人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

あっさり煮干し   中華そば 田むら 青森市





おがさま マジですか~~~
奥さま(年配の) マジですか~~~





チョキちゃん ダイソーに行きました

しなもの たないで 空いでら レジさ・・・・・・
商品 持って 空いてた レジへ・・・・・・

レジまで あど10歩って どごだべが・・・・・・
レジまで あと10歩って ところかな・・・・・・








お~っと 前がら おがさま!
お~っと 前から 奥さま(年配の)!

距離的に 完全に チョキちゃんの 勝ち゛だな



ハハハハ











まっ、まさかの 小走り~~~


チョキちゃん 負けてしまった・・・・・・・・








おがさま チラッと わぁ っとば 見やがった

奥さま チラッと オレ を 見やがった


あ゛~~~ きもやげる!
あ゛~~~ 腹立つ!









これ 食った っきゃ 落ち゛づいだばってな
これ 食った ら 落ち着いたけどね

あっさり煮干し   中華そば 田むら 青森市_b0144987_23391094.jpg

あっさり煮干し


あっさり煮干し   中華そば 田むら 青森市_b0144987_23412114.jpg

    中華そば 田むら 青森市緑3丁目4-12 017-722-8667



イラっとしたのは 煮干しが、キレてたからか・・・・・・

定期的に、煮干し注入しなきゃだな・・・・・・?






ビロ垂れじゃんでね~の?
ヨダレ垂れてんじゃね~の?









もっと 田むら

by barbercrown | 2010-05-28 00:22 | ラーメン


<< 焼きそば お好み焼き(肉いか玉...      中華そば   原食堂 青森市 >>