タグ:弘前市 五所川原市 ( 58 ) タグの人気記事


2009年 09月 09日

支那そば  支那そば おぐら





原宿Jack's Elovis佐藤

GAPにはじまり、H&MやらZARA、Forever21、花畑牧場?と

原宿はファストファッションのオンパレード!
チョキちゃんも意外と知ってんだろ・・・・・



かつては、原宿ゴットね~ちゃん)(Rえさんでピンとくる?)

と張り合ったファッションリーダー???

それくらいはね・・・・・



原宿は、人生の通過点・・・・・がほとんど
あっ、オレか・・・・・ お~~っと、Mもだべ




そん中で、ゼロからたたき上げ、20年近くなるぅ・・・・・・・? もっとか?

この先も原宿に根っこをはり

ELVISの銅像をELOVISの銅像に変えようとしている
ELVISの銅像は今はない・・・・・・









ELOVIS佐藤~~~
当時お世話になった、今でもだよ~~ 兄貴みたいなおもしろおじさんです 
※注 チョキちゃんとあまりかわらないよ


おめでとう さとP~~~!

ふたつめの授かった命・・・・

青森からお喜び申し上げます








そして、さとPとAりちゃん、NNかちゃんには

ど~ぞ~~~~~

ほがの ヤヅは ビロ たらすなよ!
ほかの ヤツは ヨダレ たらすなよ!
b0144987_035255.jpg

支那そば




b0144987_041439.jpg

支那そば おぐら     青森県弘前市









NNかちゃんも、ツルツルちゅきでちょ!  

もう、そんな問いかけじゃね~か

おね~ちゃんだもんね・・・・・





だれかさんは、頭がツルツルだけどね・・・・・・

















オレかぁ~~~~い!









三角地帯、書いでる場合でね~ど!
こめかみ、マユ書きで書いてます









すいません・・・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-09 00:34 | ラーメン
2009年 08月 24日

中華ざる  めん処 香園 弘前店




中華ざるシリ~~~~~~~ズ!



KEIPHOTOSTYLE のKEI は、オレのことがスキなのか・・・・・・・・

オレの カメラ技術を盗みたいのか・・・・・・・・



ってなワケね~だろ!



最近やたらと電話が鳴る

何日か前も1時間くらい電話した  (酔ってて何の話をしたかは・・・・・・・・)






今日も電話があり

前回の記事の、田むらの中華ざる 食いてぇ~~~

だとさ・・・・・・














へば、これも見でビロ垂らしへ!

東京だば かいねべはんでなぁ~~~~
東京だと 食えね~だろうからな~~~~




b0144987_2124950.jpg

中華ざる     チョキちゃん お気に入り!





b0144987_2126615.jpg

めん処 香園    弘前店





本日も、黄門様に癒されたチョキちゃんですが・・・・・・

格さんのドロップキック カッコいがったなぁ~~~







立ち回りじゃなく ドロップキックかい!
[PR]

by barbercrown | 2009-08-24 21:59 | ラーメン
2009年 07月 28日

なんとかセット  ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原




黄門様 見だがぁ~~~?



弥七の、

風車は赤とは限らないぜ!

シビれだべ~~~~~~~~~~~~~~






弥七も、ほっとけないが・・・・




祝200回、お娟の入浴シ~ン

拝んだか~~~~~い!




59?60?とは思えない色っぽさ・・・・・・・




あ゛!?

おめ! そご見じゃ~~なぁ・・・・・
おい! そこ見みてんのかよ・・・・

まんだまんだ だいな~~~~
まだまだ だよな~~~~




あの、クライマックスの華麗な立ち回りと、御一行への気遣い・・・・

そこを、見てもらわないと・・・・・・






その前に、水戸黄門  見でね~~~し   って・・・・

そんな、あなたには かへません(あげません)

今日は、青い風車で決めてくれた弥七に・・・・・・・











ど~~~ぞ~~~~~~~~~!
b0144987_023384.jpg

なんとかセット    ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原








ビロ のごいへ!
ヨダレふきな!

ふぎん あってらが・・・・・・?
ヨダレふき あんの・・・・・・?
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-28 00:29 | あ~めがった~
2009年 06月 23日

中華ざる 中華そば細麺   まるみ中華そば 五所川原市




中華ざる シリーズ



おめ! とごや だべ・・・・・・・・・・
オマエ! 床屋 だろ・・・・・・・・・・

むったど そんば ばり UPして 
毎度 ラーメン ばっか UPして   

ほんず内閣総理大臣!  だべ~~~?
ほんず内閣総理大臣!  じゃね~か~~~?

はんかくせ~ ほいど だいんたいな~~~~
頭のわるい がっついたヤツ みたいだな~~~~~ 

b0144987_23424911.jpg
 
中華ざる    知ってらべけども めぇがったな~~~

うぅぁ わや めぇ  
ほぇ~~~~ すんげ~ うめぇ~~~~










b0144987_23435364.jpg

まるみ中華そば  五所川原市布屋町1-4  ℡0173-34-7882





じさま の あんべ いぐねんた はんで 細麺ばり だど・・・・・・・
じいさん の 体具合が よくないみたい だから 細麺しか打てない んだって・・・・・・・


Mは、手打ち゛の中華食いてぇ がった いんたばって
Mは、手打ちの中華食いたかった みたい だけど

じさま っとば 気ぃ~使っちやんだがさ
じいさん の事 気でも使ってるのか









ね~ごと ぐだめがねんで 食っちゃ~いな~~~
いつもと違い あ~だこ~だ言わねぇで 食ってたぞ~~~
b0144987_012646.jpg

中華そば 細麺     まるみ中華そば




あ~~~~ めがった・・・

ビロあんべ どんだぁ~~~~?
ヨダレ具合 どぉお~~~~?
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-23 00:35 | ラーメン
2009年 06月 08日

最高の中華 太波打ち平麺、最高の極煮干し 太波打ち平麺       マル鐵二代目 




ヘルニア兄貴



チョキちゃんは ヘルニアである

ヘルニアでも、頚椎ヘルニアで首がまわらない病気だ!


このブログを拝見してらっしゃる、あなた!!

借金で首がまわらない病気じゃあね~だろ~な・・・・・



チョキちゃんには、ヘルニア兄貴がいる

そう!  顔面もコブシも  みて~な 浪館゛マフィアのS夫だ!

からまれたら ひとたまりもない

Mと同様、仲間でよかった一人である




そんな兄貴が・・・・・・・

腰椎ヘルニアの再発で再入院!

兄貴~~~~~!


TVの映りが悪い、細越地区のA樹が面会・・・・・?に行く

・・・・との事で、お見舞いを渡そうと思っていた


が、しか~し!

原食堂の閉店時間を考えていたら、まんまと忘れた!



そんなS夫と、借金で首がまわらない病気のあなたに

ど~ぞ~  お食べくださ~~~い!
b0144987_21582935.jpg

最高の中華  並盛  太波打ち平麺



b0144987_21583878.jpg

最高の極煮干し  並盛  太波打ち平麺



b0144987_215959.jpg

マル鐵二代目   弘前市境関亥ノ宮35-11





まっ、せいぜい絵っこ見で ビロ 垂らせば・・・・・・・・

あ~~~ めがった・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-08 22:09 | ラーメン
2008年 09月 22日

中華そば   きそば 一力(いちりき)





はらへった~?



わぁい わぁい わぁい わぁい

まんだ それ 食ってらが~

きさわりじゃ~

よぐ そ~かまりすぅもん食うもんだじゃ!

そいだば うんこ の方が なにほんどイイかまり だがさ・・・

あど やめへ!
b0144987_21305680.jpg






せっかぐ昭ちゃんが好物の、好好(ハオハオ)キムチ食ってらのに
幹ちゃんさ ぐだめがいで 食うのやめでらった・・・

3人の子供を養うために、何十年も働いてきた
一家の大黒柱があまりにもカワイソウダ!




そんな昭ちゃんには
これを食って元気を出してもらおう
b0144987_21347.jpgb0144987_2133132.jpg






中華そば  
青森県弘前市 きそば 一力(いちりき)

わ~や めぇ
行ってくれば・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-09-22 21:22 | ラーメン
2008年 08月 11日

ワンタン麺 中   千葉食堂 弘前





おんじっちゃ~~~~



おんじっちゃ ど おんばっちゃ さ
まんだ 逢いに行ってきたど~~~

リベンジって ごと だべがな・・・

ワンタン麺ねぐなれば まいねはんで
でんわっこ して 行ったでばな~




うぉ~~~ も~まぃん
b0144987_2312441.jpg

わんたん トゥルトゥル おつゆ ズルル そんばっこ ツルツル~
食ったごったね~ おめだぢ かねば損だでば・・・
わ~や め~~~~~
ざまみろ!

b0144987_2321787.jpg

ワンタン麺 中   弘前 千葉食堂

おんじちゃ ど おんばっちゃも
逢って損はね~ど~

運がよければ、おんじっちゃ さ
話しかげで もらえるど!

津軽弁 3段ぐらい
ね~ば まいねばってな・・・


お待たせしました
長尾中華そばTOP
[PR]

by BarberCrown | 2008-08-11 23:01 | ラーメン
2008年 07月 04日

中華そば 細麺  中華そばマル真





ガリガリ君、元気~~?



むか~し

オレの部屋に強引に住んでいた男がいた

パンツが無くなり、Tシャツが無くなり

CDが無くなりと、とんだ同居人だ!

パンツかえせ~!


最近、FLASH、FRIDAYに出てもおかしくない当時の写真を送りつけてきた

嫌がらせにもほどがある

ちょいと、笑わせてもらったが・・・・


ミスター!  きみの事だ!!


そんなミスター

裏原ならぬ脇原のドッグストリートで

eS  10執念を迎えた!

eSのブログで知ったんだけどね・・・

おめでと~

なんかちょうだい!

逆じゃろ!



見たらお取り置き、さわったらお買い上げの

極道喫茶から始まり

ガリガリ君とは、にらみ合い

きつね犬に吠えられ

口癖は かんじわり~


そんなミスターに、コアップガラナは送れないけど

これ送ります

10執念おめでと~~~





b0144987_2310141.jpg

あ~めがった~~~
ミスターごめん 画像だけ・・・
b0144987_23103793.jpg

中華そば 細麺   中華そばマル真 






 
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-04 23:24 | ラーメン