いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カレーライス ( 47 ) タグの人気記事


2010年 03月 02日

さくらんぼカレー

b0144987_13455188.jpg


ゆいか・・・・・

彼女は、青森の小高い丘の上に住んでいる イイ女

そう、横浜 港の見える丘公園あたりを想像してもらうとイイだろう



バレンタインデーは過ぎていたが

かわいいピンクのカレーを

チョキちゃんにくれた

彼女の目は本気だった・・・・・・・・











本命なのか・・・・・・・

b0144987_13455966.jpg

さくらんぼカレー 








4年生のゆいかの 

おと~さ~~~~ん!















次回の差し入れは

8~9年食ってない いや、月曜休みで食えるはずがない

黒石 やまやの中華そば
ぷり~~~~~ず!














小高い丘の上の

細越だば まんだまんだ 雪゛だべなぁ~ なんぼが 減ったがぁ~~~
細越だと まだまだ 雪だろ~な~ いくらか 減ったかぁ~~~










今・・・・・・・・

2m?

3m?
[PR]

by BarberCrown | 2010-03-02 16:46 | カレーライス
2010年 02月 16日

カレーライス  マル五食堂 青森県上北郡野辺地町


チョキちゃん
今日の はらペコサークル 久しぶりに

平内、野辺地方面さ行ってみるが・・・・・・?











チョキちゃんの モンスターマシーンは

津軽海峡冬景色がよく似合う 

冬の浅虫の海を左手に

平内、野辺地方面へと向かったのだ












チョキちゃん
お~っと 黄色ですかぁ~~~

失礼しま~す






と、黄色信号を失礼して・・・・・・














M
まんず、黄色で 停まんねぇ ヤヅ だいなぁ
ほんと、黄色で 停まんねぇ ヤツ だなぁ
















M
ろぉ! まんだ 黄色 だいろぉ!
ほら! また 黄色 だぞ!














b0144987_2329968.jpg

チョキちゃん
お゛~~~ めったらだ 黄色だでばぁ
お゛~~~ うまそ~な 黄色じゃねぇか~



b0144987_026296.jpg

カレライス カレーライス  マル五食堂 青森県上北郡野辺地町字野辺地327-1 0175-64-2433 











インドカレー、欧風カレー 食ってる場合じゃねぇぞ~~~~






これぞ、日本のトラディショナルカレーじゃ!


って、Mが言っていた・・・・・・・・・









ビロ垂れだ?










ビロ垂らしてもイイけど










トラディショナルビロにしてくれよ!
















どした ビロや!
どんな ヨダレじゃ!
[PR]

by barbercrown | 2010-02-16 00:27 | カレーライス
2009年 12月 01日

カレーライス かつカレー   原食堂




忍者だ! 忍者!

手裏剣とんできたど~~~~







さすが弥七、もともとは 忍びだ!

そんな ヘボい手裏剣 当たるワケがねぇ~んじゃ~~~~~~










今回の旅先、山中温泉では

御老公の暗殺が計画されていた・・・・・・








助さん格さん相手に

御老公の暗殺 できるワケがねぇだろ~~~~~!










案の定・・・・・・・
















この紋所が目にはいらぬかぁ~~~~~~
b0144987_2347652.jpg

カレーの紋


















あっ、間違えた!


この紋所が目にはいらぬかぁ~~~~~~
b0144987_23533598.jpg

徳川葵の紋




S城のM田も 船橋のQPも 弘前のSとちゃんも
K金のTがしも 渋谷上原のT郎も 浪館゛マフィアのヘルニアS夫も
浪館゛裏マフィアのK原(当然じゃ!) も・・・・・・・・

葵の紋の前に カレーの紋に ヒザマズイタだろ!







まっ、古川2丁目は ビロの洪水間違いなしだ!








はらへったべや!






ざまみろ!



b0144987_2354939.jpg

カレーライス かつカレー    原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327
[PR]

by barbercrown | 2009-12-01 00:24 | カレーライス
2009年 10月 23日

カレーライス  原食堂  





カレイ?  魚?




札幌の M田さん、ヨコスカの I 葉くん、成増のJOE

チョッキンブギ は、ひろってDドライブに入れたかな・・・・・・

期間限定のチョッキンブギの配信は終了し

BGMは George McCrae に切り替わりました

ラーメンにピッタリ!  かっこイイ~~~~  ヒュ~ヒュ~~~~
















ぜんぜんピッタリじゃね~し・・・・・・・








チョッキンブギを ひろえなっかったあなた

あしからず











ゼンゼン いらね~し・・・・・・・・











カワイソウナノデ

こちら、ど~~~ぞ!
b0144987_2315125.jpg


普通、あず(じずの間) がら撮るべさぁ・・・・
普通、むこう から撮るだろ!
















あっ、こいで ねじゃ!
あっ、これじゃ ねぇよ!





















こず(じずの間) であった じゃ!
こっち だった よ!
b0144987_2319424.jpg

カレェ カレーライス


b0144987_23204075.jpg

原食堂 青森市松原1-14-5  ℡017-735-2327
[PR]

by BarberCrown | 2009-10-23 23:49 | カレーライス
2009年 09月 22日

カレーライス   ラーメンショップ 幸畑店



小学生の頃・・・・・・・・

ランボルギーニ、フェラーリなどなど

スーパーカーブームで大騒ぎだった・・・・・






そのブームが小学生を狂わせたのだ!

ウインカー、スピードメーター、バックミラー、スーパーカーライト (LINK勝手にすいません)

その他、全てが揃った

スーパーカー自転車 (LINK勝手にすいません)

金持ちにしか手に入れる事ができなかった・・・・・・・・・・・・・
























オレのモンスターマシーン


2009’ NanchatteFlasher





















♪な~~んちゃってぇ  お・じ・さん (笑え)






さすが! 魔の中央4丁目!!

なんちゃってフラッシャーチャリンコのお出ましだぁ!








ど和田(どがだ)の、Nおき は、ゲラゲラ笑っていた

中央4丁目の 裏けんど(裏小路) がら ヤツはいきなり出てきやがった・・・・・・




そして、赤信号で停車するチョキちゃんのモンスターマシーンを

あざ笑うかのように、八甲田大橋方面へと走り去って行った



































そうなんです、彼は幸畑のカレーライスを食べに行ったのです







んだわげ ね~べ (そんなワケ ね~だろ)

b0144987_2331465.jpg

カレーライス   (Mひこ オススメ)




♪ コ~ロチャ~~~  どごろでね~べ!(どころじゃね~だろ!)

にぐ ゴロゴロって ほれ!(肉 ゴロゴロ入って ほら!)




今日も めがったな~~~~

イイべや~~~~

食ってくれば・・・・・・・・・・


b0144987_2332554.jpg

ラーメンショップ 幸畑店    青森市大字幸畑字阿部野144-11  017-728-1929
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-22 00:23 | カレーライス
2009年 08月 03日

スープカレー  北海道砂川SA下り





♪恋の~街サッポロ~



b0144987_20253190.jpg

b0144987_20253146.jpg

b0144987_20253169.jpg

チョキちゃん出張です

札幌駅経由で旭山動物園に向かったとさ……

道中、砂川SAのスープカレーをパクパクぺろり

あど、なに食うべがなぁ……




もう、やめなさい!

Rちゃんに叱られたチョキちゃんでした





したばって、ヤメライネなぁ

ツルツルって、まんだ だはんでなぁ………
[PR]

by BarBerCrown | 2009-08-03 20:25 | カレーライス
2009年 06月 12日

かつカレー  原食堂





足利事件 菅谷さんの損害賠償は・・・・・・



気になって 気の毒で 

菅谷さんの損害賠償がどれ位になるのか・・・・・・

ちょいとWebで検索してみた



「刑事補償法に基づく17年半の補償です。

同法では1日1000円~12500円となっていますが、大体10000円らしいです。

総額6400万円程度でしょう。」



・・・・・と、ありました

かわいそスギだぁ~~~




そんな菅谷さんに食わしてやりて~~~なぁ~~

菅谷さんであって、Mじゃね~ぞ~~~












b0144987_0303381.jpg

かつカレ (かつカレー)   




わぁ~~や めっ!
すっげ~~ うめ~!

耳の前のどご ピクピクしちゃ~もんしてがぁ~~
耳の前んとこ ピクピク~って感じ~~

インドカレー 本格欧風カレー 食っちゅう場合でね~ど~~~
インドカレー 本格欧風カレー 食ってる場合じゃねぞ~~~

津軽さ生まれだんだば このカレば かにゃまいよ
津軽に生まれたならば このカレーは 食わなきゃダメじゃ

懐かしい、あまみのある そんば屋のカレ

Mヒコ も 週8で食ってるらしい・・・・・・?




Mヒコ・・・・・・・って

ダレ?





まっ いっか・・・・・・・・・
b0144987_102547.jpg

青森市 原食堂     10円プールの近ぐ
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-12 01:03 | カレーライス