いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ

タグ:黒石市 平川市(尾上) ( 13 ) タグの人気記事


2009年 11月 06日

ミソラーメン (味噌ラーメン)  ラーメン大将 黒石市



所長~~~!



食てきた でば!

食ってきた ぞ!

b0144987_2257333.jpg

ミソラーメン (味噌ラーメン)




b0144987_22574234.jpg

ラーメン大将     青森県黒石市一番町17  0172-52-5232







ね~ごと 原子ちゃんも ほいどさ かがって
いつもと違って 原子ちゃんも (欲張りでやめられない 様子)


おつゆも なんもかも はぁ みな 食てまったでば・・・
スープも なにもかも あれまぁ(感嘆詞) 全部 食っちまったよ・・・










めぇ がった がさ 
うま かった のか

ホグロも あんつか でっけぐ なった いんた な・・・・・・
ホクロも 少し でかく なった みたい だな・・・・・・





































んだわげ ね~べや!
んなワケ ね~だろ! 



ho96の正体 バレだが・・・・・・・・















所長! あすの あさまも雪゛ けっぱれよ~!
所長! 明日の 朝の雪かき がんばれよ~!




















なんぼ 細越でも まんだ だが・・・・・・
いくら 細越でも まだ だよな・・・・・・




黒石情報も まんだ 願いま~す
黒石情報も また お願いしま~す












あ~めがった・・・・・・
[PR]

by BarberCrown | 2009-11-06 00:26 | ラーメン
2009年 09月 04日

中華そば? 支那そば・・・だったべが?                   青森県平川市 めん処 香園

b0144987_234049100.jpg





















見だぁ?
見たぁ?




















ビロあんべ きちゃ~んで ねんずぅ?
ヨダレぐあい きてんじゃ ね~の~?



























えの じゃぐじ がら おつゆ ではって くるんだいな~
家の 蛇口から スープ 出て くるんだよな~

イイ べや~
イイ だろ~








んだわげ ね~べや!
そんなワケ ね~だろ!























そいだば めぇんず 行ぐ ばってな~~~
そうだったら 毎日 行く けどな~~~
















こねんで けへ じゃ!
来ないで くれ よ!


















ひ(ふ)とりっこ して なんぼが あんずましがさ・・・・・
一人 で どんだけ 極楽か・・・・・



b0144987_001453.jpg

中華そば? 支那そば・・・だったべが?   青森 平川市   めん処 香園
[PR]

by BarberCrown | 2009-09-04 00:11 | ラーメン
2009年 03月 09日

太打ち中華そば  めん処香園 




WBC~~~~~?



世間はWBCで、大騒ぎ!  裏番組は、ナショナル劇場

今はPanasonic劇場とでも言うのか・・・・?



チョキちゃんは、悩みに悩んで・・・・・・

黄門様ば 裏切らいねしたな~~

だはんで 水戸黄門を選んだ!

って、オメや~野球見ねべや!!

ばれだぁ~~~

やっぱり黄門様のOPの前は、これだよな~~~


今回も 弥七に、シビレさせられ 黄門様のやさしさに涙し・・・

チョキちやんも、助さん格さんになりきり廻船問屋と町奉行を

やっつけた!



黄門様ともだちの昭ちゃんは、黄門様も、助さん格さん、さらには弥七までも裏切り

大好きな野球、WBCを見ていた・・・・・・





黄門様も終わった頃、

あんた、そごさ一時間もそ~しちゃ~のがぁ~~~
あんた、そこに一時間もそんなんでいたの~~~

さきたも そしてらっきゃ~
さっきも そんなんだったよね~

むったど そぅして船漕いで
いつも そんなんで眠りかけして←一応解りやすく

電気代もなんも パンクしてまるじゃさ~~
(電気代がすごいという表現) 上がりまくりでしょ~~

はいぐ 寝へ!
早く 寝なさい!

幹ちゃんさ さがばらいであった
幹ちゃんに 叫ばれてた





そんな昭ちゃんに

食わしてやりて~な~
b0144987_2144943.jpg

太打ち中華そば


b0144987_21462087.jpg

青森 平川市   めん処 香園



今日食ってきたけどな~

わぁや め~な~
 
食いて~?





へば セクシ~シャワ~タイムだはんで

まんだの~~~
[PR]

by BarberCrown | 2009-03-09 22:13 | ラーメン