人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

ラーメンSHOW in Tokyo 2009




行くといつも、ナニモンだ~~~

って感じの、筋肉ムキムキ 食うぞ~~~~ってな

でかすぎる男がカウンターに並んで、無言で食っている

牛スジ煮込みの名店 かっぱ

その かっぱは、駒沢公園通りにあるモスバーガーの脇道を少し入ると、そこにある



わぁや~~~め~~~   かへでやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(スゲ~~~うめ~~~)     (食わしてやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~)



しかし、当時オヤジがこわくて客は無言、後ろには待ってる客

ビールもメニューにあったが、頼む客は一気飲み

しゃべるのさえ気が引ける・・・・・・



だけど・・・・・・・

わぁや~~~め~~~   かへでやりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~






とりあえず、筋肉ムキムキマンは近くの日体大生のことである

チョキちゃんは、まだ若かりし イケメンルパン(知ってる人は知っている)

20代前半に、柔道部やらレスリング部に、カットモデルでお世話になったものだ!




よく、失敗して半殺しにされたもんだ!

オレの人生、中学からヤラレっぱなし・・・・・・・・




そんなかっぱのそばの駒沢公園で

ってか、駒沢公園のそばにあるのが、かっぱか・・・・・・・

ラーメンSHOW in Tokyo 2009  が

今週末、金土日に開催されるゾ!

長尾中華そば X つし馬(田中商店) のコラボラーメン

食いそびれるなyo!

チェケらっきょ! (N江くん!頂きました)

以前の記事





等々力の Kいち~~~

タヌキのしっぽ付けて、原チャリで行けば5分くらいだろ!

まってるぞ!

等々力駅前 大陸の肉なす丼食いて~~~



Kいち食ってんだろ!

がっつ~~~~~~~
(うらやましいの意味)






チョキちゃんはいないけど・・・・・・・・・

D先生がまってるゾ!





この度も、あっち行ったりこっち行ったり

意味のワカラナイ酔っ払いブログにお付き合いくださり

まことに、ありがとうございました






また、お願いしま~~す!

by BarberCrown | 2009-05-28 00:40 | ラーメン


<< 行ってきま~~~す      ラーメン  小田九(おだく) >>