いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:焼きとり ( 17 ) タグの人気記事


2010年 05月 19日

焼きとり   とり重 青森市



b0144987_165831100.jpg

          ぐびぐび



b0144987_16591475.jpg

ぺろりっ




b0144987_171820.jpg

ぱくぱく




b0144987_16593019.jpg

がぶっ








ごっつぉ~さま~~

b0144987_170381.jpg

          とり重  青森市新城平岡230-17 017-787-2989






          その他 焼きとり
[PR]

by barbercrown | 2010-05-19 17:32 | 焼きとり
2010年 03月 29日

焼きとり   焼鳥 徳




ボードも そろそろだな

八甲田も何回行ったっけ・・・・・・・・














次は、海かぁ・・・・・・
















チョキちゃんの、波乗り仲間

十和田の Mネ から

そろそろ 誘いのメールでも来るんじゃね~かぁ?












・・・・・・・・って



時代さも
時代にも








女さも
女にも










ジェットコースターさも 
ジェットコースターにも



















のれねぇべや~~~
のれねぇだろ~~~



















チョキちゃん 波乗り・・・・・・・・・・?






さぁみんな 目を閉じて~~~~

チョキちゃんがパドリングして・・・・・・・・・










波にのった~~~~~~



























わや おもしぇ
すんげ~ 笑える


















やいる ワゲ ね~べや!
できる ワケ ねぇだろ!











そんな おザンネン なチョキちゃんには

b0144987_23373628.jpg

タレ



b0144987_23374864.jpg





b0144987_23434126.jpg

皮がパリパリですじゃぁ~



b0144987_23402762.jpg

焼鳥 徳   青森市桂木3丁目7-18 017-777-3623









S田N義!









電話してがら いぎへや~

[PR]

by BarberCrown | 2010-03-29 00:23 | 焼きとり
2009年 09月 04日

やきとりの軍鶏



Kんじぃ!

焼き鳥、買って食ったどぉ!





















Kんじ
して、どんであったぁ~?
そんで、どうだったぁ~?







チョキちゃん
どんであったぁ~?って 
オメの オススメで ね~のがよ!

どうだったぁ~?って オマエの オススメじゃ ね~のかよ!







Kんじ
わぁ~ たんだ 焼き鳥屋でぎだよって 
しかへだ だげ だっきゃ さぁ・・・・・・・

オレ ただ 焼き鳥屋できたよって 教えた だけ じゃねえ かぁ・・・・・・・






















んだったべなぁ・・・・・・・
そうだったかなぁ・・・・・・・



b0144987_1816579.jpg

皮、正肉、かしら  全塩


b0144987_18171472.jpg

つくね、皮、レバー  全タレ


b0144987_18173340.jpg

メニューでも見で ビロたらせばぁ~~~


b0144987_1818115.jpg

やきとりの軍鶏    青森市 横内郵便局隣り 




こごだりへんさ 家電芸人ならぬ家電ボディービルダーKんじの 秘密のジム あるんで ねべが・・・・・・ 








今日あだり やきとり食って 汗流して ムキムキさ なっちゃ~べがなぁ・・・・・







へば!

オルトロスにセクスィーシャワータイム、メイド刑事と

忙しいもので・・・・・・・・
[PR]

by barbercrown | 2009-09-04 21:51 | 焼きとり
2009年 07月 15日

パイカ  焼鳥ささき 佐々木精肉店

b0144987_227872.jpg

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店





パイカ がっぱ  パイカ 多すぎ




22歳、歳の差交際 石田純一さも

まんだ 食い逃げ さらいだ たむけん さも
またしても 食い逃げ された たむけん にも

フラッシュにかって フグロとじ さらいだ 夏目三久ちゃんさも
フラッシュに 袋とじ にされた 夏目三久ちゃんにも

かへで やりて~ばって・・・・・・・・
食わして やりて~んだけど・・・・・・・・






いっつに 食ってまったんだいな~~~
とっくに 食っちまったんだよな~~~

あ~~めがった~~~~
あ~~うまかった~~~~~





きもやげる べ~
ムカつく だろ~






へば、買ってこいへんが・・・・・・・・
そんじゃ、買ってきなよ・・・・・・・・

ビロ垂れるまえに、やっと まがなって 行ってこいへ!
ヨダレ垂れるまえに、さっさと 着替えて 行ってきなよ!
[PR]

by BarberCrown | 2009-07-15 22:44 | 焼きとり
2009年 05月 29日

行ってきま~~~す

b0144987_1913538.jpg

b0144987_23295783.jpg
b0144987_23301490.jpg
b0144987_23302855.jpg

夢のA寝台シングルDX

乗ってみて~~

あいかわらず

チョキちゃんはゴロンとシート!

弘前゛過ぎで7時前

あんつか、テロンとなってきちゃーべが

ささきの焼きとり ごっつぉさまぁ~~~~

……って、どごさ行く゛んずや!
[PR]

by BarBerCrown | 2009-05-29 19:01 | あんでもね~こんでもね~
2009年 03月 30日

青森市港町 焼鳥ささき 佐々木精肉店

ビ ヨ ヨ ヨ ヨ~~~~ン


ドッグストリートのミスター

浪館゛マフィアのS夫くん

ついでに、違う意味での浪館゛マフィア、A会館のK原ちゃん

細越地区のA樹くん 細越の雪は消えたかな~~~?



みなさんチョキちゃんのブログ更新お待たせ致しました~

本日は、以前紹介した、おやぐの(親戚の)焼き鳥屋 青森市大野 焼き鳥 ささき

なんと、港町にも別の 焼鳥ささき があるのじゃ







画像は多分、タンもつ、軟骨つくね、皮だびょん(だろう・・・)

皮と軟骨つくねは、ささきのか~さん自家製タレで・・・・

か~さんど、おかちゃんど、しゃんべってる間っこさは惣菜もガッパ
(お母さんと、どっかのお母さんとが喋ってる間には惣菜もたくさんある)

いつも新しい油で揚げてくれるコロッケもサクサクで挽き肉も がっぱ(たくさん) 入ってる

むっつのまいねわ~でも、ペロッといってまる
(喉が詰まりそうなモコモコしたのがダメな俺でも、ペロッと食っちまう)




b0144987_22463783.jpg

画像はパイカ 豚の骨付き肉

スペアリブとは、ちと違うみたいだ・・・・・

軟骨部分が多いから、食えるヤツはゴリゴリ言わして肉と骨のコラボレ~~ション

いつもあるってワケじゃ~~ないが

運がよけりゃ、食えるぞ!


b0144987_2258726.jpg

焼鳥 ささき   
日曜定休  4時~9時  017-742-0274
地図

電話してがら行ったほうがイイど~!

本町 浜料理さとやの、K晴大将のおすすめだけあって

まぢがったじゃ、本町でねくて 橋本だなぁ・・・・・・ ←(2009.04.07修正)





やめらいねな~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-30 23:18 | 焼きとり
2008年 12月 16日

焼き鳥 ささき 青森市大野

正確には 
やきとり ささき・・・かな?

ビールのお供に
パーティー・イベントに
焼き鳥依存症のあなたに

いらっしゃいませ~
b0144987_084490.jpg

やさしいおっちゃんが、いつもニコニコ顔で迎えてくれる

なんと、おっちゃんは
Dの かが(奥様) A子のおじさんなのだ!
b0144987_0103386.jpg

電話で注文してから行くと待たずに買って帰れるゾ!
b0144987_0133165.jpg

こんな感じで、白い手提げのビニール袋に入ってくる
この紙製の包みをそのままチンすると
b0144987_0165530.jpg

左から全部塩 (ho96! もちろんタレもあるゾ!)
正肉 1
とり皮 1
豚タン 2
かしら 2
正肉 1
なんこつ 1

焼き鳥が必要な方、焼き鳥を食った事がない方、
おっちゃんに逢ってみたい方、依存症の方、ho96さんは
こちらへどうぞ~







S田のN義
今日もひとりっこして、食っちゃ~べがな・・・
[PR]

by BarberCrown | 2008-12-16 00:52 | 焼きとり