タグ:焼きそば ( 29 ) タグの人気記事


2011年 07月 29日

やきそば   大、中     小鹿ヤキそば店 青森市




ぷるるん ぷるる~ん って


武井咲が、CMでチューしまくっているが















くぢびる びがらびがらって
くちびる ピカピカ~って
















コレ食った はんで だべが???
コレ食った から かな???
b0144987_1422322.jpg

やきそば    大(おく) 中(てまえ2個)














んだわげ ねぇべや~~~

そんなワケ ねぇだろ~~~
b0144987_1425773.jpg

小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377







あ~ めがった・・・・・・












今、青森では北東北総体の開会式が行われ

その関係で、皇太子さまが来青されていた

そろそろお帰りになるが・・・















入れ替わりで Rさま が来青する








へば!
そんじゃ!

Tさまど、Rさまのお出迎えさ 行ってくるはんで・・・
Tさまと、Rさまのお出迎えに 行ってくるんで・・・











焼きそば いろいろ~~~
[PR]

by barbercrown | 2011-07-29 14:59 | 焼きそば
2011年 07月 28日

中華そば 焼きそば     味助 平川市



くぢびる・・・・・・







今日も いがったなぁ~~~


ブルドクター 見だがぁ?
今度、石原さとみに逢えるのは一週間後か・・・












はらぺこサークルの くぢびる にも、逢いてぇな~~~


出張先で、自慢のXperiaを巧みに使い チョキちゃんブログ 見てっかな・・・・・・?













前の、前の月曜日

出張で欠席の M (はらぺこサークル正規メンバー) の代わりに


ho96(ホグロ)ど、どがだのナオキど
行ってきたど~~~













いまごろ大阪の M は、Xperiaでコレ見で

ビロ垂らすんだろうなぁ・・・・・・

b0144987_2334764.jpg

b0144987_2336161.jpg

中華そば








あ~ めがった・・・












か~さんのトークに はまると抜け出せなくなり
食った気がしないので


問いかけには 心を鬼に・・・












そしてこちらも、月曜休みの チョキちゃんに、いじわるな お店!

次回は、いつになることやら

・・・ってことで














焼きそば~~~!!
b0144987_23361619.jpg





あ~ めがった・・・・・・


b0144987_23372214.jpg

味助     平川市高木原富209 0172-57-5733











か~さん めがったよ~~~

ちょっと、無視してゴメンねぇ~~~














ちなみに、石原さとみは上

Mは、下 (黒い)




いろっぺ~~~053.gif053.gif053.gif















???














平川(尾上) まだ めぇの ありゃ~~~
[PR]

by barbercrown | 2011-07-28 00:44 | ラーメン
2011年 05月 28日

焼きそば 小  後藤やきそば屋(後藤食堂)、 焼きとり  焼鳥ささき(佐々木精肉店)

カッケ~~~

b0144987_23204925.jpg

b0144987_2322585.jpg

あっ まぢがいだ!!

あっ 間違えた!!








b0144987_23235424.jpg


まんだ まぢがいだ!!

また 間違えた!!





こった、布団とか枕とか

あったっけ・・・










オメェは、こっちだべや~~~

b0144987_23343073.jpg







いま戻って 確認した?




しょうがねぇな
b0144987_23452956.jpg

ゆるしてけるが・・・

ゆるしてやっか・・・





まっ、わぁは コレ食ったばってな・・・
まっ、オレは コレ食ったけどな・・・
b0144987_045041.jpg
b0144987_041329.jpg
b0144987_034978.jpg
b0144987_031823.jpg

焼きそば 小  後藤やきそば屋(後藤食堂)
焼きとり  焼鳥ささき(佐々木精肉店)
第3のビールじゃない おビール





あ~ めがった・・・・・・
あ~ ウマかった・・・・・・




寝るじゃ・・・
寝るかぁ・・・
[PR]

by barbercrown | 2011-05-28 00:21 | 焼きそば
2011年 05月 26日

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂) 青森市



「な」 のつくラーメン屋の社長が

原食堂で腹ごしらえして

あおもり くどうさん と、文化会館で遭遇してたころ












なんじゃ こりゃ!!
b0144987_23471697.jpg








ぺろ~~~ん
b0144987_23475258.jpg

青海苔をみるとワカル

卵のトロっと あんべ いがべぇ~!
卵のトロっと あんばい イイだろ~!




b0144987_2348173.jpg

b0144987_23481079.jpg

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)    青森市茶屋町18-1 017-741-6067





店で食ったのは、何年かぶり

今では、月・火休みで チョキちゃんに、いじわるなレストラン













あ~ めがった・・・・・・



ビロ垂れだべ!?
ヨダレ垂れただろ!?

ビロ垂いだの だいさも しかへね はんで

ヨダレ垂れたの ダレにも 言わねぇ から

















店 さぼって 食ぅに行ったの だぁ さも すかふぇなよ!
店 さぼって 食いに行ったの ダレ にも 言うなよ!








ひゃ~な!!
いきがった感じのバイバイ








もっと 焼きそばでビロ垂らせ! 
[PR]

by barbercrown | 2011-05-26 00:43 | 焼きそば
2011年 02月 25日

やきそば 中盛   やきそば鈴木 青森市



わぁ さも 
手当で けね べが・・・・・・
  
オレ にも 手当て くんねぇ かなぁ・・・・・・
                                           アバウトがNEWだよ! ⇒








子ども手当(ちょっと多い)が、 児童手当(ちょっと少なくて、所得制限あり) に、

切り替わるかも って感じみたいだが・・・














大盛り おごって けら!
大盛り おごって やるよ!


・・・・・・って 言われて







いざとなったら

やっぱ 中盛り な!
やっぱ 中盛り だぞ!















え“~~~!!


みたいなかんじ・・・・・・?

















焼きそば手当て 

ど~ぞ~~~
b0144987_001123.jpg

やきそば 中盛




約束“の 
大盛り で ねぇべや~~~














こんな感じで、大盛りのはずが 中盛り・・・・・・









そこで、チョキちゃん考えた!





子ども手当は、そのままで
所得制限あり に、しろ~~~

b0144987_011592.jpg

やきそば鈴木   青森市青柳2-8-9






あ~めがった・・・・・・











へば!  何週か遅れの 
そんじゃ!  何週か遅れの

HEY!HEY!HEY! 見だし・・・
HEY!HEY!HEY! 見たし・・・







しょんべ ふって 寝るじゃ!
おしっこ して 寝るよ!















今日も、意味わがんねがった べ?
今日も、意味わかんなかった だろ?


ザマミロ!
[PR]

by barbercrown | 2011-02-25 00:48 | 焼きそば
2011年 02月 23日

やきそば 特大、中    小鹿ヤキそば店 青森市




上野のパンダ てっぺ もの 食っちゃ~べが・・・・・・?
上野のパンダ いっぱい 食いもん 食ってっかなぁ・・・・・・?















はらぺこおやつサークルの、かわいい Mパンダ は




今回も 特大 食ったけどな・・・・・・
b0144987_0333227.jpg


さきた そば食ったべや~~~
さっき ラーメン食っただろ~~~








まっ、腹いっぱいにしとけば

かわいい パンダで済むからなぁ・・・・・・











あ~ めがった・・・・・・
b0144987_0495887.jpg

やきそば 特大(M)、中(ホグロ、チョキちゃん)    小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377






気をつけろ ヤツは空腹がつづくと、凶暴な 〇マだ!

マジで・・・・・・






逃げろぉ~~~!!
















ビロ垂れだぁ?
ヨダレ垂れたぁ?







コレ見で、もっと 垂らせば・・・・・・
焼きそば がっぱ
焼きそば たくさん
[PR]

by barbercrown | 2011-02-23 01:22 | 焼きそば
2010年 12月 30日

やきそば 特大、中、小    小鹿ヤキそば店 青森市



ダレだ~~~!

コレ食ったの~~~

b0144987_0293846.jpg

奥 特大  M 182cm はらぺこサークルのメンバー

右 中  ho96(ホグロ) 175cm ハラペコサークルおやつ部のメンバー

手前 小  チョキちゃん 170cm




体にあわせて注文しました!


遠近法で、同じくらいに見えるが特大はかなりデカイ!!

イツモドオリ Mは、3分でたいらげた・・・・・・















サバよんだな~~~!

おめ 168cmだべや~~~

b0144987_0294896.jpg

やきそば 特大、中、小    小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377







168cmってのも ウソだけどね・・・・・・







あ~めがった・・・・・・

はらへったべ?










魅惑の 焼きそば たち










[PR]

by barbercrown | 2010-12-30 00:59 | 焼きそば
2010年 09月 17日

焼きそば お好み焼き(肉いか玉)  たこ八 青森市

チョキちゃん珍道中

しゅっぱ~つ!



今回は、ミスターの結婚パーティー

いつものゴロンとシートで!


……って
発売直後で完売じゃねぇかよ!!

なもんで
前に一度お世話になった



コチラ!

寝台特急あけぼの号 B寝台個室ソロ
b0144987_2047538.jpg

b0144987_18203138.jpg

b0144987_18205462.jpg

b0144987_1821864.jpg

b0144987_2047579.jpg









荷物を整理……

整理って

酒の準備だろっ!






バレたぁ?


こんなのや
b0144987_2047515.jpg




こんなの
b0144987_2047581.jpg




ビール飲んで、大五郎ナメって (飲んで)


あ~~~
イイあんべだぁ (イイ気分だぁ)





b0144987_204758.jpg


たこ八 青森市古川2-18-3 TEL017-777-7222








かってだけど

へ~ばなぁ~~~ (じゃ~ねぇ~~~)






なんかわるい?
[PR]

by BarBerCrown | 2010-09-17 20:47 | 焼きそば
2010年 07月 17日

やきそば 大 やきうどん 中 持ち帰り   小鹿ヤキそば店 青森市




ho96!  ごっつぉ~さま~~~
b0144987_2354756.jpg

やきそば 大 やきうどん 中 持ち帰り   ho96 からの差し入れ








ビロ 垂れだぁ?
ヨダレ 垂れたぁ?

へば これ見で 食った気さ なればぁ・・・・・・
そんじゃ これ見て 食った気に なれば・・・・・・


b0144987_023035.jpg


ちょいと遠慮ぎみなので
見たい方は画像クリックで!
















めったら だなぁ~~~
うまそう だな~~~

わぁ さも かへで けろ!
オレ にも 食わして くれよ!
b0144987_0155464.jpg














食て まった じゃ!
食っち まった よ!


あ~めがった・・・・・・
あ~うまかった・・・・・・



いいべや ザマミロ・・・




b0144987_22471659.jpg

小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377






焼きそば ながめで、ビロ垂らす?
[PR]

by barbercrown | 2010-07-17 00:43 | 焼きそば
2010年 06月 29日

やきそば 中   小鹿ヤキそば店 青森市



助さん、格さん、お娟 おつかれさま~




この紋所がぁ
目にはいらぬかぁ~~~

b0144987_22465921.jpg

やきそば提供 M&ho96



最後のサイゴに、こんな印籠を出してくるとは

格さんもヤルなぁ・・・・・・










んだわげ ね~べ!
そんなワケ ね~だろ!






ホントはこっち
b0144987_22541435.jpg



新シーズンからは、的場浩司が

片目を細め、もう片方を見開いて・・・・・・
(にらみをきかせて・・・・・・)



ってな感じかな・・・









いま、片目を細めて・・・・・・やってみた?

まぁ ゆるすけど・・・・・・



b0144987_22471659.jpg

やきそば 中 ×3  小鹿ヤキそば店 青森市金沢4丁目16-41 017-776-2377







助さん、格さん、お娟にも

小鹿のやきそば、食わして やりた かったなぁ・・・・・・









由美かおる の代役、雛形あきこ・・・・・・

湯さ、入るべが・・・・・・?
風呂に、入んのかな・・・・・・?








わぁも はいりて~~~!
オレも はいりて~~~!









焼きそば ながめで、ビロ垂らす?
[PR]

by barbercrown | 2010-06-29 00:14 | 焼きそば