人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

bbcrown.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市



しってたら ごめ~んね

コレ おべでらがぁ? シリ~~~ズ!
コレ しってっかぁ? シリ~~~ズ!







今だば、大五郎さ コレついでくるど~~~

今なら、大五郎に コレついてくるぞ~~~
限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市_b0144987_0224666.jpg

いらねぇし・・・・・・














花見さでも 行ぐがなぁ~

花見にでも 行こっかなぁ~









その しぎもの だば・・・・・・

その 敷物 だったら・・・・・・



















ひとりっこ してが・・・?
ひとり で・・・?














その前に

4月7日で こいだばなぁ・・・・・・
4月7日で こんなんだったらなぁ・・・・・・

限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市_b0144987_0231010.jpg

4月7日 朝の画像









盛社長 も 4月に、こんなのは記憶にない!




だとさ・・・

















青森の花見は、一か月も先だし・・・・・・
















そんな おザンネンな チョキちゃんが

食ってきたぞ~~~

限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市_b0144987_0275599.jpg

画像 ボケボケだけどね・・・


限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市_b0144987_0284350.jpg

限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや 青森市_b0144987_0292298.jpg

限定 なりにぼ(なりや煮干しそば)     つけそばなりや  青森市緑3-8-7 017-752-8036







あ~ めがった・・・・・・












なりや いろいろ









へばろ~!
いきがった感じのバイバイ








  

by BarBerCrown | 2012-04-08 01:01 | ラーメン


<< 中華そば 金のスープ、銀のスー...      中華そば 中、大     中華... >>