人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 05日

中華そば (胡椒ぬき)   千羽食堂 青森市浪岡



本日も、恒例はらぺこサークル・・・





浪岡゛~?

弘前゛~?

どっちゃ すぅ・・・・・・?
どっちに する・・・・・・?




その時・・・










ブォ~~~ン!!

片側二車線、この先、車線減少・・・・・・

右側から、かっこイイ スポーツカーが

チョキちゃんを、追い抜き

前に出ようとした その時だ!









ヤツは間に合わず、

前方の右折待ちの車につかまった・・・・・・
















ろぉっ! さらばず!! (ずとぢの間で発音)


ほら! いったこっちゃねぇ ざまみろ ←みたいな意











こんな津軽弁が
普通に出てくる












あの、くぢびる がら・・・・・・
知ってる人は知っている、そう あのくちびるだ!












そんな、津軽弁生き証人 
はらぺこサークルの
M には・・・・・・












これ ど~ぞ~~~~~~!
中華そば (胡椒ぬき)   千羽食堂 青森市浪岡_b0144987_1052524.jpg

中華そば (胡椒ぬき)







ど~ぞ~~~    って

この時、いっしょに食ったんだけどね・・・・・・



中華そば (胡椒ぬき)   千羽食堂 青森市浪岡_b0144987_1058726.jpg

千羽食堂  青森市浪岡大字女鹿沢字東種本12-7 0172-62-4625







やっぱ
トラディショナルだいな・・・・・・
 だよな・・・・・・







美丘も、なみだ ではる ばって
美丘も、なみだ でる けど

千羽も、なみだっこ でるだげ めえや~~~!
千羽も、なみだ でるくらい うめ~ぞ~~~!








もっと 浪岡!

by barbercrown | 2010-09-05 00:00 | ラーメン


<< 中華そば 持ち帰り   高長ま...      はらへったなぁ・・・・・・ >>