわばっか食わせやがって・・・・・・

テメェはウハウハかい!
















わぁ~は、ラーメン カツ丼 カレーライス

好きなもんばっか食ってるけどな・・・・・・













あ~めがった・・・・・
あ~うまかった・・・・・



オメ まんだ 食って きたんずなぁ!
オマエ また 食って きたのかよ!

b0144987_21383438.jpg

かつ重


b0144987_2140469.jpg

         亜希    青森市新町





あすの朝ま おどがれば 
明日の朝 起きたら 


細越がら ながいできた ビロで 洪水 だでばなぁ!
細越地区から 流れてきた ヨダレで 洪水 じゃねぇか!













そしたらに でないがら!
そんな でねぇつ~の!
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-07 22:03 | 丼もの
2009年 08月 28日

かつ丼  とんかつゆうじ 青森市


なぁ~ だいだっきゃぁ~~?
おまえ ダレだっけ?
b0144987_18144551.jpg











わぁ~ だっきゃあ~ リフォムの アルクでぃやぁ~~~!
オレは なあ~ リフォームの アルクだ!
b0144987_18184990.jpg

















私はヘルニア兄弟の弟 頚椎ヘルニアよ~~!
b0144987_19413513.jpg


なぁも リフォム だなぁ?
オマエも リフォーム かぁ?







アルクさん!勝手にど~もスイマセン

アルクさんの おもろいCM こちらで! ど~ぞ~~~















あ~~ くんぴた たんげ いぐ なった いんたなぁ・・・・・・
あ~~ 首 だいぶ 良く なった みたいだなぁ・・・・・・


ヘルニア兄貴の 腰椎S夫 腰、へずねぐ ねぇ しちゃあ べが・・・・
ヘルニア兄貴の 腰椎S夫 腰、苦しい思い してねぇ かなぁ・・・・


















これ けぇば なんぼが いぐ なるいんたやぁ!
これ 食えば いくらか よく なるみたいだゾ!
b0144987_22105714.jpg

b0144987_2211133.jpg
b0144987_22112079.jpg

かつ丼      とんかつ ゆうじ   青森市長島3丁目23-6  017-776-6254








あ~~~めがったぁ・・・・・・・






そいも んだばって
それも そうだけど

今回の投稿、なげぇしたなぁ~~ あぁ~~~ こいじゃこいじゃ
今回の投稿、長かったなぁ~~ あぁ~~~ ツカレタツカレタ
[PR]

by barbercrown | 2009-08-28 22:38 | 丼もの