人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

大二郎  長尾 浜田店




オレのモンスターマシーン
大二郎  長尾 浜田店_b0144987_18162627.jpg

1944’ KnuckleHead





















♪な~~んちゃってぇ  お・じ・さん (笑え)

チョキちゃんがこれにまたがり、ラーメンでも食いに出かけた日にゃあ

ho96とMが、腹抱えて笑うだろう

なぜなら似合わないからだ・・・・・・・・・・












これにまたがり、かっこイイ エンジン音で帰ってったのは

オレではなく

宮ちゃんだった (笑え)



かっこイイがったなぁ~~~~~























うしろ あんべ
後 姿

















チョキちゃんは、自分のモンスターマシーンに乗り込み、食ってきました~~~~
マシーンは、訳あって見せられない・・・・・・・
大二郎  長尾 浜田店_b0144987_1414527.jpg

大二郎 中    野菜、肉 まし























あ~めがった・・・・・・

この後、腹いっぱいになったチョキちゃんも

かっこイイ エンジン音を響かせたのは言うまでもない (笑え)    ない


大二郎  長尾 浜田店_b0144987_1415534.jpg

長尾 浜田店     青森市浜田豊田150-14  017-739-4174

by BarberCrown | 2009-09-17 22:53 | ラーメン


<< カレーライス   ラーメンショ...      かつ重   平田屋 青森市 >>