人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市




がっつ~
盛社長~~~

ここでは うらやましぃ~ 盛社長~~~ の意



中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市_b0144987_23145888.jpg

わぁの 大好物・・・ ワンワン!
オレの 大好物・・・・・・






中華麺と書いて ラーメン  喜楽のラーメン 

食った いんた なぁ・・・・・・
食った みたい だなぁ・・・・・・










中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市_b0144987_23151915.jpg

としょる まんで
歳とって(じいさんになる) まで 

どのほんど 喜楽 食ぅに いがさなぁ・・・・・・   ワンワン!
どんくらい 喜楽 食ぅえん のかな・・・・・・











これも 死ぬまで 何回食えっかな・・・・・・
中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市_b0144987_23405278.jpg

店でも、一声かければ撮影OKだよ





おめ! 
むったど 食って らべや!!

お前! しょっちゅう 食って んだろ!!





って、まんだ 肉゛ ガメでらし・・・・・・
って、また 肉 盗んでるし・・・・・・








3人前の持ち帰りを買ってきて、1人だけ先に食うの術

あの風車の弥七にも できない術だ!




中華そば 持ち帰り   高長まるしげ 青森市_b0144987_23415477.jpg

中華そば 持ち帰り   高長まるしげ  青森市妙見2-1-4  ℡017-728-2224





もっと 肉゛ かへろ~~~ 
ワンワン!!

もっと 肉 食わせろ~~~










気がつけば、あまり店で食ってない 
まるしげ







友情出演
コロ 85'(写真の裏に書いてあった)
コロ 8?'(団子イヌとはよばないで!)

当時、KEIPHOTOSTYLEが拾ってきた
かわいいコロ








いつも意味不明、読解不能なこんなブログ

いつも、ご購読ありがとうございます
お礼に、ど~ぞ~~~!







柴犬でねぇし・・・・・・

by barbercrown | 2011-02-07 00:39 | ラーメン


<< 黒醤油ラーメン   中華そば ...      磯野家の潮ラーメン ~マリアの... >>