人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

どんずあなストーリー その3  お食事中の方は後ほど



痔だったよ!















先生から、その言葉は聞けなかった・・・・・・・




どんずあなバリウムの結果を、先生に聞いたが

このありさまだ・・・・・

想定外の結果だ











痔のはずだったのだが・・・・・ (オレの思い込み)

先生から出た言葉は・・・・・











1.3センチくらいのポリープだね

少し大きめかな・・・・・・















ぅギャ~~~~~~

想定外のうえ、知識のないチョキちゃんは

身辺整理の事を考えた・・・・・・














先生~がん だべが?
先生~がん ですか?











とってみないと わかんないね・・・・・・














え゛~~~~~

いろんな事が走馬灯のように・・・・・・・

この事だったのか













切除、摘出するけど、この日でイイ?







あっ、おねがいします







後日、内視鏡摘出手術が決まった

by BarberCrown | 2009-10-20 00:31 | あんでもね~こんでもね~


<< 中華そば   原食堂    (...      YouTube 青森ラーメン ... >>