いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:焼きそば ( 29 ) タグの人気記事


2010年 05月 28日

焼きそば お好み焼き(肉いか玉)   たこ八 青森市





ダレもが憧れる

スーパーサルーン寝台車


b0144987_20181353.jpg

ゴロンとシート!



コイツに乗り込んで


b0144987_20181325.jpg

コイツをたいらげる



b0144987_20181358.jpg

コイツもたいらげる



b0144987_20181431.jpg

焼きそば、お好み焼き(肉いか玉) たこ八 青森市古川2丁目18-3 017-777-7222



高校ん時以来なんで

豪華に、肉と いかデス!

がっつ~ べや!

ビロ垂れでもイイよ!



へ~ばなぁ~~~
[PR]

by BarBerCrown | 2010-05-28 20:18 | 焼きそば
2010年 02月 18日

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)


朝ま おどがった っきゃ 
朝 起きた ら

のんど いがらめぃで 鼻 がっぱ・・・・・
喉が いがらっぽくて 鼻水が 大量に・・・・・















こした ふんじゃま だば んだびょん
こんな 格好 じゃ そうなんじゃねぇの
b0144987_1617123.jpg
 













オメェは 焼きそば が!











今日は ちゃ~んと ふとん着て 寝へや!
今日は ちゃ~んと ふとん掛けて 寝ろよ!
b0144987_16194749.jpg

卵焼きそば 並  後藤やきそば屋(後藤食堂)  青森県青森市茶屋町18-1 017-741-6067

焼きそば提供 ho96    ごっつお~さま~ ごちそうさま










焼きそばさ 埋もいで タマゴのふとん着て 寝てぇ~な~~~
焼きそばに 埋もれて タマゴのふとん掛けて 寝てぇ~な~~~























やっぱり、ベダベダさなる はんで や~めだ
やっぱ ベタベタになる から や~めた







へば フレンドパークはいる はんで まんだの~~~
そんじゃ フレンドパーク始まる んで ま~たね~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-02-18 19:47 | 焼きそば
2009年 12月 06日

ラーメン やきそば  きのしたラーメン



香園、長崎屋、大将、どれ食う?

どれも、ビロではってくるべな

味助も、やまやも やってねぇしなぁ・・・・・・

ラーメンサークルは月曜の為、しばらく味助も、やまやも食ってない

だいが かへろ~~~~~~










へば、こいで がまん しへ
そんじゃ、これで がまん しな
b0144987_2335412.jpg

ラーメン


b0144987_2335404.jpg

やきそば 太麺  中


b0144987_2336441.jpg

きのしたラーメン  黒石市北美町2丁目76ー3 0172-52-8036







あ~めがった・・・・・・







村元くんも、所長も むったど つけ~っとして 食っちゃ~べな・・・・・
村元くんも、所長も しょっちゅう しらんぷりして 食ってんだろうな・・・・

















がっつ~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-06 00:13 | ラーメン
2009年 11月 20日

焼そば(焼きそば) 大   かねひら(かね平)  



ごっつお~さま~~~~

ho96がら、差し入れもらったど~


b0144987_15225339.jpg

焼そば(焼きそば) 大


b0144987_1523225.jpg

かねひら(かね平)   青森市勝田2-16-2 017-773-9398



あ~めがった・・・・・










休みが休みなんで、後藤の焼きそばも ごぶさたしております









ho96さ~~~ん!

次は、後藤の焼きそばでおねがいしま~~~~す!
[PR]

by barbercrown | 2009-11-20 15:58 | 焼きそば
2009年 11月 07日

焼きソバ 中  やきそばショップタムラ 青葉店





懐メロは、オリジナルで願いま~~~~す




♪ キミが のぞむなら



     ヒデキ~!
















ヒデキもやってくれたな~~~~~~

なんで、09’バージョンなんじゃい!

いつも言ってるが、カッコつけたり、ためて歌ったりとか

もう、イイんじゃ~~~~~~~~~













オリジナルが聞きたいんじゃ~~~~~~













そして 

藤田朋子は、今日もゲストと視聴者を

引かせていた・・・・・・・・














そんな、藤田朋子には

これでも食って、普通になってもらいたい

b0144987_0451175.jpg

焼きソバ 中


b0144987_0452760.jpg

やきそばショップタムラ 青葉店   青森市青葉2-2-9   017-762-1336












こんなの食って 普通になんねだろ~~~~~~~!











ジャスコの、銀だごの場所さ あった 時゛だば
ジャスコの、銀だこの場所に あった 頃は

紙の箱゛ だいんた パックで 肉゛もイガも がっぱ 入って むったど 客゛ 並んで あった んだばってな~~~
紙の箱 みたいな パックで 肉もイカも かなり 入って いつも お客さん が並んで た んだけどな~~~












けったら だな・・・・
おかしい なぁ・・・・

だいだがさ 肉゛どイガ 食ったべ?
だれか 肉とイカ 食っただろ?

こったもんだったべが・・・・・・・
こんなもんだったかな・・・・・・・











めがったばってな・・・・・・・ イイべや













本日は、テロテロだいんたな・・・・・・・・

意味わがんね がったべ?











ざまみろ!









ひゃ~な!
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-07 01:23 | 焼きそば
2009年 06月 15日

ソース焼きそばん  長尾中華そば ドリームタウンアリィ店





ヤキソバン


b0144987_23181788.jpg

ソース焼きそばん   長尾中華そば ドリームタウン アリィ店



ガマンでぎね はんで あんつか 飲んだ ばって イイ?
ガマンできね~ から 少し 飲んだ んだけど イイ?








ソース焼きそばん・・・・・?

そーいえば、そんなのがいたな~~~~





マイケル富岡でねくて ho96でも いがった ぃんた 気ぃ すぅな~~~
マイケル富岡じゃなくて ho96でも よかった 様な 気が するな~~~



韓国゛ はいっちゃ~ばって イイ おどご だはんでな・・・・?
ちと韓国 はいってるけど イイ 男 だからな・・・・?     

by   K又金属工業株式会社 常務








そ~いえば ヤキソバニー ってのも いたんだけど

知ってっか~~~イ?

知ってたら









おめでとうございます!

それだけです






YouTubeで ぼって 行げば 出はって くるどぉ~
YouTubeで 追って 行けば 出て くるぞぉ~

たんげだばハァ~ イイ おなご だど~~~  
かなりヒェ~ イイ 女 だぞ~~~  







そ~いえば

ビールど、焼きそばん がぁ・・・・・・・?



麺 太って~~な~ 濃いぃ~~な~

ハァ~~~~ ビ~ル めぇ~~~~~~~~~~~

サイコ~~~~~

あ~ めがった~~






食いて~べや

ざまみろ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-06-15 00:10 | 焼きそば
2008年 08月 31日

F田K司 ①

ニャオ~~~

おばんです

わぁが おばんだ だげだな・・・

0泊2日?
F田K司挙式ツアー行って参りました

って、おめ一人だべや~~~
んだいな・・・



行ってみだっきゃ
ま~~~~~~
豪華 ゴ~~ジャスな顔ぶれだごと

まんず出発がら・・・
b0144987_22561979.jpgb0144987_2256514.jpgb0144987_2257389.jpg








今回はB寝台ソロじゃないですよ~~~
ゴロンとシート
しか~も上段

ガクッ・・・

このカッコイイ、ゴロンとシートのマークは
あのW.Rでも書げね~べな~~~






b0144987_2394769.jpgそろそろ ハラへった~?

長中スペシャルオーダー弁当
ソース焼きそばん (にぐ がっぱ)
&ハツのから揚げ



パクパク ツルツル ムシャムシャ ペロリ

アーめがった

ありゃ、くいてがった~?

食ってまったじゃ・・・






とごやネタ 思いつがね~な~
[PR]

by BarBerCrown | 2008-08-31 23:19 | 焼きそば
2008年 07月 14日

焼きそば 中  サンライズ食堂(マルミ食堂)





意味わがんね~



あっちゃこっちゃがら聞けできたばって・・・

それが、クラウンブログです

ガマンしてください

約4時間、呑んだあどに

あのブログを書げるのは、わぁだげだ!



意味わがんね~人は腹減ってらべはんで (ハラペコだろうから)
こいでも かへで やいてな~ (これでも食わしてやりて~な)


なんじゃ、こりゃ~~~
b0144987_20343631.jpg

めったらだべや~ (うまそうだろ!)





b0144987_20341349.jpg

焼きそば 中     サンライズ食堂(マルミ食堂)




パクパク、ズルズル、ペロペロ
あ~めがった
びろ垂らすなよ! (ヨダレ垂らすなよ)

最後の びろ が解ったミスター!
津軽弁 1級だ!

えっ 解ってないって・・・
へば 3級のままです
[PR]

by BarBerCrown | 2008-07-14 20:51 | 焼きそば
2008年 06月 16日

つけ麺 ソース焼きそばん  長尾中華そば




今日のおやつは長尾中華そば
紙芝居のはじまりはじまり~
b0144987_180188.jpg

つけめんの200gだったべがな~?
つるつるしこしこ
めがった~

くいて~べや
b0144987_17472569.jpg

カークラブのMは
ソース焼きそばん!
黒石、尾上にも負けない極太麺を
3口でペロリ
んだわげね~べや(そんな訳ね~だろ)

めがった~
って言ってらった
b0144987_182824.jpg

へばまんだせ~
[PR]

by BarberCrown | 2008-06-16 18:06 | ラーメン