いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:そば、うどん ( 26 ) タグの人気記事


2009年 09月 02日

カレー南蛮そば   原食堂 青森市



おめでと~~ございます!

b0144987_1791736.jpg

だれかさんのモンスターマシ~~~~ンが

77777






こったらに はっけで 腹へった べぇ?
こんな 走って 腹へった だろ?

むったど アンブラ ばり かへで あぎらがしてらべ はんで
いつも ガソリン ばっか 食わして 飽きてんだろう から























ど~ぞ~

b0144987_17115635.jpg

カレー南蛮そば   
b0144987_17122380.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327




車っこさ そんば かへでも かね びょん
車に そば 食わしても 食わねぇ と思うけど

















しらんじゃ!
しらねぇよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-02 18:51 | そば、うどん
2009年 05月 30日

かけそば  名代富士そば 御徒町店



都民の朝メシ

b0144987_7551852.jpg

b0144987_755185.jpg

チョキちゃんの東京出張

一発めの腹ごしらえは、こちら!

かけそば 名代 富士そば 御徒町店

食いてぇ?



食いてぇべなぁ……



あ~~めがった
[PR]

by BarBerCrown | 2009-05-30 07:55 | そば、うどん
2008年 11月 14日

鴨せいろ  そば・うどん処 大むら

b0144987_2110221.jpg

お年寄りに絶大な人気を誇る

人情のタクシードライバー昭ちゃんが詐欺の被害にあった

精神的にかなり疲れてる様子だったので

奮発して出前をとった


b0144987_21192338.jpg

鴨せいろ   そば・うどん処 大むら



あ゛~~~めがったぁ

おいコラ!
昭ちゃんさ かへだんでねんずな!

ひぃえ~~~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-11-14 21:27 | そば、うどん
2008年 08月 25日

中華そば もりそば  原食堂

たんげ前に再生でぎねがった
青函連絡船のリベンジじゃ~~~
エキサイトブログも こしたの貼れるいになって
ずんぶ いぐなったな~~

しょこたんもエキサイトだはんで
わぁのブログ見じゃ~べな・・・

見じゅうわげね~べや





お口直しに
ど~ぞ~
b0144987_2046552.jpgb0144987_2047655.jpgb0144987_20474377.jpg






ズルズルズル~~~~
かえしっこもイイな~~
甘だるぐねぐ 津軽衆だば こしたの いんだいな~~~
わ~や め

ho96は津軽トップレベルの中華そばっとば
1時間かげで食ってら

カークラブそしてラーメンクラブのMは
自分が故障したらしく、修理の為
造道、八重田方面の で~ったらだ工場さ入ってる
出でくるまでは、青森も平和なのだ

原食堂 中華そば もりそば
イイべや
ビロ垂いじゃんでね~な~~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-25 21:09 | ラーメン
2008年 07月 10日

豚せいろ  そば・うどん処  大むら


2日も3日も前がら

iphone ほしして、ならんでらいんたなぁ~

ままもかねんでらんだべが・・・

こしたのければ、よろごんぶべな~









b0144987_1615696.jpg

もう、くってまったばって・・・

b0144987_1615161.jpg

豚せいろ     そば・うどん処  大むら


あ~めがった~~
いいべや
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-10 16:21 | そば、うどん
2008年 06月 24日

かけそば  そばや千



おやとぅ

b0144987_17435049.jpg

解読不可能な投稿はヤメロ~~~

オ~~!

って昨日はいぎすぎだな・・・
昨日のおやとぅは、立ち食いそば
わぁ~や、め~
そんばっこ、ぱらぱらって、おつゆも煮干きちゃ~な~(きてるな~)
松木屋1階の精養軒おもいだすな~
いいべや~
あ~めがった

あ~誰がうづってらど~~(映ってるぞ~)
がっつ~やづだな~(食い意地張ったヤツ)
わ~だべな!
b0144987_17441957.jpg

教育会館並びの、清水?のそんばやの後にでぎだ
そばや千 ど~ぞ~~~





あ~ めがった・・・・・・






b0144987_17445062.jpg
だれ?
ho96ブログとうとう始まってまった~
ホクロじゃないよホグロだよ!

ho96ブログ
[PR]

by BarberCrown | 2008-06-24 18:09 | そば、うどん