タグ:黒石市 平川市(尾上) ( 13 ) タグの人気記事


2012年 07月 31日

中華そば       三笠食堂 平川市



え゛~~~
b0144987_21432787.jpg

チョキちゃん もう一回 7月???






















もう いじめぇ めぐながぁ!
もう 一枚 めくりゃあ イイだろ!





















そんなチョキちゃんが

食ってきたよ~~~
b0144987_214350100.jpg

b0144987_2144840.jpg
b0144987_21443669.jpg
b0144987_21445233.jpg

b0144987_21461422.jpg

中華そば     三笠食堂 平川市碇ケ関71 0172-45-2503

















あ~ めがった・・・・


















へば!
そんじゃ!

なでしこJAPAN はいるはんで・・・
なでしこJAPAN はじまるんで・・・
[PR]

by BarBerCrown | 2012-07-31 22:01 | ラーメン
2012年 06月 28日

化けやきそば       黒石やきそば専門店 すずのや  黒石市




チョキちゃん

どさ~ん
くどうさ~ん


つゆ焼きそば だば どご いがべぇなぁ?
つゆ焼きそば だったら どこが いい?
















くどうさん

レストラン御幸  どんだべ?
レストラン御幸  どおかな?
b0144987_215792.jpg

え゛~~  くどさん お縄?
















あっ まぢがいだ・・・
あっ 間違えた・・・
b0144987_21575386.jpg

クラフト展 A-LINE は、ブログ右上の小さなポスターをクリック!












ってコトで・・・???




東京から~
タジマ御一行様 シリ~~~ズ!




くどうさんに聞いた レストラン御幸をめざして
b0144987_168443.jpg

黒石 こみせ通り


逆走 ちゅ~い!










オレか・・・・・・
b0144987_1681758.jpg

タジマ御一行様全員がたのんだ 化けやきそば

半分くらい、やきそばとしてイタダキマス







b0144987_168278.jpg

とちゅうで、スープと薬味を投入

味の変化を楽しむというか、違ったモノになります

最後まで、あきずに おいしくいただけますよ
b0144987_1683698.jpg




b0144987_1684773.jpg

黒石やきそば専門店 すずのや     黒石市前町1-3  0172-53-6784    (店西側に駐車場あり)






レストラン御幸 で ねぇべなぁ~~~
レストラン御幸 じゃ ねぇじゃねぇかぁ~~~














あ~ めがった・・・






閉めかけていた店を、開けてくれた大将

とてもよくしてもらって ありがとうございます

ごちそうさまでした!

[PR]

by BarBerCrown | 2012-06-28 21:24 | 焼きそば
2011年 11月 10日

炒飯、五目ソバ、ラーメン       福寿園 黒石市



福神漬け に、紅生姜

もともとは、赤だった らしきテーブル

b0144987_23405316.jpg

わっかるかな~

わっかんね~だろ~な~~~


細越プリンスには、バレバレか・・・







自慢げに、写メ送ってきやがって

いやがらせか!!













にくたらしいので

はらぺこサークルの Mと行ってきたぞ~~~

b0144987_2352720.jpg

福寿園    黒石市大字上町2 0172-52-2065












どれにしますかぁ~~~

みなさんもお選びくださ~い!

b0144987_23523169.jpg









選んでもらってなんだけど

もう決まってるし・・・








っていうか 食ってきたし・・・・・・
b0144987_23524874.jpg

チョキちゃんの 五目ソバ



帰り際、確認したらチョキちゃんが食いたかった 餡かけのは

カントンメンだったらしい・・・



まぁ 冷静にメニュー見ればイイって話か・・・

あしからず!










b0144987_23531065.jpg

Mの ラーメン



懐かしさ炸裂のスープ、オレらには どストライク!

表現がむずかしいが

あえて言うなら












ジャパニーズ中国料理トラディショナルラーメン???

昔、よく出会えた味だが・・・・・・

今となっては、なかなかめぐり会えない

ありそうで、無くなってきている あの懐かしいスープ!!







どんなんじゃ~~~!














もちろん 炒飯を食ったのは・・・・・・






ご想像に オマカセいたします


















あ~ めがった・・・











香園も、やまやも しばらぐ行ってねぇな・・・
黒石 めぇものずっぱどありゃ~
[PR]

by BarBerCrown | 2011-11-10 01:03 | ラーメン
2011年 07月 28日

中華そば 焼きそば     味助 平川市



くぢびる・・・・・・







今日も いがったなぁ~~~


ブルドクター 見だがぁ?
今度、石原さとみに逢えるのは一週間後か・・・












はらぺこサークルの くぢびる にも、逢いてぇな~~~


出張先で、自慢のXperiaを巧みに使い チョキちゃんブログ 見てっかな・・・・・・?













前の、前の月曜日

出張で欠席の M (はらぺこサークル正規メンバー) の代わりに


ho96(ホグロ)ど、どがだのナオキど
行ってきたど~~~













いまごろ大阪の M は、Xperiaでコレ見で

ビロ垂らすんだろうなぁ・・・・・・

b0144987_2334764.jpg

b0144987_2336161.jpg

中華そば








あ~ めがった・・・












か~さんのトークに はまると抜け出せなくなり
食った気がしないので


問いかけには 心を鬼に・・・












そしてこちらも、月曜休みの チョキちゃんに、いじわるな お店!

次回は、いつになることやら

・・・ってことで














焼きそば~~~!!
b0144987_23361619.jpg





あ~ めがった・・・・・・


b0144987_23372214.jpg

味助     平川市高木原富209 0172-57-5733











か~さん めがったよ~~~

ちょっと、無視してゴメンねぇ~~~














ちなみに、石原さとみは上

Mは、下 (黒い)




いろっぺ~~~053.gif053.gif053.gif















???














平川(尾上) まだ めぇの ありゃ~~~
[PR]

by barbercrown | 2011-07-28 00:44 | ラーメン
2010年 10月 20日

太打ち中華そば   めん処 香園 平川市



buuno 出番だぞ!!

てっぽぉ たないで 行ってこいへ
鉄砲 もって 行ってきなよ










あっちゃこっちゃで クマ ではってら はんで
あちこちで クマが 出てる から

出番だべ!
出番だろ!









でったらだの つかめれば
でかいの しとめたら

これ か へら ね!
これ 食 わしてやる よ!
b0144987_23223232.jpg

太打ち中華そば



b0144987_2323149.jpg

めん処 香園  青森県平川市尾上栄松32-1 0172-57-2145






いつもどおり

オレが、食っといたよ~~~!




イイべや!
イイだろ!










わぁ っとば 撃づなよ!
オレ のこと 撃つなよ!















それ いぃ ばったって・・・
それは イイ けど・・・

ビロ あんべ どんだのぉ~~~?
ヨダレ 具合 どうなのぉ~~~?










夢の・・・・・・ 香園  コレ見て またビロ垂らすなよ!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-20 00:08 | ラーメン
2010年 10月 14日

(手打ち)ラーメン 中    山忠 やまや  黒石市



チョキちゃん
あっ もすもっすぅ
あっ もしもし

あすの げつよ 
明日の 月曜日

はだび だばって 
祝日 だけど

やっぱり 休み だぁいねぇ・・・・・・?
やっぱり 休み ですよね・・・・・・?





店主
そんでっすぅ~~~
そうなんですよ~~~









たんげだば前 (けっこう前)
あっ もすもっすぅ
あすの げつよんび はだび だばって 
やっぱり 休み だぁいねぇ~?

そんでっすぅ~~~








うだでぐ前 (そうとう前)
あっ もすもっすぅ
あすの げつよんび はだび だばって 
やっぱり 休み だぁいねぇ~?

そんでっすぅ~~~













いっしょ も
一生
けぇね べなぁ~~~
食えねぇ じゃねぇか~~~








そっちが その手なら・・・・・









こっちが 
休んでやる~~~!!



月曜休みのチョキちゃんは
月曜祝日を営業し、火曜日を休業とした・・・・・・










6~7年ぶりに、こちらを目の前に
b0144987_2150122.jpg

ボインちゃんを横目に・・・・・・

b0144987_2150967.jpg

(手打ち)ラーメン 中    山忠 やまや  黒石市大町2-60 ℡0172-52-4095  ←例の電話番号・・・・・・





さすが!
黒石チャンピオ~~ン!

ボイン あんべ も チャンピオ~~ン!










へば!
そんじゃ!

セクシーシャワータイム だはんで・・・・・・
セクシーシャワータイム なもんで・・・・・・





まんだの~~~
まったね~~~











ボイン見てがったべぇ・・・・・・・?


イイべや!









ザマミロ!!
[PR]

by barbercrown | 2010-10-14 22:24 | ラーメン
2010年 05月 12日

中華ざる 大(チャーシューのせ)  カレーセット  めん処 香園 平川市




東北新幹線 八戸-新青森は12月4日開業

そして

新型車両の愛称が、はやぶさに決まった




時速320キロ って

ずんぶ はぁえなぁ~~~

かなり 速えぇなぁ~~~










しか~し

もっと速いのが・・・・・・



b0144987_14592750.jpg

中華ざる 大  (チャーシューのせ)



こいつを、ものの2~3分でたいらげる

はらぺこサークルのメンバー M なのだ!

急いでるつもりはなく、ウマそうに食うところがまたスゴイ!








遅れて、チョキちゃんもたいらげた・・・・・・
b0144987_1511526.jpg

カレーセット (カレーライス・小中華)




ぜんぶ めぇ~~~!









青森-尾上間も開業さねべが・・・・・・
青森-尾上間も開業しねえかな・・・・・・

時速320キロだば、7~8分で 香園でぃやぁ~~~!
時速320キロだと、7~8分で 香園だぞ~~~!



b0144987_15274225.jpg

めん処 香園  青森県平川市尾上栄松32-1 0172-57-2145









へばろぉ!
(じゃあな の、不良っぽい感じ)

Mother 見にゃあ まい はんで まんだろぉ
Mother 見なきゃ なんない んで またな









Mother 見で 泣ぐなよ!








めん処 香園 ビロ用記事

[PR]

by barbercrown | 2010-05-12 21:36 | カレーライス
2010年 03月 20日

ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所 



1億円ドロボ~~~!


S-1バトルで、NON STYLEが賞金1億円持ってった













M & ho96 のほうが おもしぇ~べな~~~
M&ho96のほうが わらえんだろ~~~






Mは月曜はらぺこサークルのメンバー

ho96は・・・・・・




















・・・・・・・・・・ホグロ












そんな

6億円を夢見て BIG を楽しみにしてる ツッコミ担当 M と

ボケてるつもりはない まじボケ ho96 に・・・・・・・



ど~ぞ~~~
b0144987_23575733.jpg

b0144987_235872.jpg

ラーメン   味の店 工藤そばや 工藤製麺所  黒石市大字浜町43 0172-52-2569







ロト6 まんず あだんね チョキちゃんは
ロト6 ぜんぜん あたらねぇ チョキちゃんは

しょんべ ふって 寝るが・・・・・・
おしっこ して 寝るか・・・・・・











買わねば あだんね はんでな・・・・・・・
買わなきゃ 当たんねえ からな・・・・・・・







みんな けっぱれよ!
みんな がんばれよ!









けっぱれ! って・・・・・・
がんばれ! って・・・・・・



























どせばいぃのや~~~~~
どうすりゃイイんじゃ~~~~~
[PR]

by BarberCrown | 2010-03-20 00:36 | ラーメン
2010年 01月 08日

中華そば    長崎家  黒石市



b0144987_23314633.jpg


♪はらが へってる ひるさがり~~~

 写メが届いたぜ! 

♪所長の ゆいつの お仕事は~~~

 福寿園の 出前だぜ!

















髪の毛でも 入ってればイイのに・・・・・・














所長! 黒石満喫しちゃ~べな・・・・・
所長! 黒石満喫してんだろ~な・・・・・


スープヌードルも 食っちゃ~べな・・・・・・・
スープヌードルも 食ったんだろ~な・・・・・・・



バレでるがら・・・・・・・












今、もどって画像 確認した?














許してけら
許してやる










まっ、わ~も100年ぶりに

食ってきたばってな・・・・・・・・・








ざまみろ!


b0144987_2342569.jpg

めったら だべやぁ・・・・・・
うまそう だろ・・・・・・


せいぜい ビロでも 垂らせば・・・・・・
せいぜい ヨダレでも 垂らせば・・・・・・


b0144987_23412216.jpg

中華そば 長崎家   黒石市大字市ノ町40-2  ℡0172-52-3201






あいかわらず かしがっちゃ~ばってな・・・・・・
あいかわらず かたむいてるけどね・・・・・・




ん?  あんつか なおっちゃぁ?
ん?  少し なおってる? 








100年ぶりに 行ったっきゃ TVも地デジさ なってらでば・・・・
100年ぶりに 行ったら TVも地デジに なってたよ・・・・







ながさぎやは 

古いTVで 地デジチューナーで いでもらいてしたなぁ・・・・・・

長崎屋やは 古いTVで 地デジチューナーで いてもらいたかったなぁ・・・・・・








なっ! ほんだいなぁ
なっ! そうだよな
[PR]

by BarberCrown | 2010-01-08 00:15 | ラーメン
2009年 12月 06日

ラーメン やきそば  きのしたラーメン



香園、長崎屋、大将、どれ食う?

どれも、ビロではってくるべな

味助も、やまやも やってねぇしなぁ・・・・・・

ラーメンサークルは月曜の為、しばらく味助も、やまやも食ってない

だいが かへろ~~~~~~










へば、こいで がまん しへ
そんじゃ、これで がまん しな
b0144987_2335412.jpg

ラーメン


b0144987_2335404.jpg

やきそば 太麺  中


b0144987_2336441.jpg

きのしたラーメン  黒石市北美町2丁目76ー3 0172-52-8036







あ~めがった・・・・・・







村元くんも、所長も むったど つけ~っとして 食っちゃ~べな・・・・・
村元くんも、所長も しょっちゅう しらんぷりして 食ってんだろうな・・・・

















がっつ~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-12-06 00:13 | ラーメン