人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

手打中華そば 太麺   まるみ中華そば 五所川原市



所さんの 笑ってこらえて!

吹奏楽の旅・・・・・・








こんなチョキちゃんでも、感動しながらTVに釘付けだ!

ミキちゃんは、洗い物しながらTVに釘付け!
(チョキちゃんの母親)
昭ちゃんは、いつもどおり  zzzzzz
(チョキちゃんの父親)






♪ タ~ラララ タッタ~ タ~ラララ タッタ~

ピ~ピ~ フンガ フッフフ~~~?  ♪




吹奏楽もイイもんだな・・・・・・












ガ~~~ン! すんげ~ 音
????????





昭ちゃんは、おどがって
昭ちゃんは、目が覚めて

チョキちゃんは、焼酎 まがして
チョキちゃんは、焼酎 こぼして




へづね ぐ 笑ってる ミキちゃんは
苦し そうに 笑ってる ミキちゃんは












両手に鍋のフタ・・・・・・




シンバル だいんたなぁ・・・・・・
シンバル のつもりみたいですね・・・・・・






















んだ いたな・・・・・・
そう みたいだな・・・・・・






今日も、いじわるで起こされた昭ちゃんに・・・・・・

へば どんぞ!
手打中華そば 太麺   まるみ中華そば 五所川原市_b0144987_2339349.jpg

手打中華そば 太麺


手打中華そば 太麺   まるみ中華そば 五所川原市_b0144987_23411613.jpg

まるみ中華そば  五所川原市布屋町1-4  ℡0173-34-7882




行ぐたび めぇなぁ~~~
行くたび毎回 うめぇな~~~

うらぎらいねおな~
裏切られねぇからな~

と~さん まんだまんだ けっぱって けぇ やぁ~~~
おじさん?じいさん? まだまだ 頑張って くれ よ~~~









まるみ の、中華ざる 中華そば細麺! 

by barbercrown | 2010-11-04 00:21 | ラーメン


<< 超特急津軽D麺   長尾中華そ...      中華そば 並   高長まるしげ... >>