人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

中華そば 持ち帰り    高長まるしげ 青森市





持ち帰りを、3人前

他の2人が知らぬ間に・・・・・・














にぐ がめる!!
肉 盗む
中華そば 持ち帰り    高長まるしげ 青森市_b0144987_0255590.jpg

中華そば  つけらっと にぐ がめ バージョン
中華そば  しらんぷりで 肉を 盗んだ バージョン






まんだ 食っ ちゃ~べな・・・・・・
また 食っ たんだろ~な・・・・・・











って、わぁ なぁ?
って、オレ かぁ?
中華そば 持ち帰り    高長まるしげ 青森市_b0144987_0391619.jpg

高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224





あ~ めがった・・・・・・

にぐ 食いてぇ べ?
肉 食いてぇ だろ?






わぁは 食ったばってな・・・・・・
オレは 食ったけどね・・・・・・





イイ べや・・・・・・
イイ だろ・・・・・・
















いいだげ 寝にゃあ まい はんでなぁ・・・・・・
そろそろ 寝なきゃ だめ なんで・・・・・・





へばろぉ!!  たぶん 初登場!!
けっこうな仲どうしの、カッコつけ的なバイバイ








顔はコワイけど こどもに とっても優しい ラーメン屋





















何回 食うんずや~~~!!
何回 食うんじゃ~~~!!

by barbercrown | 2010-11-13 01:11 | ラーメン


<< 中華そば   つねた食堂 青森市浪岡      中華そば ミニカツカレー   ... >>