タグ:炒飯 中華 ( 20 ) タグの人気記事


2012年 03月 18日

広東麺、中華丼    幡龍 イオンモールつがる柏店 つがる市




だ かっぱらい でだどぉ~~~
また 泥棒 出たぞぉ~~~












五所川原市の宝石店で

客を装った男が、指輪を盗んで逃げた・・・




夕方、RABラジオから流れてきた 衝撃的なニュース











犯人の特徴は身長160センチ位、服装の色はベージュかグレーで

口元をハンカチで隠しながら


















標準語を話していた

だとさ・・・・・・


















標準語を話していた なんて言ってるニュースの方が

衝撃的~~~!!











犯人は、標準語が堪能な津軽衆かも・・・

盗んだ指輪を売って・・・















コレ 食っ ちゃんで ねん ずぅ~

コレ食っ てんじゃ ねぇ のぉ~
b0144987_035816.jpg

b0144987_04137.jpg

あ~ めがった・・・・・・


b0144987_04294.jpg

あ~ めがった・・・


b0144987_044316.jpg

広東麺、中華丼   幡龍 イオンモールつがる柏店   つがる市柏稲盛幾世41 0173-25-3426

幡龍ケンさん ブログ 













ほうせぎば がめるん だば
宝石を 盗むん だったら








にぐがめろ!
[PR]

by BarBerCrown | 2012-03-18 00:55 | ラーメン
2011年 11月 10日

炒飯、五目ソバ、ラーメン       福寿園 黒石市



福神漬け に、紅生姜

もともとは、赤だった らしきテーブル

b0144987_23405316.jpg

わっかるかな~

わっかんね~だろ~な~~~


細越プリンスには、バレバレか・・・







自慢げに、写メ送ってきやがって

いやがらせか!!













にくたらしいので

はらぺこサークルの Mと行ってきたぞ~~~

b0144987_2352720.jpg

福寿園    黒石市大字上町2 0172-52-2065












どれにしますかぁ~~~

みなさんもお選びくださ~い!

b0144987_23523169.jpg









選んでもらってなんだけど

もう決まってるし・・・








っていうか 食ってきたし・・・・・・
b0144987_23524874.jpg

チョキちゃんの 五目ソバ



帰り際、確認したらチョキちゃんが食いたかった 餡かけのは

カントンメンだったらしい・・・



まぁ 冷静にメニュー見ればイイって話か・・・

あしからず!










b0144987_23531065.jpg

Mの ラーメン



懐かしさ炸裂のスープ、オレらには どストライク!

表現がむずかしいが

あえて言うなら












ジャパニーズ中国料理トラディショナルラーメン???

昔、よく出会えた味だが・・・・・・

今となっては、なかなかめぐり会えない

ありそうで、無くなってきている あの懐かしいスープ!!







どんなんじゃ~~~!














もちろん 炒飯を食ったのは・・・・・・






ご想像に オマカセいたします


















あ~ めがった・・・











香園も、やまやも しばらぐ行ってねぇな・・・
黒石 めぇものずっぱどありゃ~
[PR]

by BarBerCrown | 2011-11-10 01:03 | ラーメン
2011年 07月 26日

限定 十三湖しじみラーメン、餃子 味噌ダレ    長尾中華そば 西バイパス店 青森市   




衝突事故を起こした高速鉄道の事故車両を埋めて

証拠隠滅してるヤツがいるらしいが・・・
















チョキちゃんは
なんも、埋めでね~よ・・・・・・

チョキちゃんは なにも、埋めてねぇぞ・・・・・・
b0144987_23551849.jpg

証拠隠滅しても ムダだぞ!


b0144987_23553475.jpg

限定 十三湖しじみラーメン
















コレ 埋めだべや!
b0144987_23561595.jpg

もれなくついてくる しじみまるごとサプリ














バレちゃ~ しょうがねぇ・・・








バレたついでにコレも食っといた・・・
b0144987_23564135.jpg

長尾の、餃子味噌ダレ








あ~ めがった・・・・・・

















ひゃ~な!
そんじゃぁな!

なわとびの時間だはんで・・・・
なわとびの時間なんで・・・・









こった時間にがぁ?
こんな時間にかぁ?



ってか なんで なわとび???












この下の広告

の、またその下右側に、投稿時間でてるよ




もうチョイ下だぞ いそいでスクロ~ルだ!





b0144987_052478.jpg

長尾中華そば 西バイパス店    青森市三好2−3−5 ℡017‐783‐2443















投稿時間 見じゃあべなぁ・・・・・・
投稿時間 見たんだろうな・・・・・・











イェ~~~イ
ひっかがった~~~


ざまみろ!!








ホンジツモケッコウサケガ・・・
イミフメイカイドクフノウブログニ
イツモオツキアイクダサリアリガトウゴザイマス
[PR]

by barbercrown | 2011-07-26 00:57 | ラーメン
2010年 07月 22日

冷し鶏そば 中  長尾 浜田店、 餃子  長尾中華そば 西バイパス店


なにほど あっつばぁ~
どんだけ 暑いんじゃ~






暑いので ど~ぞ~~~
b0144987_1720431.jpg

生ビール 小   餃子




グビ グビ グビ~~~

パク パク パクリ !












これで、シメル!
b0144987_17225637.jpg





あ~ めがった










西バイパス店 の餃子食って・・・・・・

浜田店 の冷し鶏そば ???









ワープかよ!


b0144987_2019485.jpg

冷し鶏そば  中   長尾浜田店     青森市浜田豊田150−14  017-739-4174







へば! セクスィーシャワータイムだはんで・・・・・・
そんじゃ! セクスィーシャワータイムなもんで・・・・・・













もっと 長尾 浜田店 !
[PR]

by barbercrown | 2010-07-22 20:30 | ラーメン
2009年 07月 22日

炒飯  宝来軒 北常盤




リベンジ   北常盤 宝来軒




たばご! 

きさわりじゃ あど やめへ!   by 幹ちゃん
(いい気がしないの意味) もう やめな!




狭心症、肺がん

こわいですね~~~~~~



みなさま!

対応しきれない程の、たくさんの ご心配メ~ルありがとうございます 



ほんだなして! だぁも かもねべや!
ホントかよ! 誰も かまってくんね~だろ!




本日、来週に迫った市の検診を待ちきれずに

行きつけの、とよあき先生に診てもらった・・・・・・・・





レントゲン撮影・・・・・・

いやな間・・・・・・・




中でお待ち下さ~い

またまた、やな間・・・・・・・




肺がんだべが・・・・・ 肺がんかなぁ・・・・・

んだわげね~よな~ そんな事ね~よな~

んだんだべが~~~~ やっぱ そっかな~

肋間神経痛だいな 肋間神経痛だよな

狭心症だば どすべ 狭心症だったら ど~する・・・・・

んでねべやぁ! そ~じゃね~だろぉ!

肋間神経痛だね! 肋間神経痛じゃね~の!

んだっばってな~・・・・・ そ~だけど・・・・・・・

肺がん だば どすべ・・・・・ 肺がん だったら ど~する~・・・・・













おめでと~~~ございま~~~す!

とよあき先生
頚椎ヘルニアがら きてる、肋間神経痛だな・・・・・・






肺がん とかで ね~はんで
肺がん とかじゃ ね~から

いいきながって 7本ばり 吸ったべがな・・・・・・
余裕こいて 7本くらい 吸ったかな・・・・・・




余裕こいてるわりに 控えめなチョキちゃんでした





今週末の、浜田ニュータウン夏祭り
b0144987_0254794.jpg


とよあき先生、まんだ焼き鳥 焼ぐんだべが・・・・・・・・
とよあき先生、また 焼き鳥 焼くのかなぁ・・・・・・・

皮、パリパリって じょんず だんだいな~~~
皮、パリパリって 焼くのうまいん だよな~~~



まんだ ビロ垂らさにゃ~まぁいんべな・・・・・
また ヨダレ垂らさなきゃなぁ・・・・


そんな、とよあき先生に・・・・・・・




リベンジで、行ってきましたよ~~

ど~ぞ~~~~~

お食べ下さい
b0144987_0482921.jpg

b0144987_049627.jpg

炒飯   宝来軒 北常盤
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-22 01:00 | あ~めがった~
2009年 07月 10日

中華丼  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





クマ出はったど~~~!



十和田湖 乙女の像近く゛さ、クマ出はったど!
十和田湖 乙女の像近くに、クマがでたぞ!

観光客゛も たぃ~した おっかねしてらべなぁ~~~
観光客も かなりの 恐怖感だろうなぁ~~~



くっつがいれば ・・・・・
噛みつかれれば ・・・・・















いでべな~~~~~
いて~だろ~な~






クマにかって 見つけらいれば ろぉ
クマに        見つかれば      ほら、ど~する?









これ かせれば かに してけるべが・・・・・・・・
これ 食わしてやれば 許して くれっかな・・・・・・・・
b0144987_18404937.jpg

中華丼    長尾中華そば ドリームタウンアリィ店






古がわ2丁目の、クマだば
古川2丁目の、クマだったら

もっと かへろ!  って すべな・・・・・・・
もっと 食わせろ!  って 言うだろ~な・・・・・・・




こずの クマのほ おっかねじゃ!
こっちの クマの方が こえ~よ!




なっ!  Tがしっ  (同意を求めています)






おーっと!

もう、こんな時間・・・・・・・



セクシーシャワータイムだべ~

メイド刑事だべ~~~

大忙しだはんで   へば、まんだの~~~~




てぇぎがねんで シャワっこ あんびへや!
めんどうがらずに シャワー 浴びろよ!

おめぇは 加藤茶がっ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-10 22:58 | あ~めがった~
2009年 07月 09日

炒飯  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





腹ぺこサークル リベンジ!



月曜の恒例、腹ぺこサークル!

6日の月曜は、宝来軒のチャーハンを目当てに

誰もが欲しがる オレの超かっこいいモンスターマシーンで

北常盤の宝来軒に向かった


M城に次いで、手が汚い M彦情報だ!

M彦情報はハズレがない!








ハンズレだぁ~~~~~



月曜定休じゃね~か~~!

連れの チョキちゃんブログにいつもでてくる カークラブのM

レジ運も悪いが、いろんな運が悪いみたいだ・・・・・



・・・・・ん? オレなのか・・・・・・・・・・・・・・







リベンジで食ってきたど~~~  店は違うけど・・・・・・

みんなも、穴があくぐらい見てイイぞ~~~

ど~ぞ~~~~
b0144987_13275699.jpg

炒飯(チャーハン)    長尾中華そば ドリームタウンアリィ店



食った気になった?






オレは実際に食ったけどな・・・・・・・・・・

い~べや~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-09 15:02 | あ~めがった~
2009年 06月 29日

ゴーヤチャンプル(おみやげ)  中華酒房長尾 

b0144987_23243277.jpg

今日は、だも いねはんで あんずましぐ 一杯ひっかげるが・・・・
今日は、だれも いね~から のんびり落ち着いて 一杯ひっかげるが・・・・

おめぇ! 一杯で、終わんねべや!!

バレだぁ?




したばって、こったに ケンタッキーの肉゛ やへであったべが・・・・・・
だけどさぁ、こんなに ケンタッキーの肉って 痩せてたっけ・・・・・・

あの おねちゃん わぁ~ば 好き゛でね~はんで やへだどご よごしたべが・・・・・・?
あの ねぇちゃん オレの事が 好きじゃねぇから 痩せた肉 入れたのか・・・・・・?




あんつか かつお節 はんつっこさ 寄へでみだ・・・・・
ちょいと かつお節 端っこに 寄せてみた・・・・・
b0144987_2325323.jpg

ゴーヤチャンプル 中華酒房長尾 おみやげ


あ~  めがった

肉゛だば ジュワジュワさねし バサめいで のんど詰まり すぅどごだじゃ
ケンタッキーは ジュワ~っとしね~し パサパサして 喉に詰まる ところだった





そいでも めがった ばってな!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-29 00:01 | あ~めがった~
2008年 07月 29日

0泊2日? の旅

青森発 18時08分発 寝台あけぼの号
上野着 07時00分着 

長中弁当を寝台でペロリするのが
楽しみだ

しか~し
今回は、そ~はいかなかった

秋田方面、豪雨のため
下り列車が遅れ
オレが乗るはずの上りが
3時間の遅れじゃ~~~~~~~

おかげ様で長中弁当は自宅で・・・
b0144987_23202025.jpg

ソース焼きそばん、レバニラ炒め、
そして、みなさんコラーゲン補給してくださいの
こりこりミミガーでっす

ビロたれだぁ~~?


時間までマダマダって事で
釣り針にポポロンで
ho96が、かかった

社長(運転)は ho96
連れていかれるまま・・・
b0144987_2331531.jpg

案の定
ロマンチックだよ・・・

このあと駅へ・・・・


・・・つづく
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-29 23:37 | あんでもね~こんでもね~
2008年 07月 19日

レバニラ炒め   中華酒房 長尾





昭ちゃんも泣いだ・・・



ルーキーズ見だぁ?

いがったな~~

意味わがんね~どごで

昭ちゃん泣いたでらったど~~

かもねでおいだばってさ(ほっといたけど)

安仁屋ちょっとスギだな~~





安仁屋さ、かへてな~~~
b0144987_23194855.jpg

これ食って甲子園さ行げよ!








ま~わぁが食ってまったばってな・・・(食っちまったけどね)
あ~めがったぁ
b0144987_23201281.jpg

レバニラ炒め   中華酒房 長尾
[PR]

by BarberCrown | 2008-07-19 23:31 | あ~めがった~