人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

なんとかセット  ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原




黄門様 見だがぁ~~~?



弥七の、

風車は赤とは限らないぜ!

シビれだべ~~~~~~~~~~~~~~






弥七も、ほっとけないが・・・・




祝200回、お娟の入浴シ~ン

拝んだか~~~~~い!




59?60?とは思えない色っぽさ・・・・・・・




あ゛!?

おめ! そご見じゃ~~なぁ・・・・・
おい! そこ見みてんのかよ・・・・

まんだまんだ だいな~~~~
まだまだ だよな~~~~




あの、クライマックスの華麗な立ち回りと、御一行への気遣い・・・・

そこを、見てもらわないと・・・・・・






その前に、水戸黄門  見でね~~~し   って・・・・

そんな、あなたには かへません(あげません)

今日は、青い風車で決めてくれた弥七に・・・・・・・











ど~~~ぞ~~~~~~~~~!
なんとかセット  ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原_b0144987_023384.jpg

なんとかセット    ELMの焼ぎ肉゛や 五所川原








ビロ のごいへ!
ヨダレふきな!

ふぎん あってらが・・・・・・?
ヨダレふき あんの・・・・・・?

by BarberCrown | 2009-07-28 00:29 | あ~めがった~


<< この紋所が目に入らぬか~~~!      中華そば  竹美屋食事(食堂竹美屋) >>